スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーブリーのグロス、使ってみました♪
2008 / 10 / 24 ( Fri )
新発売のオーブリーのグロス、使ってみました。

色は全部で8色ほどあって、どれにしようか迷ったのですが…

aubreypinkpearl1.jpg


結局、無難なところで、ピンクパールにして
みました。はぁと


唇の色によって、発色も変わってくると思い
ますが、私の場合は、もともと唇の色が、
普通~濃いめなので、これだけでもけっこう
塗った感じはします。


唇が綺麗なピンク色に染まる感じ。花


でも、1度サッと塗ったぐらいでは、そこまで
主張しない適度なつき方です。手持ちの
いろんな口紅の上に載せてみたり、
いろいろと遊べそう。アップロードファイル





aubreypinkpearl2a.jpg




チップに取ると、こんな感じ。

この色、何かの色を連想させる
と思ったら、小さいときに食べた
いちごのカキ氷でした。
ピンクのシロップの。(^^)

真っ白なキラキラした氷の上に
ピンクのシロップが鮮やかだった
なぁ~。

唇に乗せると、またちょっと色味は変わってくるのですが、
グロスの色を見ていたら、ちょっとそんなことを思い出しました。にっ


ごくごく細かなパールも、キラキラっと綺麗です。Brilliant

aubreypinkpearl3a.jpg

う~ん、写真ではあまり綺麗に出ていないかな。アップロードファイル
写真では、ぐ~んと顔を近づけてやっとわかる程度ですね。


そうそう、つけ心地でちょっとびっくりしたのですが、
成分に「ハッカ油」が入っているためか、塗った直後は
少しスースーします。メンソレータムみたいに。

グロスでこういう感触は初めてでしたので、初めてつけた
ときは「ん?」と不思議に思いました。(^^)
時間がたつと治まるのですが、初めはちょっと意外に
感じるかもしれません。

成分を見ると、なぜかこのピンクパールと、あと他の
何色かにハッカは入っているみたいです。
全色ではないみたいなのですが… 
不思議な成分構成です。


もちろん、「タール色素」はなしです。

タール色素には、発ガン性があり、その毒性から食品には
ずいぶん前から禁止されて使用されなくなったそうですが、
化粧品(しかも、口に入る可能性のある口紅)には野放しに
されてしまっているのは、とても気になりますね。

唇に塗るものは、口に入るものと同じと考えているので、
オシャレ心を楽しみつつも、可能な限り、安全なものを
選びたいと思っています。


実は、同じグロスのシリーズで、もう1色、
「ストロベリーフロスト」もいいなぁ~♪と気になっています。
ネーミングのとおり、こちらもとても美味しそうな色だったのです。絵文字名を入力してください

参考までに、色見本を載せておきますね。
実際は、またちょっとニュアンスが違うのですが、何かの
イメージにはなると思います。おんぷ2つ

aubreysample2.jpg

今日は雨なので、前半はちょっとでも気分が上がるように、
”ピンク”の画像をいっぱい載せてみました。ハート

皆さんの気分も上がってたらいいな。はぁと




↑ また少し上がりました。皆さんのおかげで、もう少しで念願の
2000カウントに到達できそうです。

ありがとうございます♪ ステキ!

この調子で、どんどんブログ更新、頑張りたいです!
スポンサーサイト
10 : 20 | 美肌メイク | コメント(18) | page top↑
<<台湾のエイジレス美人を発見♪ | ホーム | やっと始めました、シルクナプキン♪>>
コメント
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

またまたいい商品ですねぇ~。
グロスぐらいはしないといけないって思ってますが・・・
あまり口紅もつけないんですよねぇ♪
グロスにしては結構色がつくんですねぇ~。
ちょっと覗かせて頂きま~す♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/10/24 * 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
私はグロスはロゴナを使用しているのですが(チューブタイプ)、オーブリーよさそうですね。さっそく購入してみます。
ところで、アルスノーヴァというブランドご存知ですか?ノンケミと聞いているのですが・・。

これからも応援させて下さい☆
by: りりこ * 2008/10/24 * 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは *

オーブリーって使ったことがなかったけど今回のルルさんの記事みて
ちょっと興味持ちました。

体に優しいだけじゃなく
グロスの色も豊富でいいですね。
by: 香る女 * 2008/10/24 * 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪
確か、さくらこさんは、口紅とかは苦手なんですよね~。
私も、どちらかと言えば、肌の上に何かが乗っている状態は
好きではないので、頻繁に使うというわけではないんですよ(^^)
でも、使わないとしても、口紅を集めるのが好きなので(色を
見てると幸せなタイプ^^)ついつい買ってしまいますね~。

さくらこさん、いつも応援、本当にありがとうございます♪
ときどき、記事を書く気力がわかないときもありますが
こうやってまた書けるのも、さくらこさんのように応援してくれる
方のおかげに他ならないと思っています。
本当にありがとうございます♪
by: ルル * 2008/10/24 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* りりこさんへ♪ *

りりこさん、こんばんは♪

りりこさんは、ロゴナのグロスをお使いなんですね!
使ってみたいなぁとは思っていましたが、まだロゴナのグロスは
使ったことがありませんでした。ロゴナも、なかなか良い評判は
聞きますね♪

アルスノーヴァというと、たまにショップチャンネルなどで
放映されているものでしょうか?私も興味を持って成分を
見てみたことがあるのですが、私が見た限りでは、残念ながら
メイク系もスキンケアにもポリマーや合界が入っていたように
思いました。唯一、パウダーだったかは大丈夫だったように
記憶しています。(違っていたらゴメンナサイ!)

ブログをご覧になってくださって、とても嬉しいです。
応援もいつもありがとうございます♪
ときどき、記事を書けないときもありますがこうやって
また書けるのも、りりこさんのように応援してくれる
方のおかげに他ならないと思っています。
本当にありがとうございます♪
by: ルル * 2008/10/24 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* 香る女さんへ♪ *

香る女 さん、こんばんは♪

私も、オーブリーはメイク系は使ったことがなかったので、
今回、初めての試みでした。メイク系も、もっといろいろ
試してみたくなりますね♪

グロスの色もけっこうありますよね。
どれにするか、かなり迷ってしまいました~(^^)
by: ルル * 2008/10/24 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは

>今日は雨なので、前半はちょっとでも気分が上がるように、
”ピンク”の画像をいっぱい載せてみました。

!ルルさん、癒されました~

コリーダさんも口紅・グロスの事について書かれてましたね~なんか通じてる♪

私はラヴェーラをここしばらく使っていますが、オーブリーは色がいっぱいあってイイですね。ホント、美味しそうで♪ただ、ネットではルルさんも書かれているように色がイメージと違うことがあってそれが問題だ!です。

グロスは女の子?気分になれて嬉しいものです。

by: もあ * 2008/10/25 * 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは~♪
わ~オーブリーのグロス、使われたんですね!
私まさに昨日これ検索して見ていたんですよ~^^
欲しくて!使ってみたくて!
でも購入はまだ先になりそうですが・・・
綺麗な色ですね~。
ほんとイチゴのカキ氷みたい♪
私もストロベリーフロストや、モカパールがいいな~ヽ(,,・∀・,,)/
ハッカっておもしろいですね。
なぜに入れようと思ったんだろう(^m^ )クスッ
オヤスミナサイ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
by: rin * 2008/10/26 * 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは~ *

すっごいキレイなピンク色~
かわいいなあ
・・・でも似合うかなあ・・・(^^;
by: 愛依 * 2008/10/26 * 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今日はとってもお天気悪いですよ!
せっかくの休日なのに・・・
まぁ~仕方ないですね(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/10/26 * 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

もあさん、こんばんは♪

天気が悪いと、つい気分は明るい色というものを
欲してしまうみたいです、私の場合。(^^)

そうそう、コリーダさんの記事にもタール色素のことが
書かれていましたね。とても詳しく書かれていて、タール色素
については、知れば知るほど、やっぱり口に入れるのは
違和感を感じてしまいますね~。

もあさんは、ラヴェーラをお使いなのですね!ロゴナといい、
ラヴェーラといい、ドイツもののオーガニックコスメはいろいろと
楽しいですね~♪

本当に、カラー系のメイクは、ネットだと色味がわからないのが
困りますよね。実際、私のグロスも、モニターで見るのと
実際のとでは、若干、色調が違うのです。再現するのは
難しいですね~(^^)

グロスはほんと楽しいですね!
唇に何かを塗るという作業は好きです。

by: ルル * 2008/10/26 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさん、こんばんは♪
オーブリーのグロス、やっと記事にしました。
遅れてしまって、すみません!

わぁ~、rinさんも、昨日このグロスを検索していただなんて、
嬉しいなぁ~♪新発売なので、気になりますよね!
秋なので、モカ系の色味もいいですよね~!
私もまだまだほしい色があります。(^^)

ほんと、ハッカにはびっくりです。
なぜ、入っているものと入っていないものがあるのだろう…と。
その基準は何なのでしょうねぇ~。不思議に思いました(^^)

コメントありがとうございま~す♪

by: ルル * 2008/10/26 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* 愛依さんへ♪ *

愛依さん、こんばんは♪

どちらかというと、かわいい色ですよね~。この色は。
私も似合うかどうかわかりませんが(^^)、薄付きなので、
いろんな色と合わせられてけっこう使えるかな~
という感じです♪
by: ルル * 2008/10/26 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪

そうですね~、なんだかさっぱりしないお天気… 
早く晴れ渡った秋空が見たいですね!

いつもコメント&応援ありがとうございます♪
by: ルル * 2008/10/26 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんばんは!

先日はご訪問&コメントありがとうございました。あちらにもお返事してますので、またお時間があれば見てくださいね!

それから私のコメントへの温かいお返事ありがとうございました。
腰痛はしつこくまだ痛みますが、おかげさまでずいぶんよくなりました。
もう息子の抱っこもしています!

ところでオーブリーからグロスがでたんですね!
美容液が好きで使っています。
グロスちょうどほしくて探していたんです。RMKとかポール&ジョーのピーチの口紅が好きだったんですが、なかなかピーチ系ってオーガニックのものでは口紅もグロスもないですね。
これから需要が増えて選択肢も増え、お値段もおりこうさんになるのを楽しみにしています。
by: ちぃひめ * 2008/10/27 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ちぃひめさんへ♪ *

ちぃひめさん、こんにちは。
コメントありがとございます♪

腰痛はもうすっかり良くなったのですね!
良かった、良かった~!息子さんの抱っこもできるなら、
息子さんもさぞや喜んでいるでしょうね~!
仲良しな親子の風景というのを想像してしまいました(^^)

オーブリーのグロス、新発売になったみたいですね。
本当に、ちぃひめさんのおっしゃるとおり、なぜピーチ系の
色って、オーガニックにはないのでしょうねぇ…。う~ん、
不思議です。私もピーチ系の色が好きなので、いろいろと
混ぜてそれらしく(^^)してみたりしていますが、もともと
あれば、本当に便利なのですがねぇ~。本当に、もっともっと
需要が増えてくれれば、最高ですよね!

ちぃひめさんは、オーブリーの美容液をお使いなのですね。
ベガセルかな?私も使ってみたく、興味津々です~♪

by: ルル * 2008/10/27 * 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
* すっごい偶然! *

ルルさん、
こんにちは!久しぶりのカキコになってしまいました。
(ここに遊びには来ているんですが・・・)
そうそう、実は私もつい先週末からオーブリーのグロスを使い始めたところ
だったんです。お色もピンクパールで一緒♪♪
ルルさんとおそろいだぁ~なんて思いながら喜んでカキコしてしまいました(^-^)

先週末は風邪でダウンして後半から寝込んでしまいました。ルルさんもどうぞお体には
気をつけて下さいネ。

それではまた遊びに来ます。
by: サンドラ@ウォータールー * 2008/10/28 * 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
* サンドラさんへ♪ *

わぁ、サンドラさんもピンクパールをお使いだなんて、とっても
嬉しいです~♪♪

このお色は、ピンクとしても使えますし、口紅とあわせれば
オレンジっぽくも、赤っぽくも、ベージュっぽくもなって、わりと
使いやすいですよね~♪私も気に入っています。(^^)

サンドラさん、風邪をひかれてしまっていたのですか?
ほんとうに、最近はめっきり寒くなってきて、体調も崩しやすい
時期になってきましたよね。私にまで温かいお言葉、ありがとう
ございます。サンドラさんも、どうぞお体ご自愛くださいね。

コメントありがとうございました♪
by: ルル * 2008/10/29 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


