スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「プラチナゲルマローラー」でリンパさらさら♪
2007 / 10 / 13 ( Sat )
お気に入りのビューティーケアアイテムが、また1つ増えました。
ずっと長らく、このブログの左下「ほしいものリスト」にあった
ヤーマンのプラチナゲルマローラーです。

roller1.jpg

ヤーマン プラチナゲルマローラー

@コスメでの評価もなかなかで、
ずっと使ってみたいなとは思っていたんですが、
やはりどこか「ホントに?」という気持ちが
否めなく、ずーっと「保留」にしていたんです。
でも、

気になって仕方がないものは、ダメもとで試す

これを信条としているので(笑)
思い切って買っちゃいました。



先日読んだCREAの読者モデルさんたちの間でも、
こういったローラー系は当たり前のように使われている事実を知って、
美容オタクとしては、使ってみずにはいられなかったんですよね~。

使い方は、とっても簡単!
ただ単に、このローラーを肌の上でコロコロと転がすだけです。
このブツブツとした半導体チップの部分が肌に当たる感触が
とても気持ちよくって、例えるなら、ものすごく小さな指で
マッサージされてるかのよう。

皆さんが、「気持ち良い~♪」というのも、わかる気がします。ハート

ついつい力が入りすぎてしまうので、そこはかえって肌を
痛めるように思いましたのであくまで優しく、優しく…。
なでるかのように…。

なにしろ、こういったローラー系を使うのは全くもって初めて。
特に、何かの変化を期待していたわけではなかったのですが、
初めて使ってみた後は、顔の内部(!)が若干ムズムズしました。

なんというか、滞っていたリンパがもぞもぞ動き出した感じ。

おまけに、ここが感動したのですが、触ってみると、
いつもはぺシャンとした感じの私の肌が
内側からモチモチっとしていました。Brilliant

皆さんがおっしゃる「しっとり餅肌」というのはこれなんですね~!
感激しています!!絵文字名を入力してください

使い初めて10日ちょっと。
小顔になったとか、劇的な効果はまだありませんが、
なんとなく、フェイスラインがすっきりしたような。
リンパマッサージと、同じような効果があるのかな?

気持ちが良いので、お風呂上りにTVを見ながらとか、
本を読みながらとか、「ながら」で何度もやってしまいます。

つい先ほども、やったばかりなのに、左手にこれを持ったまま、
またPCに向かっている自分が… 

電源を入れる必要もないし、これだけでマッサージできるなんて、
本当にラクチンなんですもの…

私みたいなものぐさには、ぴったりの美容道具のようです。

P.S. こちらのヤーマン ゲルマローラーは、槙原敬之さんや、
メイクアップアーティストの藤原美智子さんなどにもご愛用
されているようです。
スポンサーサイト
19 : 05 | 美肌グッズ | コメント(4) | page top↑
<<MMUチークで薔薇色肌♪ | ホーム | 若さを決めるもの?!「声」>>
コメント
* 私も愛用者で~す!! *

この商品は、「ながら」で使えるのがいいですよね♪
かくいう今もコロコロしています(^^;)
読者モデルの方の間でローラー系は当たり前なんて、知りませんでした!
慣れてきたせいか、ついつい強くコロコロしてしまいがちなので
気をつけないとなぁ…と思いました!!
ランキング上昇中なんですね♪
今日もポチっていきますね☆
応援しています(*^^*)
by: ぴんく178 * 2007/10/13 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぴんくさん、こんばんは♪

ゲルマローラー、実はぴんくさんのブログに遊びに行かせていただいたとき
「そういえば記事を書かなくちゃ!」って思い出したんです。i-237

ぴんくさんもこのローラーをご愛用なんて嬉しいです♪「ローラー仲間」ですね!i-236

私も先日CREAを読むまでは、まさかそこまでこういったローラー系が浸透していると思わなかったので、びっくりしました。読者モデルのみなさん、こぞってお気に入りのローラーを紹介されていました。

ぴんくさん、応援してくださって嬉しいです(感涙)ありがとうございます♪♪

お互い、ゲルマローラーで何か良い効果が見られると良いですね!!

by: ルル * 2007/10/14 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

「気になって仕方がないものは、ダメもとで試す」、同じくでーす♪
やってみないなんて無理ですよね!
気になってしょうがないですもんね~。

そっかーそんなに人気なのかーーーー。
気になるリストに入れます(笑)

ちなみにルルさんの「ほしいものリスト♪」のファファラのネロリリップ、愛用中でーす!
ハウシュカの方がグロスっぽくて質感は好きなんですが、わたしの場合、ネロリの方がもちはいいんですよね~。
プチプッシュします(笑)

もちろん応援プッシュもしていきまーす!
(きのう忘れちゃって~!きょうは必ず♪)
by: うーら * 2007/10/14 * 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あ、やっぱりうーらさんも?!
私も何事も自分で試してみないと気がすまない性格なんですよね~^^

ローラーもいろんなタイプのがあるみたいですから、うーらさんにとって
ベストのが見つかるといいですね!i-221

おお、そうでしたか!!ファファラのリップ、今すごい気になってるんですよね~。「ネロリ」ってところがなかなかポイント高くて…。うーらさんのおすすめとあれば、次は絶対、ファファラのを買うことにします!i-178

うーらさん、応援ありがとうございます!(感涙)
私もサイトにお邪魔するたび、うーらさんの応援していますよ!
ときどき朝クリックしたの忘れて、夜もやってしまうときがあったりして(笑)



by: ルル * 2007/10/14 * 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


