スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メキシコの奇跡の水が出てきました。
2008 / 09 / 22 ( Mon )
先日、薬箱の整理をしていたら、こちらが出てきました。

tlacotew_20080921160137.jpg

何年か前、ホメオパシーにはまって
いたときに買ったもの。

トラコテの水という、メキシコの
奇跡の水(詳しくはこちら)を
ホメオパシーレメディ風に
錠剤化したものだったと思います。

ルルドの泉とか、ドイツのノルデ
ナウの水とか、そういう流れの…

好きなんですよね、私、こういうの。アップロードファイル






いちおう、2012年までの賞味期限のようなのですが、
使用方法を忘れてしまい、使いたくても使えず…。
レメディみたいに、とりあえず何粒か舐めてみましたが、
これで良いのかは疑問です。

本国エインズワース社に問い合わせてみても、もう販売
されていないのか、お返事がもらえず… うーむ。

どなたか、あ!知ってる!という方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけると嬉しいです。はぁと


水と言えば、昨日、美容フリークの友達のところで、使わせて
もらいました、こちら。




手持ちの化粧水を、ナノ微粒子化するというもの。

私は、美容器具系は疎いと言うか、あまり興味がなかったのですが
こういうものがあったのですね~。
ふわっとした柔らかい霧が気持ちよかったです。
肌もぷるぷる潤って、満足そう。

ケミカル等がナノ化されて体内に侵入しては困りますが
へちま水とかだったら、使えるのではないかな?
なんて… 甘い見方でしょうか。(^^)


話は変わりますが、最近、マッサージにはまっていて、いろいろと
研究していたら、気に入った方法を見つけてしまいました。オンプ
また時間をみつけてアップしたいと思います!




↑ おかげさまで、インカウントが増えました。
いつも人知れず、クリックをくださっている皆様… 
本当にありがとうございます。きゃーっ

お1人、お1人のお気持ちに… 心から感謝。絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
09 : 24 | 美肌サプリ | コメント(8) | page top↑
<<アイブロウ・マッサージ、お気に入り♪ | ホーム | コラーゲン&アーモンドのシルキーな感触。>>
コメント
*  *

ルルさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

リンクの書き換え有難う御座います。
では・・・そろそろ出発してきます♪
また、帰ってきたら遊びにきますね!

コメントのこと気にしないでください!全然問題ないですよ!
お気遣い有難う御座います。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/09/22 * 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
* おお。 *

それは知らないですが面白そうですね!

このミスト私も欲しいと思ってました。
私はミネラルヲーターを常にシュシュとしたいです。化粧水のみだと肌のもともとの水分まで一緒に蒸発するそうですが、低分子だと化粧水のみでも平気だそうですよ。

私が、今興味あるのは韓国料理。薬膳
とか興味あります。ヴァンサンカン
の特集で「不老長美」すごく参考に
なりましたよ。もう読まれましたか?
コリーダさんと近い考え方の80歳達が
載ってましたよ。そして、自家製梅肉
を飲んでるそうです。なんだかバイウンタンみたいですね。肌の張りは20代
らしいです。クビの後ろの血の流れも
重要とありました。やはりコリーダさんみたいですね。

ながながごめんなすって。それから
おかえりなさいまし。とってもうれしく思ってますよ!毎日チェックしてましたから。
by: りぃのぉ * 2008/09/22 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。
ホメオパシーのレメディですが、30Cという文字が見えたので、おそらく毎日摂取するというタイプではないのではと推測します。6Cだとトリートメント的に朝晩一週間×2クールという摂取の仕方もあると聞いたことがあります。
ただ、飲み方が能書どおりでなくても、あまり心配ないと思いますよ。
とはいえ、TLACOTE WATERというレメディ、初耳です。抗酸化的な効き目があるのかしら。
by: maco * 2008/09/23 * 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、今頃はハワイでしょうか?(^^)
そういえば、最近バタバタしていて、リンクを書き換えてませんでしたので、
早速書き換えます。ごめんなさい!

ハワイ、楽しんできてくださいね~♪
帰国を楽しみにお待ちしています♪
by: ルル * 2008/09/24 * 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
* りぃのぉさんへ♪ *

りぃのぉさん、お久しぶりです♪お元気でしたか?
ブログをご覧になってくださっていたなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

りぃのぉさんも、リッチミストにはご興味があったのですね。
低分子だと化粧水のみでも平気と聞いて、とても納得しました。
確かに、これを使った後はモチモチとして、普段より潤って
いたような気がしました。これからの季節に1つあったら重宝
しそうですよね~。

ヴァンサンカンの特集、とても面白そうですね。早速チェックして
みたいと思います。クビの後ろの血の流れも…なるほどですねぇ!
確かに、コリーダさんもおっしゃっているように、首と顔って直結
していますし、ここに若さの原因があるように思います。
不老長美って、とてもステキな言葉ですね♪
そういう人になりたいものです。
by: ルル * 2008/09/24 * 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
* macoさんへ♪ *

macoさん、お久しぶりです。こちらのレメディ、ホメオパシーに
お詳しいmacoさんならおわかりになるのではないかなぁなんて
思っていました。お返事をいただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

なるほど。こちらは、毎日摂取するものと考えて良いのですね。
まだまだいっぱい残っているので、早速摂取してみたいと思います。
説明書をなくしてしまって、どういう用途で使うのか、効能すらも
わからなくなってしまい、詳しくはお答えできずにすみません。
トラコテの水のレメディですから、体には何かプラスの働きをするの
でしょうけれど…もしご興味がありましたら、本国エインズワース社の
サイトでまだ販売されているかもしれませんので、お探しになって
みてくださいね。

先日、「横綱」の記事にコメントさせていただこうと思ったのですが、
そのときはその記事にはコメントを受け付けていらっしゃらなかった
ようでしたので、記事だけ拝見して帰ってきてしまいました~。
アロマトリートメント、とても気持よさそうですね~♪
by: ルル * 2008/09/24 * 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

遅いとは思いましたが、一応コメントしてみます。

最近、エインズワースでレメディを買っているのですが、多分舌下で溶かせば良いタイプだと思いますよ。
「タブレット」っていうタイプのものだと思います。食べて甘ければ、多分成分は蔗糖とかなので、口の中で溶かせば良いはずです。

私は「ピル」という、砂糖玉で注文しています。
たまたま、今トラコテのレメディを注文中でして・・・書き込みさせていただきました。

しかし写真のレメディ、かなりの大瓶ですね!
いつもピルで7gまでしか頼まないので、親指ほどの瓶に小ぢんまり詰まって届きます。
by: orbis * 2008/12/19 * 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
* orbisさんへ♪ *

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます♪

そうですね、私も舐めて摂取していたのですが、
用途などがわからなくなってしまいましてて…

orbisさんも、トラコテを注文されたのですね!
確かにこのトラコテは、他のレメディに比べたら大きいですよね~。
家族で摂取しようと思って、思い切って大瓶を頼んだという
記憶があります(^^)
by: ルル * 2008/12/23 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


