スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に、オイルマッサージをしました!
2009 / 02 / 11 ( Wed )
以前の記事でも書きましたアムリターラさんの
トリートメントオイル、サンプルでとても好感触でしたので、
現品を使い始めました。

HEART5ビューティーエイジトリートメントオイル


AMboil210.jpg


大好きなローズヒップオイルが入っていて、嬉しい!花

最近、ゆっくりマッサージをするという時間がなく、
オイルマッサージも省略ぎみだったのですが、
先日、久々に、湯船でしてみました。

肩も凝っていたみたいで、首から肩にかけても
念入りに。

うるおいタオルを肌にあてて、蒸しタオルふうに
したあと、ふき取ってさっぱり。

好きなのは、翌朝の肌ですね~♪ にこちゃん

肌表面が、なんとも言えず、しっとりつるつるです。絵文字名を入力してください

詳しい感想は、過去記事にも書いていますので
ご興味ある方は、そちらもご覧になってみてください。

私と言えば…

最近、寝不足、栄養不足、ケア不足という
三重苦だったりするのですが手書き風シリーズ汗1
(心なしか、肌調子も芳しくないのです
パワフルな植物の力で、なんとか乗り切って
いけたらいいなぁと思っています。




↑ ブログ気力キープのため、ランキングに
ご協力いただけたら幸いです。きゃーっ
時間をみつけて、ブログも頑張ります!
スポンサーサイト
18 : 27 | 美肌スキンケア | コメント(6) | page top↑
<<30代から行なう「脳」のアンチエイジング | ホーム | 嬉しかったので号外です!>>
コメント
*  *

私もオイルマッサージやろうっと!
今はまだ使っているほかのオイルがあるので
このオイルは相変わらず待機中のままなんですけど
今使っているオイルももどんどん?使わなきゃ
劣化しちゃうからオイルマッサージやらなくちゃ!

ちょっとの時間なんですが日々の生活に追われると
このちょっとしたことすら億劫になっちゃうんですよね…。

うちのお風呂は追い炊きが出来ないので
ついついシャワーにしちゃってるんですよね。
(主人と入る時間が違ってしまうので…)
お風呂の方がいいのはわかってるんですけど…。

でもせめて今週末はお風呂にしてオイルマッサージやります!(笑)

ルルさんもお体には気をつけてくださいね!
ブログいつも楽しみにしています。
by: はっぴぃす * 2009/02/12 * 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
* おひさしぶりです! *

ルルさんたいへんおひさしぶりです!
なんだかいろいろな事が起きてあたふた忙しくしていました。
忙しい時にはなんとなくごまかしていた体の不調も時間ができたらドッと
流れ出るようにあちこち痛かったりと、アンアンチエイジングな日々を送ってしまいました。(汗)
久しぶりに行ったカイロでは長年お世話になった先生もお辞めになっており、
かなりショック・・・。
新しい先生は電気の器具を使うことが多く、私にはあまり好ましくなかったので、思いきってネットで探した新しいカイロへ行ってきました。
まだ1回しか行っていませんが、よい感じです。そんなこんな近況の私です。
私もゆっくりオイルマッサージでもしようかな。
ではでは。
by: 寒いの大好き * 2009/02/12 * 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

体調いかがですか?

ところで
今、骨気(コルギ)が流行ってますよね?すごく小顔になるとか・・
体験したことありますか?

いつも応援しています☆
がんばってください!
by: りかこ * 2009/02/12 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大変な中でもルルさんらしい前向きさがとてもステキです。
本当は伝わるより多分もっと大変なんでしょう。。
植物の深いパワーって本当に癒されますよね。家族のお風呂上がりに香ってくるハーブの香りに癒されたりします。
あ~それでも三重苦は長引くと辛い!
どこかでご自分にご褒美をあげながら(小さい嘘をついてでも)なんだ坂こんな坂を乗り越えて欲しいです~
by: もあ * 2009/02/13 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

★りかこさんへ

りかこさん、こんばんは。お返事遅くなってすみませんでした!

骨気、実は、私も気になっていて、本だけは買って読んでいたので
いつか記事にしようと思っていたところだったんですよ~!
りかこさんから、タイミング良く骨気のお話があったので
早速、次の記事にしたいと思います。

体験といいましても、私の場合、自分でやってみたというだけの
感想になってしまうのですが、なかなか面白かったですよ(^^)

いつも応援ありがとうございます!
そういっていただけると、本当に、本当に励みになります♪


★もあさんへ

ああ、もあさん、わかってくださって嬉しいです。(感涙)
なんだか本当に最近はめまぐるしくて、一人でバタバタしている感覚で…
でもそのようななか、こうやって、もあさんや皆さんとお話できるのは
ひとときのなごみだったりします。

>家族のお風呂上がりに香ってくるハーブの香りに癒されたりします。

もあさんのこの文章を読んだとき、ふと癒されました。
わかるなぁ… もあさんのそういう感覚、大好きです♪
by: ルル * 2009/02/16 * 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

★はっぴいすさんへ


はっぴいすさん、こんばんは!
そうなのですよね~、オイルって量的にも使うぶんは
少しですし、そのぶん使わないとどんどん劣化が
進んでしまうしで、けっこう管理が大変だったりするの
ですよね~。

>ちょっとの時間なんですが日々の生活に追われると
このちょっとしたことすら億劫になっちゃうんですよね…。

ああ、ものすごく共感です!
まさに、今の私がこういった心境ですね。(^^)
はっぴいすさんでも、そういうお気持ちになられるときが
あるのですね~。

コリーダさんのオイルでしたら、カプセル状ですし、
使う分だけ持っていけばよいので、お風呂での
オイルマッサージもラクチンですよね!
そういう意味でも、このオイルを買ってよかったなあと
思っています。

いつもお声をかけてくださって、本当にありがとうございます♪
ブログの更新やコメントのお返事が遅れることもありますが
こうやって、はっぴいすさんや皆さんとお話できるのは、
いまや私には楽しみなことの1つとなっています♪


★寒いの大好きさんへ


寒いの大好きさん、お久しぶりです!
どうされているかなと思っていたら、寒いの大好きさんも
いろいろとお忙しい日々をお過ごしだったのですね~!
本当に、おっしゃるように、そういうときに限って
不調にみまわれたりしますよね。どうぞ、お体
お気をつけてくださいね。

良いカイロの先生に出会えてよかったですね!
そういう1つ1つが、美容や健康のやる気に良い影響を
与えてくれたりしますよね~!もしかしたら、寒いの
大好きさんも、まだお忙しい真っ最中なのかもしれませんが、
お互い、美容に健康に頑張っていきたいですね♪
by: ルル * 2009/02/16 * 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


