スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローズジェル解禁!!
2007 / 09 / 24 ( Mon )
ああ、今日は朝から嬉しいニュースが!!

なんと、WAGさんから、ローズジェル「解禁」のお話がありましたね♪(詳細はこちら

嬉しいです~!!

明日火曜日から、予約ができるそうですね。今週末、秋用の保湿コスメはいろいろ取り揃えてしまったのですが、ジェルは買わなかったので、この際買っちゃおうかなぁ~♪

日中使える保湿剤がほしかったのですよね~。

そのうち、ハニー入りリップクリームや、パウダーも発売されるそうなので、これもまた楽しみです。

嬉しかったので、朝からブログを開いてしまいました。

また今夜にでも、記事をUPしますね。パタカラ中間報告を書きたいと思います。

ちょっとだけ(ほんのちょっとだけ)「変化」(といえるほどでもないかも?)があったんです♪


スポンサーサイト
09 : 16 | 美肌スキンケア | コメント(2) | page top↑
<<顔筋トレーニング その後 | ホーム | シャンプー、ジプシー中…。>>
コメント
*  *

おーーー!
ルルさんの記事で知りました~☆
でもローズクリーム買ったばっかり(>_<)
次回になりそうかなー。
でも成分良さそうでやっぱり気になりますねっ♪
パウダー、プレストも出てくれると嬉しいなぁ~。
by: うーら * 2007/09/24 * 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ね~、嬉しいニュースですよねぇ~!i-194
(一人興奮しています^^)

ローズクリームって、ハウシュカのですか?
これ、すごい高評価で人気商品だと思うのですが、私には
なぜかボツボツができちゃて…(涙)
敏感肌はつらいです。

そうそう!WAGさんのメーク系もどんどん出てくれると
良いですよね~。i-233

by: ルル * 2007/09/24 * 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


