スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝の気持ち
2007 / 09 / 28 ( Fri )
最近、ブログを訪れてくださる方が増えて嬉しいなと
思っていたら、いつのまにか人気blogランキングでの
ランキングがドーンと上がっていてびっくりです!

クリックをくださった皆様。 どなたかは存じませぬが… 
そのお心使いに感謝いたします。

ランキングのことよりも、なんだか今はそのお気持ちがとても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです。


元はと言えば、このブログを始めたのも、「アンチエイジングの鬼」を実践していらっしゃる方達と交流ができればいいなあと。

そして、実際に実践していく中で、肌や体が変わっていく喜びを、
一緒に楽しめたら最高だなぁなんて思ったのがきっかけでした。

こうやって、コメント等をいただく中で、ブログを通して
皆さんとお話や情報交換ができることが、私にはとても嬉しく、
励みになっています。

今日は10時頃まで残業の予定なのですが、どうしてもお礼の
気持ちを伝えたく、今ちょっと時間が空いたこともあり、
仕事場から書いています。

文章がつたないところもたくさんあると思いますが、
これからもなるべくブログを更新できるよう、頑張りますね。

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます。


取り急ぎ、感謝の意を込めて

ルル

スポンサーサイト
18 : 08 | その他 | コメント(8) | page top↑
<<大地真央さんのナチュラル美容法 | ホーム | 月下、チャクラ活性にいそしむ。>>
コメント
*  *

こんな有益で楽しい内容ですもん、ランキング上がらないとおかしいですよ~♪♪♪
勉強熱心でほんと頭が下がりっぱなしです☆
ブログって情報交換ができてほんとに楽しい場ですよね。
これからも色々宜しくお願いしまぁす!

ぽちぽち~とINとOUTしていきまぁすe-420
ルルさん残業がんばれ~☆
by: うーら * 2007/09/28 * 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

残業、がんばって下さいね!
先日、オラクルカードを買いました。
何度も同じカードが出てくることがありますね~不思議です。
これからの、更新も楽しみにしています。
by: nami * 2007/09/28 * 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お返事頂けてすごくうれしいです。
ありがとうございます。
今までブログ等にコメント等を書き込んだ事がなかったので、色々お聞きするのが照れたり、聞いてもいいものなのかと恥ずかしかったのですが、よかったです。
また記事になるのを待ってます。
これからもブログ楽しみにしています。
by: りんご * 2007/09/29 * 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

ああ、なんて嬉しいメッセージ!!(涙)
残業、頑張れました。v-91
うーらさん、いつも応援してくださって、
本当にありがとうございます!i-189

私の方こそ、うーらさんのブログにはいつも頭が
下がりっぱなしですよー。あんなにバリエーション
豊かなレシピをいったいどうやって考え付くんでしょう!i-190
大尊敬です☆

by: ルル * 2007/09/29 * 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
* namiさんへ♪ *

namiさん、嬉しいコメントをありがとうございます。
頑張ってと言ってもらえることが、本当に励みですi-221

そうでしたか、namiさんもオラクルカードを買われたんですね!
カードとはもう仲良くなれたようですね~i-239
何度も同じカードが出てきますよね?本当に不思議ですよねぇ~。i-183
そういうのは、特別強いメッセージなのかな?と思っています☆
by: ルル * 2007/09/29 * 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
* りんごさんへ♪ *

りんごさん、こちらこそコメントありがとうございました!i-221

そうですよね~、私も初めて他のブロガーさんのブログで
コメントしたときは、ドキドキでした。お返事もらえるかな、
迷惑じゃなかったかなとか、思っちゃうんですよね^^

でも、こうやって、皆さんとお話できることは、私には
とーっても嬉しく、また励みにもなっているんです。i-239

りんごさん、またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいねi-194
by: ルル * 2007/09/29 * 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
* おへんじありがとう♪ *

アン鬼のブログを読む中で、「そこまではできないなあ」とか「ちょっと私には使いにくいなあ」とか「もうちょっとリーズナブルなものはないかなあ」って思うことが、鬼にはなれない私にはいっぱいあります。
その気持ちにぴったりのブログが見つかって、ホントに嬉しい~♪私こそ感謝の気持ち!

ラメンテやリマのリップクリーム・オイルスプレーは以前から愛用です♪
by: もあ * 2007/09/29 * 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

もあさん、こちらこそコメントありがとうございます。i-239

各々のペースは違えども、「アンチエイジング」という
目標に向かって一緒に進めたら嬉しいですよね♪i-189

私のアンチエイジングも、すごくマイペースでお恥ずかしい
限りなのですが…^^ 読みにきてくださる方がいるというのは、
とても嬉しいことです。i-260

もあさんも、リマのリップクリームをお使いなのですね。
紫外線も防げるし、戸外ではとても役にたちますよね~^^
by: ルル * 2007/09/29 * 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


