スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「アンチエイジングの真髄」を24時間TVに見る
2007 / 08 / 19 ( Sun )
今日の24時間テレビ、感動しました!!

萩本欽一さんがマラソンに出ていらっしゃって、夜ちょっとだけTVで
その模様を拝見したのですが、なんだか涙が出そうになっちゃいました。

66歳。一見したところ、暑さと疲れからか足元もおぼつかない
ような感じなのに、そんな状態でさえ観衆の皆さんからの声援
に笑顔で手を振り、一歩一歩前へ進もうとする欽ちゃん…。

彼が自ら体を張って画面から伝えようとしたこと。
人それぞれ受け止め方も違うとは思いますが、私は、年齢の枠を
超えて果敢に挑戦しようとするその姿に、「アンチエイジングの真髄」
というものを垣間見たような気がしました。

アンチエイジングって、他の誰とのものでもなく、自分自身への挑戦であり、闘いなのだなあ!

アンチエイジングって、美容とかそういうことだけに限ることでは
ないですね。自分自身に挑むという気持ちを忘れそうになったら、
またあのマラソンシーンを思い出していきたい、そう思った
今年の24時間テレビでした。

明日からも頑張っていかなくちゃ、ですね!!
私も頑張りま~す!!


P.S.クリスマス島の友人からポストカードが届きました。
一足早く、秋の気配をおすそわけ。

lulutree.jpg

スポンサーサイト
22 : 32 | アンチエイジング | コメント(2) | page top↑
<<肌を知って己を知る | ホーム | 自己流フラコラ風(?)ドリンク完成♪>>
コメント
*  *

うわぁ~!
きれいなポストカード!!
色がすごくステキですねe-420

マラソン→アンチエイジング!
深いなぁ~。
でもほんとそうですよね。
やらなくて困るのは自分ですもんね!

楽しんで、でも時に喝を入れながらアンチエイジングしていきたいですねe-267
by: うーら * 2007/08/19 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うーらさん、嬉しいコメントをありがとうございます♪

このポストカード、私もすごく色が綺麗だなあと思って、受け取ったときはしばし見とれてしまいました。なんというか色合いにグッとくるものがあったんですよね^^喜んでいただけてこちらも嬉しいですi-178

本当にうーらさんのおっしゃる通り!楽しんで、ときに喝をいれながらアンチエイジングしていきたいなと思います。

お互い、頑張りましょうね~!!i-228
by: ルル * 2007/08/20 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


