スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポール・ペンダース ディフリージングバーム 使用レポ♪
2008 / 09 / 01 ( Mon )
今、ヘアケア熱も高まってきて、いろいろと試しています。

やはり、ツヤ、潤い、しっとり感というのは、女性には
あったほうが綺麗だと思うんですよね。
肌でも、髪でも、指先でも。

いつだったか、何かで読んだのですが、男性って、
女性のそういった ”うるうる感”(?)みたいなものに、
本能的に魅かれるようになっているのだとか。
みずみずしさとでも、言うのかな。

実際、うちの夫の例で恐縮ですが、以前、私が成分の
良くない口紅などで、唇を荒れさせていたとき、そういうのが、
見ていられなかったみたいで、よく言われたものです。
「唇美人にならないとダメだよ。」と。

かと言って、こてこての、取ってつけたようなツヤはダメで、
あくまで、”ほんのり”っていうのが、ツボのようなのですが。(^^)

でも、これは男性に限らず、とも言えますよね。
私も、髪がツヤツヤ、肌も唇もみずみずしい女性を見ると
ステキだなぁ~と、思いますもの。イヤン
それだけで、健康的で若々しく見えますし。

それでもって、内面を表すかのように、瞳もキラキラと輝いていたら、
それはもう、美しさの”極み”ですよね~。絵文字名を入力してください


またまた、話が脱線してしまいました。手書き風シリーズ汗1
なんだか、最近こういうパターンが多いなぁ。(^^)

今日は、ヘアケアの話でした。

以前、ブログにも書きましたが、結局、好奇心が沸き立ち、
こちらのトリートメントを使ってみました。

ppendersleavein.jpg

ポール・ペンダース リーブイン 
ディフリージングバーム



22種類のハーブエキスと、エッセンシャル
オイルのブレンドでできた、洗い流さない
タイプのトリートメント。

ポール・ペンダースは、以前リニューアル
される前のシャンプー類を使っていて、
けっこう気に入っていた記憶があるんです
よね。

なので、トリートメントもかなり期待できる
かなと思ったのです。




値段の割に、容量の少なさが気になりますが、
オーガニックなので、まあ仕方ないのかな。

手のひらに数滴とって、髪になじませてみたら、確かにツヤツヤ。キラリラ
私の硬い髪でも、しっとりと、ソフトな手触りの髪になります。

ボリュームダウン効果も、少しあるみたい。
つけた側とつけない側では、明らかに違うので。

特別な日など、スペシャルケアにつけてみてもいいかなぁ。
でも、あれば便利だけど、なくても良いと言えば、良い感じ。(^^)

まあ、でも、このソフトな手触りは、オイルだけでは表現しにくい
ようにも思いますので、しばらく使ってみたいと思います。
髪のお手入れも、楽しいものですね。オンプ


そうそう、ヘアケアと言えば…

長らく続いた私のシャンプージプシーですが、ついに
運命のシャンプーに(と言ったら大げさかもしれませんが^^)
出会ってしまったかもしれないです。絵文字名を入力してください

香り、泡立ち、使用感ともに、気に入ったものをみつけて
しまったのです。もちろん、成分も良くって。アップロードファイル

コンディショナーも、別ブランドですが、気に入ったものがあります。

ぬか喜びになってしまったら、申し訳ありませんので、もうちょっと
使ってみてから報告しますね。今日のこのリーブイントリートメント
とのベストな使い方も、今模索しているところなのです。

良かったら、またぜひご覧になってみてください。




↑ 皆様からのクリックを、ブログ執筆の励みと
させていただいています。

お1人、お1人のお気持ちに… 心から感謝。絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
10 : 20 | 美髪 | コメント(9) | page top↑
<<心にも潤いを ~ 美感力について ~ | ホーム | 健康&アンチエイジング生活、2年目にして思うこと。>>
コメント
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ええっつ、気になりますねぇ♪
確かに、不自然じゃない感じがいいですよね♪
最近、つくづく思うのがやっぱり
自然のものを使うのが一番ですよねぇ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/09/01 * 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
* 良いブログですね^^ *

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
by: モテる男 * 2008/09/01 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今日もとっても暑かったです!
またもや、暑さが戻ったような・・・
応援していきますねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/09/02 * 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさんのおすすめされているものはどれもとても魅力的で、困ってしまいます。
シャンプーがいいのがみつかったんですか?楽しみです~
by: maimai * 2008/09/02 * 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっぱり素敵なご主人様なのですね~
きゃぁ~♪いいですね。奥様がいつまでも素敵でいられるわけだわ~

それでそれでシャンプーと出会ってしまったのかもなんですね。
私は結局オーブリーにもどり、キシキシをGPBで毎回いやしています。でもちょっと仕上がりは重いかな。
是非ご紹介ください。
あー、ご主人様もご紹介いただきたいです、もっと。
by: もあ * 2008/09/02 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんにちは♪
コメント、何度もありがとうございます!

そうですよね~、おしゃれのつもりが度を越すと
ちょっと不自然になってしまいますよね(^^)
自然のものでも、成分が合わないと私は反応してしまうことが
あって…(涙)でも、確かに気持ち良くお手入れできる
というのはありますよね♪

ほんと、また最近ちょっと夏らしいですよね~。
今日はどうなるのかな。
さくらこさんも、ステキな一日を♪
いつも本当~~に、応援ありがとうございまーす!(感謝)
励みになります!
by: ルル * 2008/09/03 * 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
* モテる男さんへ♪ *

モテる男さん、はじめまして。
ブログご訪問、ありがとうございます。

本当に、ブログを続けていくのは時折、大変だなと実感していますが
でもそのぶん楽しいときもありで、それで続けていけれると言う感じですね。
宜しければ、また遊びにいらしてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
by: ルル * 2008/09/03 * 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
* maimaiさんへ♪ *

maimaiさん、こんにちは♪

そうなんです。思いがけず、シャンプーが良いものに出会ってしまって…。
でも、あくまで私個人が気に入っているということなので(^^)、
そういうとき、ブログで商品を紹介する難しさみたいなものを感じますね。

でも何かの参考にしていただけたら嬉しいです。楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪
by: ルル * 2008/09/03 * 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

もあさん、こんにちは♪
夫に言ったら大喜びしてしまいそうな、もったいないお言葉を
ありがとうございます。(^^)

でも、人って近い存在であればあるほど、けっこう見ているもの
なのかなと思いますね。時々、ハッとするようなことを言うので、
(美容に限らず)そういうとき、自分を振り返るきっかけにしたり
しています。

シャンプー、そうですね。私には良いものをみつかったかなという感じです。
何かの参考にしていただけたら嬉しいです。

もあさんは、軽めの仕上がりがお好みなのかな?
私は硬い髪質なので、そういった軽めというのが、さらさらとした感じで、
うらやましいです~♪
by: ルル * 2008/09/03 * 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


