スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アムリターラさん、使ってみました♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
遅ればせながら、コリーダさんの新ブランド、
アムリターラさんのお試しセットを使ってみました。ハート

amritara.jpg


洗顔料、化粧水、ジェル、クリーム、オイル、クレンジングの
セットです。

私の肌には合っていたようで、どれもとても良かったです♪

特に気に入ったのが、洗顔料のソフトクレイジェルウォッシュ絵文字名を入力してください

私は、秋冬になると、夜のスキンケアに、油分が含まれるものを
使うことがあるのですが、そうなると気になるのが翌朝の洗顔。

ぬるま湯だけで良いのだろうか、という疑問がありました。

人それぞれだとは思いますが、私の場合は、化粧品の余分な
油分が、落としきれずにいつまでも肌に残っていたりすると、
どうも、肌が”ごわごわ”してしまう傾向があるんですね。

なので、朝、石鹸で洗うということまではしなくても、
何か石鹸に代わるもの。質が良くて、肌に負担をかけず
に洗顔できるものはないかなぁと探していたところ、
こちらのクレイは、ぴったりのアイテムでした。

クレイと言えど、ざらざらした粒子の粗さは全くなく
感触はぷるぷるのジェルです。
肌にも負担がなさそうで、まずこれが気に入りました。

ホホバ油が含まれているので、洗いあがりも
しっとりしていて、良い感じです。

それに、なんと言っても、気に入ったのは、この天然の柚子の香り!
もう素晴らしく良い香りで、この香りをかぐだけで気分が高揚します…

朝の洗顔にはぴったりの、さわやかな香り。
これでまた、朝の楽しみが1つ増えました。アップロードファイル

今のところ、このクレイの他に使ってみたのは、
化粧水、ジェル、クリーム。どれもしっとりと潤って良かったです。
不思議なほど、スッと肌に馴染んでいく感じ。ニッコリ

決して、安価なものではないので、どうしても少量のみを
そっと使ってしまう私ですが(^^)それでも、潤いは充分でした。
やっぱり、原料の質の良さなのかもしれませんね。

オーガニックコスメというと、”スローコスメ”とも言われ、
その効果も、ゆっくり穏やかというイメージがあるようですが、
これは、化粧品の原材料を1つ1つ手間をかけて
栽培したり、化粧品を製造する過程が、それまでの
大量生産のものに比べると、手間も時間もかかり”スロー”
ということなのであって、むしろ、効果の程は、私には
”パワフル””確実”といった印象があります。

肌も、これから何十年と付き合うものですもの。
化粧品と同じで、良いものが出来上がるよう、
じっくりと時間をかけて育てていきたいです。

オイルと、クレンジングはまだ使っていないので、
使ってみたら、またレポしますね~!オンプ



↑ いつも本当にありがとうございます♪ sc06
スポンサーサイト
16 : 06 | 美肌スキンケア | コメント(4) | page top↑
<<2009年を迎えて | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
*  *

☆Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening☆
わ~コリーダさんのコスメ、購入されたんですね~ヽ(*'0'*)ツ
クレイの洗顔料も良さそうでますます気になってきました((φ(゚-゚*)フムフム
さっそく飛んで見てこようと思います~ヽ(´ω`*)ノシ =3 =3 イッテキマース♪

ルルさん、今年はありがとうございました。
私もルルさんには、沢山の情報を教えていただき、感謝しています。。
来年もまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコリ
ルルさんの記事、毎回楽しみにしてます♪
(*゚ー)σ_ロ
by: rin * 2008/12/30 * 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさ~ん♪年末の挨拶にきたよ~☆

と思ったらアムリターラの記事~☆
わたしもこのサンプルセット使ったよ~。
うんうん、この柚子の香りすっごくいいよね。
わたしはクレンジングと使い切りオイルがすごーく気に入っちゃった^^
オイル、翌朝ツルンってなっててびっくりしたよ~。

今年もこうやって好きなコスメの話しもさせてもらって、楽しい記事も・・・本当にありがとう!
いつもルルさん目線のコスメは大注目だよ☆

お互いとっても忙しい時期だと思うけど来年もがんばろうね!
ずっとルルさんファンでいさせてね!
ルルさんにとって実りある一年になりますように^^
2009年もよろしく~!

by: うーら * 2008/12/31 * 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 来年もどうぞよろしくね! *

るるさん、
こんにちは!大晦日いかがお過ごしでしょうか?

いつも有用な情報を本当に有難うございます♪♪

今年は大変お世話になりました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します♪♪

2009年、るるさんにとっても素晴らしい一年になりますように・・・
by: サンドラ@ウォータールー * 2008/12/31 * 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あけましておめでとうございます^^


コメントありがとうございましたぁ!!


コリーダさんの新ブランドコスメ
私も非常に気になってたのです!

クレイクレンジングって 余計な皮脂を取ることなく汚れを取ってくれるので とても良いですよねぇ

応援ぽち ☆ヾ(・・ ;)タン

by: しとりん * 2009/01/03 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


