スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフトアップしなくちゃ♪
2007 / 09 / 04 ( Tue )
先日、パタカラについて考えていたら、「そういえば!」と思い出し、
引き出しに眠ったままになっていたこちらを引っ張り出してみました。




アン鬼でもおなじみの「フェイスアッパー」です。

コリーダさんのご著書アンチエイジングの鬼でも、
ご愛用されている三種の神器として

「パタカラ」
「フェイスアッパー」
「スリムホホ」

の3種類が紹介されています。

こちら「フェイスアッパー」の説明を読むと、

「笑筋」(別名 エクボ筋)が衰えると、唇の横辺りにたるみが出て、
縦ジワができやすくなるのです。これは、主に笑筋を鍛え、
同時に頬筋口輪筋も鍛えることができる筋トレグッズ。

とありましたので、まさにその周辺を鍛えたかった私には、
ぴったり!と思い、当時購入に踏み切ったのですが、
いかんせん、アンチエイジングの鬼(P.40、41)に
書かれてあった顔筋トレーニングの方が楽しくなってきて
しまい、いつのまにかやらなくなってしまっていました…
反省

せっかく手元にあるのに、使わないことには
宝の持ち腐れですものね…
心機一転また始めてみたいと思います!

実は説明書を失くしてしまい、やり方がわからなくなって
しまったのですが、これを口にはめて、キュッキュッと
口角を上げるように引けば良かったでしたっけ・・・?

先ほど10分間やってみた感じでは、ちょうど私が
鍛えたい部分(小鼻と上唇の間のところの筋肉。
これが「笑筋」というものなのかな?)に、うまい具合に
力が加わって、引き締めに良い感じです。

10分だけでしたが、ちょっとした筋肉痛もありました。
PCをしながらでしたが、唾液も垂れなくて◎です♪

9月は、最近再開させた顔筋トレーニングに、
こちらの神器「フェイスアッパー」をプラスして、
「顔筋トレ」スペシャル月間と称し、リフトアップに
努めてみたいと思います。

大口開けて笑ったときの、口元のたるみが
どうも気になるのですよね~

最近たるみがちだった精神と共に、顔も鍛えなくては~!
スポンサーサイト
21 : 55 | 美肌グッズ | コメント(3) | page top↑
<<ウオーターパックな夜。 | ホーム | キムチパワーで美腸になる!>>
コメント
*  *

おぉー!スペシャル月間ですかぁ~e-420
これとパタカラ、いっつも迷って結局買えないでいます(笑)
でもパタカラは唾液問題があるっていいますもんね~
やっぱりフェイスアッパーの方が使いやすいのかな??
マッサージも最近さぼりがちだしわたしもスペシャル月間つくらなきゃーe-330
by: うーら * 2007/09/04 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うーらさんもそうでしたか!
私も、しばらくパタカラと迷ったのですよね~。i-237

パタカラもかなり魅かれますよね♪
もしかしたら、違う箇所の筋肉を鍛えるかもしれない(?)ので、
2種類取り揃えてもいいかな、なんてちょっと思い始めています。i-265

お互い、スペシャル月間(笑)頑張りましょうi-184
by: ルル * 2007/09/05 * 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご担当者様へ

このたびはブログにご訪問いただきありがとうございます。

いただいたオファーの件ですが、ブログでは、
自分で実際使用してみて気に入ったものに限定して、
どなたかの参考になればと思い、レビューを掲載しております。

よって、商品を紹介するために、何かの商品を試すということは
考えておりません。

せっかくのオファーをお受けできずに、大変心苦しいですが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

ルル
by: ルル * 2007/09/07 * 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


