スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウオーターパックな夜。
2007 / 09 / 06 ( Thu )
台風ですね~。

こんな日は逆らわない。(笑)

今日は、予定を全てキャンセルし、早めに帰宅して、
自宅でのんびりしています。

大雨の日って、その音を聞きながら、ま~ったりと
お風呂に入るのが好きだったりします。

雨音と共に、身体ごと、浄化されるような気が。 
(暴風雨はまた話が別ですが^^)

今夜は、普段よりゆっくりお風呂タイムを楽しみました。

洗顔後、気分的にあまり肌に余分なものをつけたくなかったので、
最近は専らウオーターパックのみです。

aqua.jpg
お気に入りのものって、気が付けば長く愛用してしまいますよね。

長期間、愛用することで、その良さがわかることもあって、なお楽しくもあり… 。

私にとって、そんなお気に入りの1つがこの
アクアーリオ530mlです。

最初はなければなくても良いような、そんな存在感の薄いものでしたが、今では必需品。




きちんと汚れを落とした後に、これをシューッと顔一面に
スプレーし、ハンドプレスを重ねる。

それを何度も何度もリピート。


ただそれだけのことなのに、不思議と肌本来の力が
よみがえってくるというか

肌自身が水の恵を浴びて、喜んでいるというか

なぜだか、不思議なパワーを感じるお水です。

ちょっとした肌トラブルも次の日には消えてなくなっていたり、
私にとっては魔法のようなお水。
水って恵だなぁ。


こんなシンプルケア。肌のつかの間の休息で、私も休息。
こういうのんびりした夜って好き…。
なんだかすごくリラクゼーションモードです。


明日は4時起きなので、今夜はこのままお気に入りの
本を持って、ベッドに直行な雰囲気です。

今読んでいる本は「さらさら生きる」

秘かに酒井大岳さんのファンだったりします。
(講演会にも足を運んでしまうほど^^)

酒井さんの本に始終流れている、
「何事にもとらわれない自由で大らかな雰囲気」が、
なにかこう… 人をホッとさせるのですよねぇ…


P.S. アクアーリオ。最近、パッケージデザインが変わって
しまったようなのですが、私は以前のブルー(↑画像)の
方が好きです。

このお水のイメージを良く表している気がします。

スポンサーサイト
21 : 06 | 美肌スキンケア | コメント(4) | page top↑
<<体の声を大切に。 | ホーム | リフトアップしなくちゃ♪>>
コメント
*  *

これってお水なんだー!
プレ化粧水として使用するのかな??
その後の化粧水の浸透も良かったりしそう~e-420

ルルさんをほっとさせる酒井大岳さん。。。
気になるな(笑)
わたしは密かにルルさんの文章に癒されてますe-291
by: うーら * 2007/09/07 * 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そうですね。これは本当にただのお水なのですが、私にとってはされど水。
以前はプレ化粧水として使っていましたが、今はいつのまにかメイン化粧水となってしまいました。(笑)

酒井大岳さんはお坊さんなのですが、とってもホッとするエッセイをお書きになるんですよねえ。i-260

癒されてるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。i-237

このブログを読みにいらしてくれる方に、ちょっとでもゆっくりしてもらえたらいいなあ~なんて思いながら書いています。i-239
by: ルル * 2007/09/07 * 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさんv-22
ご訪問ありがとうございましたv-238

スピカもアクアーリオつかって
いた事ありますよv-266

スピカは、今はつかっていないの
ですけど、またリピしたいなって

思う商品でしたv-111

また遊びにきますねv-10
by: スピカ * 2007/09/09 * 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

スピカさん、遊びにきてくださったのですね。嬉しいですi-194

スピカさんも、アクアーリオ使っていらっしゃったことがあったのですね。i-189
全くクセのないところが、また使ってみたくなるところかもしれませんね♪

宜しければいつでも遊びにいらしてくださいね。
私もまたブログにお邪魔させていただきたいと思います。i-262
by: ルル * 2007/09/09 * 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


