スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーガニックショッピングDAY♪
2007 / 08 / 29 ( Wed )
今夜はずっとPCの前にへばりついてしまっているルルです。

というのも、ケンコーコムさんのメルマガで「ポイント10倍」とのお知らせ
があったのですよね~。

ケンコーコムと言えば、日用品からオーガニックの珍しい品々
まで、品揃えも豊富ですから、ご利用なさったことがある方も
きっと多いですよね♪

私も例に漏れず、かなりのリピーターなのですが、
今までポイント5倍というのはあっても、なかなか
10倍まではなかったような?

気になる分野を1ページ、1ページ、じっくり見てはアンテナに
ひっかかったものをポチッとカートへ。

私が今日注文したものの一例は、こんな感じです。
私は気に入ったものは、長く使うタイプなので、どーんとまとめ買い
たくさん買ってしまいましたが、びっくりしないでくださいね

まずは食品。


オーガニック 全粒粉スパゲッティー 500g

パスタは大好きです♪特に、オーガニック&全粒粉のものは健康にも良いし
美味しいので(好みにもよると思いますが)これはまとめ買い。




アルチェネロ 全粒粉 スペルト小麦・ペンネ 250g

スペルト小麦のパスタもおいしいです。
こちらも有機で全粒粉なので、リピーターです。




有機のレモン果汁 レモン果汁100% 250ml

これは私にとって、ドレッシングや酵素ジュース作りに
欠かせない1品です。オーガニックのレモンが手持ちにないとき
など、お値段も手頃なので重宝しています。冷蔵庫に入れておくと、
けっこうもつのも嬉しいところ。以前はこれより大きいボトルが
あったと思うのですが、変わったのかな?




オーガニックシュガー 有機砂糖 500g

こちらは、初の試みです。お砂糖はたまにしか使わないように
していますが、手持ちのものがなくなりそうなのでストックに。



無添加キッチンハンド 詰替220ml

長らく愛用の1品です。キッチンソープは無香料のものが
好きです。泡で出てくるポンプ式というのも、手早くすませたい
お料理時には、助かっています。
手アレもなし。




マジック オーガニックリップバーム レモンライム 4g

天然のレモンの香りがステキ。リップクリームはいろいろ
その日の気分で使い分けています。こちらは夜用のケアに。




こんぶとふのり

こちら、けっこう@コスメでも評判が良いですよね?
私は初の試みです。どんな感じなのでしょう?
楽しみです。



マジックソープ ローズ 236ml

話題のマジックソープ。
実はまだ使ったことがなかったのです。なので、お試しに。
シャンプーがなくなったので、シャンプー代わりに使おうと
思うのですが… 無謀?!


その他にも、食器洗い洗剤とか日用品をいろいろ買って
しまいました~。

でも、まだ何か買い忘れた気がするのですよね。
また戻ってちょっと再チェックしてきます~♪


P.S.「オーガニック」や「有機」「無農薬」等のキーワードで
検索すると案外お探しのものが見つかるかもしれません。
宜しければお試しくださいね♪

スポンサーサイト
22 : 05 | 美肌グッズ | コメント(0) | page top↑
<<トップモデルの美容法 | ホーム | 浄水器と水質検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


