スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねぎとろろトースト、美味しかった♪
2008 / 10 / 06 ( Mon )
うふふ♪ ついに手元に!絵文字名を入力してください

待望のうーらさんのレシピ本、オーガニックレシピ手帖です!

organicrecipe.jpg

もうね、今日のこの日を
どれだけ待ち望んでいた
ことか~!

発売日の10月1日、仕事
が終わって、即効近所の
本屋さんに駆け込んだの
だけど、売り切れでなくって。

その次の日も、自宅近く
の書店で探したのだけ
ど、小さな書店だから
新刊本はあまり置いて
ないみたいで、見つけ
られなくって。

結局、ネットで購入しました。
やっと、手にすることが出来て、とっても嬉しいです~!アップロードファイル

待ちに待った、うーらさんのレシピ本。はぁと
ドキドキしてページを開いてみると(私が緊張してもしょうがない
のですが^^)もういかにもうーらさんと言う感じで、センス良く
かつナチュラルに仕上がっていて、さすがだわ~!と
とっても感激しました。絵文字名を入力してください

見覚えのある懐かしいレシピや、作ろうと思っていたものの
怠け心が顔を出し、作っていなかったレシピなど(^^)、
こうして本になって改めて見てみると、食べてみたいもの、
作ってみたいものが、た~っくさんありますね。
お料理上手を目指し、ありがた~く、勉強させて
もらいたいと思います♪

昨日は、早速、ブランチにこちらの「ねぎとろろトースト」(右)
をいただきました。

organicrecipe2.jpg

ページを見た瞬間、「今日はこれ!!!」と思ったの。
好きなんですよね~、こういうアツアツでトロトロの
ピザみたいなのって。アップロードファイル

とろろをトーストに仕立ててしまうというところが、
うーらさんならではの斬新さ!
ふっわふわのとろろが実に美味しかったです~!きゃーっ
最後にちょっとかけるごま油+塩もきいてて良かったなぁ♪

今日は何を作ろうかな。エリンギとレタスのゴマ照り丼もいいし
(ゴマは大好き!)サンラータンもいいし、テンペバーガーも
いいなぁ~♪(これ、作ってみようと思っていながら、まだ
食べたことなかったです^^)ページをめくりながら、いろいろ
想像がふくらみます。にっ

野菜ごと(アボカドならアボカド、切り干し大根なら切り干し大根
というふうに)それぞれのレシピが掲載されているのも、私みたいな
バリエーション不足には、すっごい助かりました。
アボカドが余っているけど、さて何を作ろう…というとき、
こういうのは、さっと役に立ちますよね!

さて、これからまたレシピを拝見させてもらって、献立を考えようと
思います!アンチエイジングの鬼レシピ、先日のいずみさんの
レシピ本に加え、またまた強力なお料理本が増えて、しばらくは
アイディアに悩まされずにすみそうです♪
いつもワンパターンになりがちな私にはとても助かります。sc06

あ、そうそう、噂には聞いていましたが…(^^)
本では、うーらさんの超美貌にも、お目にかかれて幸せです。
もうね、モデルさんなみのお美しさ!私の好きなビューティ
モデルの田中マヤちゃんに似ているかなぁ~。
ステキですよね、ナチュラルな健康美人って。


さてさて、先週はほとんどブログが更新できなかったので、
今週は頑張るぞ~!またご覧になってくださったら、嬉しいです!



↑ 皆様からの応援が、ブログ執筆の励みです。
本当にいつもありがとうございま~す!きゃーっ



スポンサーサイト
09 : 15 | 美肌本 | コメント(5) | page top↑
<<ライフレッスン | ホーム | ついつい視線が行ってしまいます…>>
コメント
*  *

わわーん!ルルさん本当にどうもありがとう~(感涙~)
とろろトーストを選んでくれたのね♪
嬉しいなぁ!!
本屋さんもいろいろまわってくれて本当に涙でそうに嬉しいよ~。
ルルさんにチラッと見てもらえるだけで感激なのにそんなにまで。。。
あーん!

あ。そうだ、ひとつ突っ込み(*^m^)
>田中マヤちゃんに似ているかなぁ~

申し訳ない(>人<)。。。全然似てない(爆)

みんなにも「うーらちゃんあれはやりすぎだよ。爽やかすぎ。何で酔っぱらってないの?あれじゃあいい人そうに見えるじゃん」とか。。。
言われ過ぎな感があるんだけど・・・どうなの???
さらに妹曰く「写真写りがいいとか悪いとかっていうよりキャラと写真のイメージが全然違う」らしい(笑)
どうやら太陽の光が似合わないらしいよ、アハハ^^:
だからもし正面みることがあってもがっかりしないでね。
って言いたかっただけなのにすごい長くなっちゃった(笑)

とにかくほんとにほんとにありがとーぅ!!
大好きなルルさんに褒めてもらってご満悦なうーらデシタ( ´艸`)☆
by: うーら * 2008/10/06 * 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

届いたんですね♪
本当にさすがうーらさんレシピですよねぇ~!
うーらさんに出会えたのもルルさんのブログから遊びに行かせて頂いたんですよね♪
ルルさんにも感謝です♪
また、じっくり読まなくっちゃ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/10/06 * 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今日の応援にやってきました!
なんか天気がどうも・・・
カラッと晴れてくれたらいいのに(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/10/07 * 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

うーらさん、本やっとゲットできてこちらも嬉しいよ~♪
とろろトーストもふっわふわでおしいかった!
ありがとう~~★

なんだろう、ルックスもそうだけど、伝わってくる感じが
田中マヤちゃんって感じがしたんだよね~。サバサバした
感じ。ナチュラルで。私、そういうタイプの人って好きなので
目がきゅーんとハートになっちゃった(^^)

アハハ、イメージが違うって(^^)でも、うーらさんには
そういうパリッとした爽やかなイメージしかないんだよね~、私。
文章から伝わってくる感じとか。やっぱり、ステキな人だと
思うわ、うーらさんって!!

レシピ本、周りのいろんな人にも薦めているからね~!
お嫁入り道具にはぴったり!うちの妹にも持たせるつもり!(^^)
by: ルル * 2008/10/08 * 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさ~ん、2度もコメントありがとうございます♪

そうなんです。ついに!届いたの。
さくらこさんのブログで一足早く見て、いいなぁ~と思っていたの
ですが、ついに私も手に出来て嬉しい!
作ってみたいものが山ほどありますよね~!

うーらさんと、さくらこさんの架け橋になれたのなら、と~っても
嬉しいです♪♪2人とも、ステキな方たちだから、気も合いそう
ですしね!

うふふ、私もこれからじっくりレシピ本を読まなくちゃと
思っているところです。さくらこさんも同じものを読んでるなんて
嬉しいなぁ~★
by: ルル * 2008/10/08 * 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


