スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツヤツヤになる椿マッサージ。
2008 / 11 / 21 ( Fri )
顔にお疲れモードは出したくない!という想いから
最近、「頭皮マッサージ」を再開させました。

頭皮マッサージに関しては、何度かブログにも書いている
のですが、いつも、いつのまにかやらなくなってしまう
パターンが多いです、私の場合…

でも、最近また目覚めました。オンプ

これを何年間も習慣にしている友達が言うには、
顔の”イキイキ度””締まり具合”が全然違うんですって!

その子はピッ!とした綺麗な美肌の持ち主なので
ものすごく納得。しかも、髪も、いつ見てもモデルさんみたいに
ツヤツヤなのです♪ 絵文字名を入力してください

マッサージオイルは、教えてもらったこちらにしてみました。

cameliaoil1.jpg


何の混ざり気もない
椿油100%です。

もちろんオーガニック。
しかも国内産。

頭皮マッサージは、主に
バスタイムにしています。

頭皮が乾いた状態で、椿油を
た~っぷりつけてマッサージ。

首筋・肩のほうまでも
ついでにマッサージ。

一通り終わったら、あとは
シャワーキャップをかぶって、
湯船でゆっくり。

その後は、シャンプーで
二度洗いして終了!キラリラ



終わった後は、頭が軽くなるようで気持ちが良いですね。アップロードファイル


髪も肌も、常にツヤツヤ潤っていたいです。Brilliant
もちろん、心も。

心の栄養としては、週末はたまっている本を何冊か
読めればいいなと思っています。

皆様も、ステキな週末をお過ごしくださいね~!手書き風シリーズ二個ハート


P.S.前回の記事へのコメントのお返事、遅れてしまって
ゴメンナサイ… 夜にはお返事させていただきたいと思います。



↑ いつも、本当にありがとうございます♪ ステキ!

皆様からの応援が、ブログ更新の励みです。

スポンサーサイト
16 : 02 | 美髪 | コメント(11) | page top↑
<<お久しぶりです! | ホーム | 究極のオーガニックコスメ&マカ>>
コメント
* こんばんわ *

頭皮マッサージきもちいいですよね?
私もいつの間にかって感じなんですが
こうやった本格的オイルマッサージってやったことなかったんです。
連休にでもやってみようかな?

シャワーキャップ見つけなくちゃw
by: 香る女 * 2008/11/21 * 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あー、私も頭皮マッサージ、オイルパック、つい後回しになります。GPBで何とかなっちゃうんで。冬だし今晩はしようっと!
このリマベールの椿油。リマさんってお名前なんですが、正食の桜沢さんの奥様なんですよね。
私、このシリーズの基礎化粧品、ずっと使っているんです。
三連休ですね。さっき次女を研修に送り出し、ぼっーーとしてます(笑


by: もあ * 2008/11/22 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

さっそくオイルパックしたのですが
髪が元気になりましたよ~
調子に乗って顔は化粧水のパック。
やっぱり冬は水分油分の補給が必要ですね。面倒がらず(これが問題)
by: もあ * 2008/11/24 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

☆.。.:*・゚ (*・∀・)ノ ・゚:*:゚★コンバンハ☆・゚:*:゚ルルさん。
先日はお祝いコメントをヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
とっても嬉しいコメントを。。。
ルルさんからそんなコメントをいただけるなんて、なんていうかもう、光栄です。。(≧∀≦)
本音は一つでも数字は増えたくないと思っているんですけど(*∇)
でもあきらめず、あがき続けたいと思います(=^m^)

頭皮マッサージ、わたしもいつの間にか。。。(^ω^)ゝ”
今日の夜にでも、またしっかりマッサージしてお顔イキイキを目指したいと思います♪
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
by: rin * 2008/11/25 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん久しぶり~♪
すごいタイムリーな話題だった~^^
ちょうど土曜日にコリーダさんとこに行ってて、頭皮マッサージの話ししてたの!
アムリターラのクレイ洗顔が頭皮マッサージにも使えるよ~って聞いてそれはいい!ってなってたところ^m^
椿油もいいね~♪
やっぱり顔の皮と繋がってるからマッサージ必要だよね☆
よし!やっぱりちゃんとやろ~♪

そうそう、アムリターラのルルさんの紹介記事もよろこんでたよ~☆
わたしもきのうお試しセット注文しちゃった^m^
使うの楽しみっ!

連休明けだけどお互い仕事がんばろ~ね~☆
by: うーら * 2008/11/25 * 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

頭皮マッサージって本当
スーって軽くなるよな気持良さありますよねぇ~♪
やっぱり、国産椿油100%でか?
素晴らしいですねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/11/25 * 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

お忙しそうですが・・・体調大丈夫ですか?
今日の応援していきますねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/11/26 * 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

なんか、今週も本当早いですね!
もう明日金曜日だなんて♪
あっというまに年末ですね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/11/27 * 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今週も早かったですねぇ~。
今日の応援していきますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/11/28 * 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん
きっと皆さん、心配されていると思いますが無理せず優先順位で頑張って下さい。気長に待ってますね~
by: もあ * 2008/12/01 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

相当忙しそうですね!
12月ですものね!これからもっとバタバタになりそうですね。
体調に気を付けてくださいね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/12/02 * 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


