スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローズヒーリングソープ使用レポ♪
2007 / 07 / 16 ( Mon )
ついに届きました、WAGのオーガニックローズヒーリングソープ♪
思ったより、大きなボトルで嬉しい!
早速、お風呂で使用してみました。

photorosesoap.gif

(画像はWAGさんの承諾を得てお借りしています。)

プッシュすると、ローズの香りにまとわれた泡がふ~んわり。

香りでうっとりさせられながら、同時にモコモコの泡が皮膚の上をなで滑る快感!

WAGの説明によると、1滴の水も使用しないで、ローズウオーターのみで
作ったとのことです。これってかなり「贅沢」なことではないでしょうか。

配合成分に、洗浄力の強そうなイメージがあった「ヤシ油」が
入っていたのがちょっと気になっていたのですが、なんのなんの。
洗い上がりは全然カサカサせず、むしろしっとりしていて、
全く肌に負担のない仕上がりでした。

洗い上がりにキュキュッとした感じを求めると「あれ?」っと
物足りなく感じるかもしれませんが、極力皮脂を守る洗顔
(キメを整えるうえでも大事!)という意味では、
これぐらいでちょうど良いのかもしれません。

1回の洗顔につき、4プッシュくらい使用していますが、
1ボトルでどれくらい持つかな。

コスパさえ良ければ、絶対リピート決定です♪
スポンサーサイト
17 : 23 | 美肌スキンケア | コメント(0) | page top↑
<<シルクで育て美肌! | ホーム | 与えるより伸ばす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


