スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スクワラン入りのフェイスタオル♪
2009 / 02 / 04 ( Wed )
書こう、書こうと思っているうちに、時間だけが過ぎ去り
なかなか記事にできなかったことって、振り返ると
けっこうあります。

これからは、そういう埋もれてしまっていたものも
少しずつ、記事にしていけたらなぁと思っています♪

こちらの 白雪スクワランうるおいタオル も、その1つ。

sirayukitowel2044.jpg


コリーダさんや、藤原紀香さんの本、それに確か、
梨香さんのブログなどでも、おススメされていましたよね。
ご存知の方も多いと思います♪

私も、昨年から使い出し、こちらで3個目。
かなり愛用品になってきました。ハート

洗顔後のタオルって、毎日使うものですし、
けっこう重要だなぁと。

肌あたりの悪いものだと、肌ダメージの一因になる
ような気がして、特にシンプルスキンケアに目覚めた
この10年ぐらいは、タオル選びはすご~く慎重。↑

肌あたりの良いもの、肌の負担にならないものを
中心に選んでいます。

こちらの画像に載っているように、すごくふわふわで面白い生地です。
スクワランを練りこんだ繊維で作られているのですって。
乾いたままでも、ぬらして蒸しタオルとしても、
使い心地は良いです。

次は、白雪温泉タオルも使ってみたいな、なんて思っています。
こちらは、天然硫黄の成分を練り込んでいるのだそう。
硫黄って、もしかしたら、好き嫌いが分かれるところなのかも
しれませんが、私はけっこう好きな方です。アップロードファイル





↑ ひゃぁ~、すごい勢いで下降中!手書き風シリーズ汗1
ブログ気力キープのため、ランキングに
ご協力いただけたら幸いです。 きゃーっ
スポンサーサイト
08 : 58 | 美肌グッズ | コメント(7) | page top↑
<<パッションフラワーのハンドローション♪ | ホーム | 睡眠不足の毎日>>
コメント
*  *

こんにちは♪

この間はハンドケアについて教えていただいてありがとうございます。
私、最初から読んだくせに…。

読ませてもらった時はあまりハンドケアに興味がなかったというか
あまり真剣には考えられてなかったからかな…。
ほんと、いつもすみません。

白雪タオルは私も使ってます!
うるおいタオルですけど!
あとは主人は手ぬぐいタイプをお風呂で使ってます。
ルルさんはこのタオルを何枚かお持ちなんですか?

顔はきれいなタオルで拭かないと…というのを見てから
白雪タオルでは毎日は間に合わないので
結局普通のタオルと使っちゃってるんですよね。(もったいないですよね)

いつも更新楽しみにしています。
無理しない程度に頑張ってくださいね!
by: はっぴぃす * 2009/02/04 * 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは!

スクワランタオル私も大好きで何年も使っています~♪
ふわふわで気持ちいいですよね♪
私は体は手洗いですがひじひざなどの気になる所はこのタオルで軽くこすります。また新しいもの買おうと思っていたところなのでなんだかシンクロ嬉しいな♪
by: ちぃひめ * 2009/02/04 * 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんわ。
面白いモコモコタオルですね。
どこかで見たことあるような感じがするんですよね。
見た目が不思議だったので
購入しなかったんですけど
3個目ってことは相当使い心地がいいんですね!
by: 香る女 * 2009/02/05 * 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

★はっぴいすさんへ

はっぴいすさんも(そしてご主人様も!)、こちらのタオル、
お使いだったのですね~!皆さん、気に入って使って
いらっしゃる方が多いようで、なんだかお仲間みたいで嬉しいです♪
私も、お洗濯の関係で、いつも使えているわけではないのですが、
自作のシルクタオルと一緒に交代で使っていたりします。

更新、楽しみにしてくださっているとお聞きし、とても励みになります。
今は、あいにく、あまり何かを読んで調べたりという時間がなくて、
コスメネタばかりになってしまって申し訳ないのですが…
なるべくバリエーション豊かな話題を書けたらなぁと思っています。
できるだけ、頑張りますね!

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます★

by: ルル * 2009/02/06 * 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

本当にご無沙汰してしまいましたね!
私が伺い続けるとルルさんの負担になるかなと思って控えめにと。
元気ですよぉ~。。ルルさんもお元気ですか?
私も愛用していますこのタオル♪
とっても気持ちいいですよね!
とってもお気に入りです♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2009/02/06 * 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 知りませんでした♪゛ *

魔法の小箱の杏瀬です♪゛

知りませんでした★゛
杏瀬 プレゼント魔だったりするので
使ってみてよければプレゼントに最適ですね♪゛

是非 またいろいろ勉強させてくださいね♪゛
いま杏瀬のblogは 美女のデパートと言われるくらい 
美やHappyに暮らす方が沢山
遊びに来てくださるblogと評価戴いています♪゛
今回は杏瀬の大好きな吉丸先生の
誰でも簡単に出来る美容法のことを
とっと長編ですが 掲載してあります♪゛
お忙しいと思いますが おひまがあったら遊びにいらしてくださいね♪゛

いいこと教えてくださったので
ポチっ☆゛です♪゛
by: 杏瀬 * 2009/02/06 * 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちわ~

タオルもスキンケアの一部なんですね。
そこまでは頭が回りませんでした。
我が家は乾きが早いという理由だけで、ガーゼタオルで揃えちゃってるんです~(汗

反省しよう…。

応援★
by: カオリン@大人コスメ。 * 2009/02/06 * 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


