スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モチベーションが…
2007 / 08 / 17 ( Fri )
ふう。今日は反省からです。

コリーダさんのブログ(今日は「顔筋トレーニング」がテーマでしたね)を
見て気づきました。

そういえば、最近ずーっとやってないなぁ。顔筋トレ…。

一時期ものすごいはまってやっていたのですが、
いつしかやらなくなってしまっていました…。

それと、実はもう1つあって。

週末のゴタゴタ以来、チベット体操も全然やれてません…

う~ん、いけませんね。
こういうことは継続が第一ですもの、習慣化させることが大事ですよね~。 

最近どうも、関心が他の分野(音楽。週末のライブ三昧の影響
ですね^^)に向けられるようになってしまい「美容」に関する
モチベーションが下がってきてしまっています。大反省

私の場合、モチベーションが下がると一気にどーんと下降して
化粧水をつけることさえやりたくなくなる…という心境に陥って
しまうので、かなりキケンなのです(笑)

明日は美肌の友人達に会う予定なので、久々にパワーをもらってきたいと思います♪

やはり、こういうときの一番の処方箋は「間近で美肌を鑑賞する」ということかな?

なんだか今日は他愛もない話になってしまってごめんなさい!
また明日UPしますね~♪

おやすみなさーい
スポンサーサイト
00 : 50 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<自己流フラコラ風(?)ドリンク完成♪ | ホーム | 酸素系漂白剤デビュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


