スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
究極のオーガニックコスメ&マカ
2008 / 11 / 19 ( Wed )
朝晩はすっかり冷え込みますね~。
今日は、天気図を見ると、雪がちらついたところも
あったようですね。

お体は常にポカポカに。桜
風邪などひかないよう、皆様ぜひお気をつけください。sc06


さて、もうご覧になった方も多いかと思いますが、
コリーダさんのブログにて嬉しいお知らせがありました。

新しいコスメブランドが、誕生するようです。絵文字名を入力してください

ちょうど今、化粧水の後につける美容液がなくなって
(前回記事に書いたアクアタオです 過去記事
次は何を使おうかなと思っていたところでしたので、
ジェルなど、興味ありです♪

原料も、厳選に厳選を重ねた最高品質のものが
使われるそうですね。楽しみです!はぁと

発売は明日(20日)からだそうですので、
ご興味ある方はさぞや待ちきれない!と
いったところでしょうね~!オンプ

下記に、お店のリンクを貼っておきます♪

http://www.amritara.com/

”よけいなものは入れない
ほしいものだけ、チャージ”

って、すごくいいコンセプトだなぁ~!
とても、とても共感できます!はぁと

皆様、ゲットできますように♪


さて、私はと言えば、しばらくブランクがあった マカ
また飲み始めています。

maca1_20081119223927.jpg


やっぱり、マカ+ホット豆乳+きなこ+はちみつは、おいしい♪

たまに、ほっこり飲みたくなるんですよね、この味。
マカはクセがあるので、たぶん好き嫌いが分かれる
味かもしれませんが、私は好きだなぁ。

今日なんて、朝と夜、2回も飲んでしまいました。

マカには、”補気作用”があるんですよね。
疲れた身体にはぴったり。

最近、帰宅時間が遅くて、お疲れモードが続いて
いるので、ほんとお世話になっています。

なんだかバタバタした毎日が続いてしまっていますが、
気力充実で頑張るぞ~!絵文字名を入力してください

今日は短めの記事になってしまいました。

また、時間をみつけて、UPしたいと思います!




↑ いつも、本当にありがとうございます♪ ステキ!

皆様からの応援が、ブログ更新の励みです。



スポンサーサイト
23 : 56 | 美肌スキンケア | コメント(5) | page top↑
<<ツヤツヤになる椿マッサージ。 | ホーム | 本にうずもれています…>>
コメント
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

マカってサプリしか飲んだことないです。
こうやって飲み物に入れて飲むこともできるんですね♪
マカの効能は素晴らしいですものね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/11/20 * 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ *

ルルさんオススメのコスメ。
とっても興味あります。
早速、チェックしてみます。

それからルルさんが飲んでいる
マカってどちらのどんなマカですか?
是非、参考までに教えていただければと思います。
by: 香る女 * 2008/11/20 * 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
* 急に冬! *

暖かい日が続いていたのに急に雪?ですよね。
私もコリーダさんのブログを見て
その意欲には改めて脱帽でした。
強い女性は美しいなあ~

スペシャルドリンク、芯から暖まってお肌プリぷりになりそうですね。
今日は朝から長距離の運転をし緊張の時間で疲れました。
明日は花セラピーの日です。癒されたいわ~
by: もあ * 2008/11/21 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっと週末突入ですね!
良い週末を♪
今日の応援していきますね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/11/21 * 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こちらも♪
わたしもコリーダさんのブログを見て、わぉ~と嬉しくなりました(^ω^)
トライアル、いつか絶対に使ってみたいと思ってます^^
マカはやっぱりいいようですね~。
わたし来年はマカ飲みます(`・ω・´)
今ちょっと、酵素バカなので| ̄m ̄) ププッ
.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* ('-'*)ノ"good night♪
by: rin * 2008/11/25 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


