スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
2008 / 12 / 03 ( Wed )
うわぁ~、久しぶりの更新となってしまいました。
皆様、お元気でしたでしょうか?

先月末より、激務が続いてしまっていました。手書き風シリーズ汗1
3時間以上、まともに睡眠を取ったのが、いったいいつのことだったか
覚えていないくらい… 

今も、少し意識がボーっとしています。アップロードファイル

睡眠、食事、生活パターン、どれを取っても肌に悪いことばかり
していたら、お肌の調子があまり芳しくなくなってしまいました。
なんとなく、ハリが薄れ、ツヤもないような。
年末年始に向けて、最高の肌状態にしておきたかったのに…
う~ん、これは、なんとか取り戻さなければいけません。アゲアゲ↑↑

スキンケアは以前と変わりはないのですが、それにも関わらず
肌がここまで変わるということは、やはり、当然のことながら、
化粧品が肌を作ってくれるわけではないのだなぁと、アン鬼で
実感させられたことを、またもや再認識させられている感じです。

やはり、肌にとって良質の食事&睡眠!はぁと
これなくして、美肌を作るのは不可能なのでしょうね~。

ろくに栄養(食事)を取る時間もなく、動くのだけはバタバタと
動き回っていたら、この数日間で数キロ痩せてしまいました。アップロードファイル
でも、あまり嬉しくないです。

聞くところによると、こういうふうに食事を充分に摂らないで
痩せてしまう場合、痩せると言っても、体の「水分」と「筋肉」から
真っ先に落ちていくそうですね。(脂肪は後回し^^)
これって、美容的には、あまり宜しくないことでは
ないでしょうか。

肌にも良くなさそうですし、なにより顔の筋肉が落ちてしまったら
肌がたるんでしまいそうで、それだけはなんとしても避けたいです。

やはり、痩せるにしても、健康的に痩せるのが一番!
そんなことを、また実感させられています。



さて、最後に、話はガラリと変わるのですが…
お知らせです。

明日から、1週間ほど、私用で台湾に行ってまいります。

ノートPCを持って行きますので、何か美容&健康に関することを
したら、向こうからもブログを更新したいと思っています。
(久しぶりに、何か体に良いことができればいいなぁ~。

それから、この10日間ほど、ブログを更新できなかったにもかかわらず、
ブログを見に来てくださって、そして、お気遣いのコメントを残してくださった
皆様、本当にありがとうございました!ご心配をおかけいたしまして
すみません… 皆様のお優しい気持ちをいただいて、心がほっこり
温かくなりました。sc06

いつも温かいコメントをいただいているのに、お返事がなかなか
出来ずに、本当に申し訳なく思います…

帰って来ましたら、ご挨拶がてら、またゆっくりと皆様のブログに
お邪魔させていただいて、お話できたらいいなぁ~なんて思っています。
しばらく遊びに伺えなかった間に、新鮮な美容情報もたくさん
出てきているのでしょうね!皆さん、情報通のブロガーさんばかり
ですので、楽しみです♪


ではでは、今日はこのへんで。

明日は、早朝のフライトなのに、まったくもって、パッキングが
出来ていないというマイペースぶり。これから、いそいそと
始めます。

以上、寝不足で頭がボーっとしているので、いつも以上に、
支離滅裂な文章になっていたら、ごめんなさい。sc03

また今週中にでも、記事をアップしますね!
またご覧になってくださる方がいらっしゃいましたら、
とてもとても嬉しいです♪ハート




↑ いつも、本当にありがとうございます♪ ステキ!

皆様からの応援が、ブログ更新の励みです。



★もあさんへ

もあさ~ん!いつももあさんのお人柄が感じられる優しいコメントを
ありがとうございます。いつもコメントを読ませていただいては、
励まされています。もあさんとは、ここでしかお話できないので、
お返事代わりにこちらでコメントしますね♪

頭皮マッサージ、嬉しい効果が出て良かったですね~!
その後の調子はいかがですか?また、ぜひお話聞かせてくださいね♪
私もまた明日から(^^)再開させたいです!


スポンサーサイト
00 : 02 | 美肌スキンケア | コメント(14) | page top↑
<<音楽と美容と台湾とお寺 | ホーム | ツヤツヤになる椿マッサージ。>>
コメント
* ルルさん、こんばんは☆ *

(相変わらず毎日ストーカーのように覗いていたので)
あれれ?ルルさんどうしたのかな?と思っていました。
お忙しかったのですね。
台湾、楽しんで来て下さいねー。
行ってらっしゃーい!!
by: かりん * 2008/12/03 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ハードなスケジュール送ってらっしゃるんでしょうね!
本当に体には気を付けてくださいね♪
何キロも痩せたって聞くとすっごく羨ましいですが、
やっぱり美容には食事&睡眠は大切ですね!
また、台湾からの記事更新楽しみにしています♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/12/03 * 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
* お気をつけて~ *

先日コメントしたまりりんです♪
やっと元気なお姿?を確認できて良かったです~。
お肌って本当に体調に左右されますよね。私も今便秘気味なので顔にぶつぶつが出来てます(悲)。
お肌をいつも綺麗にしておくにはやっぱり体調が一番っちゅーことですね。

台湾に行かれるのですね?
海外に行ったら環境が変化するのでお体に気をつけて行ってくださいね。

そうだ、知人にお肌が陶器のように真っ白でツルツルの女性がいるんですが(30代)化粧品はそこらに売っている安いローションだけだそうです。
しかし20歳の頃から日焼け止めだけはしっかり塗って家の中でも紫外線には注意しているそうです。
う~~~ん、やっぱり日焼けは良くないということですね。
今からでも気をつけます。

では台湾を楽しんできて下さい♪
by: まりりん * 2008/12/03 * 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ *

激務なんですね。
睡眠って本当に大事ですもんね。
私から睡眠を除いたら・・・。
ありえないw

あまり働きすぎて倒れないでくださいね。
仕事は体があってこそですもんね!

ではでは、気をつけて台湾に行ってらっしゃいv-238
by: 香る女 * 2008/12/03 * 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん♪
ブログを持ってないのでお忙しいのにお返事ありがとう♪
実は何かあったのかと結構心配してました。取り越し苦労で良かったです。
お仕事、頑張って下さいね。でもそんなに痩せちゃうくらいって、ホントに大変なんですね。
台湾、今年は家族3人がそれぞれ行ったんです。(私は除く(笑)
とても情の深いいい意味の昔の日本人みたいだそうですね。
良いお仕事が存分に出来ますように!
ガンバレー
by: もあ * 2008/12/04 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今日もハードな一日を過ごしていらっしゃるんでしょうね!
お仕事頑張ってください♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/12/04 * 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

日本は、明日からまた寒くなるそうです。
もっともっと冬が来ますねぇ。
寒いの苦手なのに・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/12/05 * 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは~★゚・:,。゚・:,。☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ルルさんお忙しそうですね。。
お体のほうは大丈夫でしょか??
もう台湾についていらっしゃるんですよね!!

今度左に紹介されている【ヴェレダ】アイリス デイクリームを購入してみようと思っています^^
保湿ばっちりなんですよね('(ェ)'?)
まだもう少し先になるんですけど、楽しみです♪
ルルさん、お帰りをお待ちしてます~(*∩ω∩)
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
by: rin * 2008/12/06 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

まだまだ、お忙しい日々は過ごされているんでしょうね!
お疲れ様です。
週初めの応援させて頂きます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/12/08 * 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今日の応援にやって参りました。
本当に忙しそうで・・・
体調崩してないといいですが!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/12/12 * 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 羅漢果について *

いつもためになる情報をありがとうございます。
 ところで、アンチエイジングの鬼のコリーダさんのブログに、羅漢果について、「成分の組成に疑わしいことがあり最近では使ってません」とかかれてましたが、どんなふうに疑わしいかわかりますか?前に、コリーダさんがすすめてらっしゃたので、まとめ買いしまして、沢山のこってるんですが。。。どんなふうに疑わしいkがお分かりでしたら教えていただけますか?よろしくお願いします。
by: さき * 2008/12/14 * 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです~ *

ルルさん旅行楽しまれていますか~?
台湾いいですね~。
私はまだ行ったことがないのですが、
友人と「早く行こうね」と言い合っている国です。
友人と私は食い道楽なので、
台湾は食い倒れツアーになりそうですが。
ルルさんの旅行の感想も、
記事で拝見できたら嬉しいです~。
お忙しいでしょうから、お返事は結構ですよ~。
それではまた!^^
by: jojo * 2008/12/14 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ルルさんいつ帰ってくるのかな?
また、更新楽しみにしてますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/12/15 * 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 皆様へ *

当分の間は、ブログをお持ちな方は、そちらでコメントの
お返事をさせていただき、ブログをお持ちでない方は、
通常通り、こちらでお返事させていただく形を取りたいと
思います。(^^)


★かりんさん

かりんさん、お久しぶりです!お元気でしたか?
本当に、マイペースすぎるブログなのに、気にかけてくださって
ありがとうございます♪おかげさまで、無事戻りました。
また、ぼちぼちと、更新していけたらいいなと思っていますので
かりんさん、宜しければまたご覧になっていただけたら、嬉しいです。
本当にいつも、ありがとうございま~す!

★まりりんさん

まりりんさん、ご無沙汰しております。お元気でしたか?
本当に、まりりんさんのおっしゃるように、肌と体調は
直結していますよね。私も、最近の不摂生がすごく
肌に現れてしまい、改めてそれを実感しているところです。

まりりんさんのお友達の方は、さすがですね!
やはり、紫外線を防ぐのは大事なのでしょうね~
肌老化の8割は紫外線の影響と聞いたことがあります。
(といいつつも、台湾では日焼け止めをつけずにうろうろしていた
私です。この怠け癖をなんとかしなければ…)

★もあさん

もあさ~ん、すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気でしたか?

もあさんのお宅では、ご家族が台湾に行かれたのですね!
もあさんが行けなかったというのが、とても残念です。
そうですね、本当にそのとおりで、人情あふれる人たちが
多かったように思います。街並みも、どこか昔の日本を
彷彿されるようで… とても良かったです。

いろいろと、もあさんらしい、お気遣いを感じられるお言葉を
ありがとうございます。おかげさまで、元気がでました。


★さきさん

はじめまして。ブログをご覧になってくださって
ありがとうございます。

コリーダさんのところで、そのような記述が書かれてあった
のですね?何かお答えできれば良いのですが、あいにく
私は羅漢果は飲んだことがないので、本当に申し訳ないの
ですが、成分についてはよくわからないのです…
本当に、すみません。。。

次第に、詳しい情報が明らかになると良いですね。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。


by: ルル * 2008/12/16 * 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


