スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾のエイジレス美人を発見♪
2008 / 10 / 27 ( Mon )
また、ステキな”エイジレス女性”を発見してしまいました。

28986975_IMG_0498.jpg

林志玲さんという、台湾の
女優・モデルさんだそうです。

何気にパッとつけたTVで
その姿を拝見したのです
が、ものすご~くお綺麗な
方で、一瞬にして、目が
釘付けになりました。

ルックス・スタイルはもち
ろんなのですが、魅かれ
たのは、その雰囲気。







なんだろう… 醸し出す雰囲気が、とても
ピュアで神性な感じがしたんですよね。
そこだけ、空気が違うみたいに。


オレンジ色のふわふわのシフォンのドレスを着ていらしたのですが、
それがまた妖精みたいに初々しくて、ご本人の雰囲気にぴったり。
更に魅力的に見せて(魅せて)いました。

美女っていいなぁ~。絵文字名を入力してください

というか、自分の魅力、魅せ方を知っている人は
見ていて気持ちが良いですよね。


それに… 年齢を聞いて、なおびっくり!
なんと、’74年生まれの34歳なのだそうです。

肌、顔つき、表情、仕草、話し方など、全てが若々しく
(幼いという意味ではなくて、良い意味で若々しく輝いていた)
20代前半くらいの新人女優さんだと思い込んで見ていた
ところがあったので、同い年と聞いて、とてもとても
驚きました。

と同時に、くすぶっていた美容度が、少しはアップ。(^^)アゲアゲ↑↑

あの柔らかそうな白肌を見ていたら、そういえば長いこと
パックもしていなかったなぁとか、コラーゲンも摂っていなかった
なぁなど、自分の怠惰さを思い返し、反省などしたりしています。

こういう良いお手本がいると、良いモチベーションUPになりますね。
だから、美女って好きです。


話はコラーゲンに戻りますが、コラーゲンが足りているかどうかは
手の甲を見ると、だいたいわかるそうですね。
ある皮膚科の女医さん(確か、片桐衣理さんだったような)
がおっしゃっていました。

手の甲を見て、血管が青く透き通っているのは正常としても、
それが青々と浮き出ていたりすると、コラーゲン不足が
疑われるのだとか。

手の甲なら、いつも目につくところですし、何かと意識は出来そうです。

コラーゲン、また摂り始めようかな。♪
(というか、たぶん必須ですよね^^)


それと…

最近、多忙を言い訳に、運動らしい運動もしていないので
そろそろ何か始めたいなぁ~と思っています。

例えば、こちら。




以前、jojoさんに教えていただいて以来、とても興味があって、
ずーーーっとブログ左下の「気になるものリスト」に入れている
のですが、気分が盛り上がって、始めてみよう!と思っても、
値段を見ると、つい躊躇してしまっていました。アップロードファイル

でも、家で出来るなら手軽で楽しそうだなぁ…。揺れています。sc03
長い目で見れば、そんなに高い買い物ではないのでしょうしねぇ…。

ただ、うちには、Wii本体さえないので、いったいどういうものなのか
想像もつかず…。CMで見る限りは、とても面白そうですがね♪
ヨガや、体のゆがみ矯正(?)などやってみたいです。

経験談をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽に
感想など教えていただけたら嬉しいです♪




↑ 皆さんのおかげで、一気にインカウントが増えました。

ありがとうございます♪ ステキ!

これを励みに、今週もブログ更新、頑張りま~す!
スポンサーサイト
10 : 12 | 美肌人 | コメント(15) | page top↑
<<中国美容学で愛用される「真珠」と「シルク」の存在。 | ホーム | オーブリーのグロス、使ってみました♪>>
コメント
*  *

ルルさま。
こんにちは。
先日はコメにご返答頂きありがとうございます。嬉しかったです☆
Wiiフィットなかなかいいですが、私はマイペースにのんびりとヨガをやる方がスキですね。

ルルさんはエステとかは施術なさらないのですか?グローブをはめ微弱電流を流して若返りをはかるものはどう思われますか?

質問ばかりでごめんなさい。
これからも、楽しみに更新まってますv-238
by: りりこ * 2008/10/27 * 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ピュアなオーラ漂ってますねぇ~。
とっても清楚な感じできれいなお方ですね!
同年代って聞いちゃうと頑張ろうって
美意識が高まっちゃいますよね♪
手の甲ですか?お勉強になりました。
若干浮き上がっているかも・・・
Wii私もやったことないんです。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/10/27 * 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

wiiFit、私も狙ってます。
本体がお高いんですよね。
三日坊主にならないかなあ~と思いつつ、やっぱり楽しそう。
運動ってなかなか出来ないですね。
寒くなって代謝が落ちてきたし、体の中から!ですね。
昨夜、久々にラバーズを見て、チャンツィーのしなやかかつ鍛えられた体を見て、本当にため息ものでした。
東洋の女性の美しさ!励みたいです!
by: もあ * 2008/10/27 * 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさ~ん!ご無沙汰しちゃってごめんね(>人<)
最近どうにも時間のやりくりができず・・・反省~。
しっかしこの方めちゃくちゃキュートだね♪
しかもうちらとタメ~?!
どうしよう。。。
がんばらねば。。。(汗)

そうそう、わたしも最近運動不足をどう解消しようかと思っているんだけどなかなかどうして。
ジムも考えたけど着替えたりシャワー浴びたりするって考えると相当な時間を取られるしなぁ~。
Willならいいかもね~♪
検討してみようかしら♪

それと~!コリーダさんの記事見てコメントしにきてくれてありがとう!!
もうわたしもぶっとびそうに嬉しかったよ~。
ほんとニクい演出してくれちゃってさ~。感涙だよ~。
あの日は、コリーダさんがアップしてくれて30分もたたずに妹からメールが来て、そのあとかりんさんも来てくれて(笑)
また後日もあさんもきてくれて。
みんな毎日チェックしてるんだな~となんだか嬉しくなっちゃった♪
ルルさん、忙しい中寄ってくれて本当にありがとう~(*≧m≦*)
by: うーら * 2008/10/27 * 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
* ルルさん、こんにちは♪ *

私はゲーム全然しない派だけど…
夫もどきの同居人が欲しがったため今年初めに渋々購入。

ところが…めちゃくちゃ面白くって楽しいです♪

うちにあるのはWiiスポーツとWiiフィット。
WiiフィットはCMそのまんま(笑)
もうね、バランスの悪さに凹みまくって最近してないのーーー。
立ってるだけでもバランスが片側にいっちゃってるんですよねーびっくり!
何か私の思ってるバランスと逆なんです。
逆に体重かけるとOKかなって感じ。

Wiiスポーツのテニスは夫もどき(彼と呼ぶことにします)が大好きなため毎日していて、そこそこの実力あり(笑)
彼とは勝ったり負けたりなんですけど、Wiiを持ってる他の人には負けたことありませーん!!
決して自慢できることではないんですけどねーーー(笑)

安い買い物ではないと思うけどWiiはオススメですよー。
by: かりん * 2008/10/27 * 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさんこんにちは!
ルルさんの記事では興味津々な内容が毎回載っているので、
本当にためになります。
下にある「病気にならない人は知っている」も知らなかったのですが、
ぜひ読んでみたいです。
私もルルさん同様、乳製品断ち(チーズ)が無理っぽいです。
美味しいですもんね~~~!
あと、やはりレンジを使ってしまいます><
ただ調理の過程では使わないように心がけております。

Wii Fitはご家族と一緒にやると、より楽しめますよ~。
運動を数日サボると他のメンバーに「あの人最近見かけないんですよ」と告げ口されます笑。
Wii本体とセットで買うと、
確かに結構な出費ですよね~。
親戚とか友人とか、持っている方のところで一度体験できるといいんですけど・・・!
難点は置き場所を取って邪魔くさいということですかねえ。
by: jojo * 2008/10/27 * 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんばんは!

この人すごく綺麗な人ですね~!
私も綺麗な人大好きです!
すっごい見てしまいます。頑張ろうって思わせてくれますよね!私もまた頑張ります!

wiiフィットですが私やってましたよ!過去形ですが。
初めは楽しくて頑張っていたんですが、だんだん面倒くさくなってしまって…。でも友達も言ってました。
ゲームは面白いですよ~!
ルルさんは大丈夫だと思います!
私は数日前からしようと思いつつまだしてません。
体重管理などしてくれるし、バランスゲームなども楽しいし、みんなでしても楽しいですよ!
続ければ、高いけどじゅうぶんいいものだと思います。

それからオーブリーの美容液はアイクリームですが、賞もとってるらしく、とてもいいとハンズの方が大プッシュしてくださって、顔全体大丈夫らしくて私は顔全体に使っています。リピしたお気に入りです。
by: ちぃひめ * 2008/10/27 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日から一気に気温が下がってます。
ルルさんの所はどうですか?
風邪ひかないように気を付けてくださいね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/10/28 * 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
* りりこさんへ♪ *

りりこさん、こんばんは♪

こちらこそ、コメントをいただいて嬉しかったです。
ありがとうございました♪

りりこさんは、ヨガをされているのですね♪
私もモデルのSHIHOさんの抜群のスタイルなどを見ていると
ヨガをやってみたくなってしまいます。(^^)
呼吸に意識を置くようになったり、身体にもとっても
良い効果がありそうですよね♪

エステは20代の頃、散財した反省から、今はあまり
行っていないのです…(^^)でも、エステは気持ちが良い
ですよね♪マッサージ程度でしたら、時々行くときはあります。

ということで、エステに関してはあまり詳しくなく、ご質問いただいた
ことに対し、正確な回答ができずにすみません!微弱電流は、
友達が気に入って行っているようですが、体への影響はどうなの
でしょうね。本当に、せっかくご質問いただいたのに、満足行く
回答ができずにごめんなさい。

りりこさん、宜しければ、またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
by: ルル * 2008/10/29 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪
本当にすっかり晩秋といった感じですよね、最近は。
私にまで温かなコメントをありがとうございます。
さくらこさんも、どうぞお体気をつけてくださいね。
元気なさくらこさん、大好きです♪

本当に、写真の方、お綺麗な女優さんですよね~。
感じ、雰囲気というのも、とても良かったのです。
ちょっと最近の日本の女優さんではあまり見かけないような。
ステキなオーラをふりまいていらっしゃいました。

手の甲なら、すぐ目に付くところですし、何かと意識は
できそうですよね。私もこれをコラーゲンのバロメーターに
しようと思っています。

さくらこさん、いつも温かいコメントに応援に、本当に
ありがとうございます♪
by: ルル * 2008/10/29 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

もあさんも、WiiFitにご興味があるのですね!
本当に、本体さえもうちょっと手頃な値段だったら、私も
買っているのですがねぇ… 私もせっかく奮発して買っても
三日坊主にならないか、それだけが心配です(^^)
でもCMを見て、やっぱり楽しそうだなぁ~とやる気になったり。
そんな感じで、毎日揺れています。(^^)

ああ、チャンツィーさん!私も大好きです。
LOVERSは残念ながらまだ見たことはないのですが、
確かに確かに「しなやか」という感じがぴったりの女優さん
ですよね!東洋の女性の美しさをしっかりと体現している方
だなぁと思います。本当に、私も少しでも近づきたいです…(^^)
by: ルル * 2008/10/29 * 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

うーらさん、本当に今一番忙しいのに、わざわざ
寄ってくれて、ありがとう~★

ブログをやっていると、時間のやりくりができないときって
あるよね~。わかる、わかる…(しみじみ^^)

今はたぶんアイドル並みに忙しいうーらさんだから、
うーらさんには、うーらさんの時間を大切にして
もらいたいから、本当に無理しないでね!
でも、ありがとう♪ブログに遊びに来てくれて、
久々に話が出来て嬉しかったよ~♪

そうそう、私もジムに通う手間と交通費を考えたらなぁ…とか
つい考えてしまって。ジムにはジムのよさがあるけどね♪

コリーダさんの記事、もう本当に嬉しかったよ~~♪
尊敬する2人を、ああいう感じでお目見えできたということが
とても興奮しちゃった!また遊びに行くね~!ありがとう~♪
by: ルル * 2008/10/29 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

かりんさん、こんばんは♪

かりんさんの彼が始めて、次にはかりんさんもWiiにはまって
いるのですね~!うふふ、なんだかとっても楽しそう♪

バランスがそんなふうにわかるというのも、とても興味ありです。
Wiiのテニスも、とっても面白そうですね~♪
毎日しているなんて、それは本当に楽しいのでしょうね~!
それに、かりんさん、すっごい上手みたいですね!
すごいなぁ~♪♪

そんなふうに、楽しいお話を伺うと、ますますやってみたい
気持ちが炸裂してしまいます。(^^)
3日坊主の私なので、続けられるか…が重要ポイントなのですが(^^)
また何か進展があったら、ブログに書きますね!
面白い体験談をありがとうございました~♪
by: ルル * 2008/10/29 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
* jojoさんへ♪ *

jojoさんも、チーズがやめられない派なのですね~!
私も、たぶん甘いものはなんとか我慢できても、チーズは
たぶん無理です。(^^)私も、全部を徹底すると、ひずみが
出てきてしまうタイプなので、自分に甘く、ゆるめるところは
ゆるめて…そういう感じでやっています。(^^)
「病気にならない人は知っている」はものすごく徹底している
ようですので、良かったら読んでみてくださいね。
かなり、マニアックなことも書いてあるのですが…

Wii Fit、jojoさんが楽しそうにされているのを見て、
おもしろそうだなぁと興味を持ったのです♪
でも、アハハ(^^)そんな告げ口もあるだなんて、
面白いんですね~!(笑)私なんて、毎日つげ口されてそう…(^^)
なるほど、置き場所を取るというところまで、考えていません
でした。そのあたりも考慮したほうが良さそうですね。
ほんと、一度はやってみたいです~♪
周りでも聞いてみようと思います。
jojoさん、ありがとうございました~!
by: ルル * 2008/10/29 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ちぃひめさんへ♪ *

ちぃひめさん、こんばんは♪
ちぃひめさんもやはり綺麗な人がお好きなのですね♪
なにかこう”希望”みたいのを感じさせてくれて、綺麗な人を
見ると、モチベーションアップになりますよね~(^^)
私もそういう方たちからパワーみたいなのをいただくのが
好きなので、またエイジレスな美肌の持ち主さんを見かけたら、
記事にしますね。懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです(^^)

ちぃひめさんも、Wiiをされていたことがあるのですね~!
本当に聞けば聞くほど面白そうで、私もぜひやってみたいと思って
いるのですがなかなか機会がなくて…。三日坊主の私ですので、
継続できるか?も重要ポイントです。(^^)
一度購入してしまえば、みんなでできるというところも
いいですよね~♪

それと、美容液についてのコメントもありがとうございます♪
オーブリーのアイクリームを顔全体につけるという方法、
とても良さそうですね~♪オーブリーのカタログを見ても
アイクリーム自体とても良さそうですし、ちょうど、今使って
いる美容液がなくなってきたので、次は何にしようかなと
思っていたところでしたので、ちぃひめさんからお話が聞けて
良かったです。ありがとうございます♪
by: ルル * 2008/10/29 * 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


