スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
化粧水のみで乗り切りました♪
2007 / 07 / 12 ( Thu )
WAGのお知らせブログを見てみたら、クレンジングジェルの発売が
延期になったとのこと。

愛用中のローズウオーターが先週切れちゃったので、
7月2週めに発売される予定だった、このクレンジングジェルをソープと
一緒に購入しようと思っていたので、ちょっぴり残念です。

でも、ソープの方は予定通り、今週末に発売されるようですね♪
うーん。先にソープだけ買うか、それともジェルの発売を待って
全部まとめて注文するか…迷うところです。

昨日のブログでも書いたとおり、しばらくは皮脂を大事にした
スキンケアにしたいと思うので、これからも夜は可能な限り
「化粧水」だけで過ごす予定です。

ちなみに、昨夜ヘチマ水だけで寝てしまったのですが、
朝起きたらちょっと乾燥を感じたものの、なんとか大丈夫。
乗り切れたようです。

早く念願の「皮脂レベル」を復活させたいものです♪

今日の夕食はコラーゲンたっぷりの鳥の手羽先スープ
(もちろんお野菜もたくさん入れて♪)を作って食べました。
味付けはシンプルに紫塩のみ。

このコリーダさんお勧めの紫塩ですが、私もすっかりファンに
なってしまいました。なんと言っても、そのまろやかさ!

初めて買った当時、試しに手の平にちょこっとだけ載せてなめてみたのですが、

うわっ!なにこれ、おいしい~!!!

と家族で大はしゃぎしたのを覚えています。

塩独特のあのびりっとくる塩辛さがなく、もっと食べたいと思って
しまうくらいのほんの~り甘さのある美味しさ!

しかも、私のようなアンチエイジング世代には嬉しい「酸化還元力」
というものすごいパワーを秘めている塩なので、美容効果も期待しつつ、
ずっと浮気することなく愛用しています。

こういう美肌にいいものが1つあるだけで、食事を作るのも食べるのも
ぐーんと楽しくなりますものね♪



ヒマラヤ岩塩紫塩


日々の食生活の1つ1つから、細胞を若返らせて行きたいな~♪ 

スポンサーサイト
21 : 32 | 美肌食 | page top↑
| ホーム |


