スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス!
2008 / 12 / 24 ( Wed )
merryc08a.jpg


ちょっと早いけれど… 皆様へ、メリークリスマス! プレゼント


クリスマスからバレンタインにかけるこの時期って、
一年中で1番好きです。なんというか… 

世界中が、"愛" にあふれているような気がします。はぁと

今朝、メールを見たら、海外に行ってしまって、数年間、
音沙汰がなかった友人から、「最近、ルルちゃんのこと、
よく考えるんだよね~」ってメールが届いていました。
ああ、これも、季節柄かなあ…なんて思います。

道を聞かれた人から、別れ際に「良いクリスマスを!」
なんて言われ、思わず、私もそう返答したり。(^^)

テレビのニュースでは、身元を隠して人々にプレゼントを
贈るシークレットサンタの映像なんていうのも、流れていました。

人のことを気にかけたり、思いあったり… 

そういう1つ1つが、なんだかいいなぁ、と。にっ

たぶん、クリスマス特有のムードがそうさせるのかも
しれませんね!


今年の我が家のクリスマスは、華美なお祝いなどはやめて
本来のクリスマスらしく、ただのんびりと幸せに過ごしたいなと
考えています。

何か、心の栄養になるようなことをしたり、感じながら、
ゆっくり丁寧に… 今年は、そういうのが気分といったところです。 


聖なる夜まで、もう少し。絵文字名を入力してください

皆様にとって、ステキなクリスマスでありますように。アップロードファイル



スポンサーサイト
03 : 24 | 美肌スキンケア | コメント(10) | page top↑
<<アムリターラさん、使ってみました♪ | ホーム | 最近気に入っているアイライナー♪>>
コメント
*  *

ルルさんこんにちは。この前のルルさんのコメントへの温かいお返事、私にとっての宝物です。尊敬している人や、憧れている人からの言葉は時として奇跡(?)をおこしますね。
いただいた宝物はまた私の周りの人につなげていきたいと思います。
メリークリスマス!
by: 寒いの大好き * 2008/12/24 * 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは *

いいですね!
本来のクリスマスってそういうものですもんね。

華美ではないクリスマスが
私も気分です。

それでも、街の華やかで幸せそうな
そんな雰囲気大好きです♪

ルルさんもステキなクリスマスを!
by: 香る女 * 2008/12/24 * 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。
素敵な一日をお過ごしください♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/12/24 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

メリークリスマス~☆★
今日はハウシュカのアイライナー見てきましたよ~。
かなり極細ですよねっ。
ではでは、良いクリスマスを~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
\_ρ-( ・Θ・)ノポチε=ε=ε=(o'▽')ノ~
by: rin * 2008/12/24 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさんメリークリスマス☆☆☆
すっごく素敵な写真だね~。
ほんとこの時期ってそう考えるととってもいい時期だね!
わたしはいつも「みんなクリスマスクリスマスって・・・その前になにかあるでしょ!」っていじけてるから(爆)ルルさんがそう言ってくれるととっても嬉しくなるよ^^
ルルさん、のんびり素敵なクリスマスをすごしてね☆
by: うーら * 2008/12/25 * 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして! *

メリークリスマス♪

私もノンケミスキンケアをやっておりまして
ルルさんのブログをいつも興味深々で見させて頂いておりました

また ブログ訪問に来ますね

応援ポチ☆ミ

by: しとりん * 2008/12/25 * 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは *

年内、最後の訪問になりますので
ご挨拶にきました。

いつもいつも素敵な内容の記事ありがとうございます。
お勉強にかなりなっています。
そしてルルさんの優しい人柄が感じられて訪問するたびにホッコリ気分になるんです。

いつもありがとうございます。

来年も素敵な一年でありますようにv-238
by: 香る女 * 2008/12/26 * 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

クリスマスに長女が帰省し、久々の家族そろっての夕食になりました。
クリスチャンではないので、みんなでスポンジケーキにデコレーションするのが恒例。
お姉ちゃんが仕切って小さい弟に生クリームを泡立を一緒にさせててあげて。せめて感謝を持って過ごしたいですね。大変な世の中だからこそ。一人から一人へ愛がつながって満ちていけばいいですね。

by: もあ * 2008/12/26 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れ様でした。
今年もルルさんとこで、たくさん楽しい情報をいただきました。来年も宜しくです。
by: maco * 2008/12/28 * 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

★寒いの大好きさんへ

寒いの大好きさん、こんばんは♪
心がほっと温かくなるような、そんなコメントをありがとうございます。

>いただいた宝物はまた私の周りの人につなげていきたいと思います。

こんなにも胸がキュンとなる一文… 本当に嬉しく、ブログをやっていて良かったと
身にしみて思いました。パソコンで見る文字って、単に文字の羅列にすぎないのですが、
そこから伝わってくるものってあるのですよね。確かに。

これからも、できるだけ、そういうものを大切にしていきたいと思いましたし、
また、私自身も、こうやって、寒いの大好きさんからいただいた温かさ、優しさを、
誰かにつなげていけたら、とてもとても嬉しく思います。

こういう連鎖… 大好きです。



★もあさんへ

もあさん、こんばんは♪
コメントから、とても楽しいクリスマスの様子が伝わってきました♪
家族みんなで、ケーキにデコレーションだなんて、なんて幸せな
家族の光景…(^^)お嬢さんも帰っていらして、ご家族の皆様にとっても
楽しい年末年始となりそうですね!

もあさんのコメントを読ませていただくたび、いつも
大きな慈愛に満ちた方だなと思っています。
目が自分だけではなく、他者へも向いていて、そういうもあさんの
コメントに、今年はどれだけ癒されたことか…(^^)

また来年もたくさんお話できること、楽しみにしていますね~♪

by: ルル * 2008/12/29 * 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


