スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容鍼の誘惑
2008 / 09 / 11 ( Thu )
私が、今密かに関心を寄せているもの。

それは、美容鍼アップロードファイル

お試しになられたことがあるという方は、いらっしゃいますか?

顔の美肌ツボに、鍼を刺して、皮膚の新陳代謝を良くしたり、
リフトアップ効果を求めたりと、なかなか面白いようです。


実は、かなり前に一度だけ、眉付近にだけ、やっていただいたことが
あるのですが、しゃべったりして、顔の筋肉がちょっと動くたびに、
目の前で鍼がびゅんびゅん揺れる様は…
ちょっと異様なものがありました。(^^)
しかも、何十本と顔に指すのですから。


SHIHOさんのダイアリー(5月23日)にも、美容鍼を受けている
様子が載っていました。

モデルさんって、本当にありとあらゆる角度から、美容を心がけて
いらっしゃるのですよね。

私も、もう一度、機会があったら、今度こそやってみたいかも~。




↑ こちら、「家庭でも手軽にできるセルフケア」とあるのですが、
どうなのでしょうね~。気になります(^^)





↑ 皆様からのクリックを、ブログ執筆の励みとさせて
いただいています。いつも人知れず、クリックをくださっている
皆様… 本当にありがとうございます。きゃーっ

お1人、お1人のお気持ちに… 心から感謝。絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
15 : 03 | 美肌スキンケア | コメント(6) | page top↑
<<野菜づくしの毎日♪ | ホーム | 西の魔女が死んだ>>
コメント
*  *

ルルさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

美容鍼みたことはありますが・・・
やったことはありません。
ちょっと痛いようですねぇ♪
確かに痛そう!美容のためならですね。
さすが芸能人は人それぞれ自分に合った美容法されていますね♪
見習わなくっちゃ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/09/12 * 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんな小さい記事にまでご覧になってくださって、
そしてコメントまでくださってありがとうございます♪

美容鍼…顔の上でぴくぴく動く様子は、なんとなく
こわいイメージがありますよね~(^^)

でも、SHIHOさんのあのプリプリお肌を
見ていたら、やりたくなってしまいます♪
ほんと、いろんな美容法がありますよね~!

いつも応援ありがとうございます♪(感謝)
by: ルル * 2008/09/12 * 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

 こんにちは。

昨年くらいに、やりましたよ!
私の家の近くの接骨院で、はじめていたので。お手軽価格だったので。
たしか一回5000円しないくらい・・・

皮膚をぎゅーっと持ち上げて打つので、場所によっては痛いですよね。
こめかみあたりとか。

私は3~4回通いました。
でも、これは続けてこそ効果があるものなんですよね~

うーらさんのレシピは私も大好きで、本が待ち遠しいです!
by: nana * 2008/09/12 * 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
* nanaさんへ♪ *

nanaさんは、美容鍼をされた経験がおありなのですね~!

私は、あの鍼が目の前でびゅんびゅん動いている様子が
どうもダメで(^^)眉付近にしかやっていただいたことがないのですが、
皮膚をぎゅーっと持ち上げて打つって、本当にとても痛そうですね~。

やはり、続けてこそ効果があるものなのですね!
何度も続けられるかどうか…そんなことを考えると、
二の足が踏んでしまいそうです(^^)

本当に、うーらさんのレシピ本、待ち遠しいですよね~♪
by: ルル * 2008/09/13 * 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これは・・・やってみたいです。
ただ、顔となると、きちんと技術のある方のところでないと不安ですよねえ。
早速、調査してみます。
by: maco * 2008/09/15 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
* macoさんへ♪ *

macoさん、お久しぶりです!

macoさんも、美容鍼は興味がおありなのですね。
私が聞いたところでは、この本の著者でもある、北川先生などは、
その世界の第一人者と聞いたことがありますが… 

macoさん、鍼を受けられるのなら、私も楽しみです♪
by: ルル * 2008/09/16 * 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


