スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しかったので号外です!
2009 / 02 / 09 ( Mon )
今日は、ちょっと嬉しいことがあったので号外です。

先日、パラパラと愛読紙「読売新聞」を見ていたら
こちらの広告が!手書き風シリーズきらきら

newsad207.jpg

うーらさんのレシピ本の広告です。
こんなに大きく!!
もう、びっくり&嬉しい~!!!絵文字名を入力してください

記念に、写真に撮っちゃった。(^^)

私のコメントまで載せていただいて、ありがとう。

そうか、重版も決定されたのね~!
野菜だけで、あんなにおいしく、かつ手軽な(ここが私には
ポイント高し!)レシピ本というのは、なかなかないものねぇ~。

そのうち、1作目には入りきらなかったレシピで
パート2も出版されるのではないかなぁと、
期待をして待っているところです★ sc06


最近つくづく思うのですが、美容、アンチエイジングと言っても、
難しいことは全然なくて、身体に良いものを食べて、
ぐっすり眠って、毎日幸せに過ごして…heart2

結局のところ、これが最大の秘訣なんだなぁって。
そう思います。


最近、美容ブロガーとしては、どんなにお咎めを受けても
おかしくないくらいの食生活&生活習慣をしていたので
これを機に、全て見直したいところです。
レシピ本片手に、勉強させてもらおうっと!絵文字名を入力してください

身体も心も、健康で楽しく、エイジングしていきたいですね~♪




↑ 皆様のおかげで、信じられないくらい、
インカウントがUPしました。

もう本当に、感謝の言葉しか見当たりません… きゃーっ
ありがとうございます!
これを励みに、ブログも出来る限り頑張ります!オンプ


スポンサーサイト
01 : 54 | 美肌本 | コメント(6) | page top↑
<<久々に、オイルマッサージをしました! | ホーム | パッションフラワーのハンドローション♪>>
コメント
*  *

こんにちは♪
この本ってこんなに人気だったんですね!
私も狙ってたんですよ~。
私はベジタリアンではないのですが
新谷先生の本を読んで野菜中心の…ということばに
う~ん。なかなか難しい。というより不可能なんじゃ…?
と思っていたのですが野菜のメニューとのことですごく期待していました。
ブログも色々と参考にさせてもらってます!

う~らさんの本が3冊出ているようなので
吟味しながら1冊ずつ集めようと思ってます。
by: はっぴぃす * 2009/02/09 * 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさぁぁぁんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「記念に写真まで撮っちゃった(^^)」っていうの見て、
「もう~ルルさんウケる~」って言おうと来てみたら・・・なんと!!!
うわーん。うれしいよ~~~(感涙)
ほんとにありがとう!!!
そうそう、ルルさんのコメントしっかり拝借しちゃった^m^ ←事後報告もいいとこだよね(笑

わたしも食生活はともかく、寝不足がすごいの!
すっごいめずらしく(アダルト)ニキビが大量発生中でひぃぃぃ~━━((゜Д゜Uu))━━と言う感じ^^;
ルルさんにこんなに応援してもらって恥ずかしくない肌作りをせねば♪
あ、嬉しすぎて長くなっちゃった(笑
いつもほんとにありがとねっ♪
いい友達を持って幸せだよ~^m^
by: うーら * 2009/02/09 * 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

すっごいうーらさん!
でも納得ですよねぇ~。本当に嬉しいですねぇ♪
そうそう、その通り・・・
食事や生活の見直しだけでも
十分違いが出てくると思います。
規則正しい生活と食事心がけてます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2009/02/09 * 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは *

うーらさんにはお逢いしたことありますが、笑顔を絶やさない素敵な方でした。

世の中不況で自炊が増えているようですが、美味しく、楽しく、美しくなっていただきたいです。
by: 沖 * 2009/02/09 * 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

★はっぴぃすさんへ

うーらさんの本、本当におすすめですので、機会がありましたら
ぜひご覧になってみてくださいね♪
うーらさんのレシピを見ていると、「え~!野菜だけで
これも出来ちゃうの~!」と考えさせられることが多くて、
いつも勉強になります!

>新谷先生の本を読んで野菜中心の…ということばに
う~ん。なかなか難しい。というより不可能なんじゃ…?
と思っていたのですが

はっぴぃすさん、私も、私もでーす!(^^)
レパートリーの狭さにすぐ飽きてしまうのではないかなぁなんても
思っていたのですが、今ではハンバーグは野菜だけで作るほど
すっかりとりこになっています。(^^)
by: ルル * 2009/02/11 * 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

本の出版なんてすごいですね
おまけに新聞に広告がのるなんて
すごい!
by: zone * 2009/02/12 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


