スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフトアップ新兵器
2007 / 08 / 03 ( Fri )
さて、今日はこちらの写真から。

IMG_1021.jpg


これ、何だと思いますか?

巨大ワイヤレスマウス!?(笑)

実はこれ、最近私のビューティーケアに導入された、お気に入りの一品なのです。

元はと言えば、これは先月末の父への誕生日プレゼントでした。
なるべく父の好みに合いそうな実用的で、かつ健康に役立てられて、
しかもあまり値段のはらないもの…なんて考えてたら、前々日になっても
「これ!」と思えるものに出会えなくて、さてどうしようと思っていたら…。

自分のブログの中に「ピーン!」と思えるものがありました。(^^)
それがこのブログの「ほしいものリスト」(左下)に載せていた
モミダッシュ Proだったのです。

実はこちらのアイテム、@コスメでの評判を見てから、
ずーっと気になっていたんですよね。

シャンプー好きの父にはぴったりのプレゼントのように思えましたし、
あわよくば私も使えることになるかも…(笑)なんて考えたら、
もうこれしかないような気がして、今年はこれを贈りました。

結果…

「首・肩が凝る」なんて言っていた母まで加わって、家族で奪い合いになったのは
言うまでもありません。(笑)


もう最高に気持ち良くって!極楽なんです~ 

IMG_1018.jpg


このように、2種類の洗えるブラシが付属していて、特に
左の「頭皮マッサージ用」のブラシが気に入っています。
(右は「シャンプー用」)

説明書によると、LOWでの使用がおすすめらしいのですが、
私はHIGH(最大パワー)がお気に入り。

椿オイルを頭皮にたーっぷりつけて、この機械の震動で、
機械が動くままの方向へマッサージしていくと、頭皮が
ブルブル刺激されて、もう時間を忘れるくらい気持ち良いの!

終わった後は、「私、こんなに凝っていたの?!」と思うくらい、
首から上がものすごく軽くなるんです。これにはびっくりしました。
だって、頭皮が凝ってるなんて、自覚症状はなかったから…。

実は、私はずーっと「頭皮ケア」というものを怠ってきた人なんですよね。
シャンプーの時、自分で多少マッサージはしてきたものの、あとは
ほとんどおざなりでした。

でも、「アンチエイジングの鬼」の頭皮ケアのページに、
頭皮マッサージをすると、

翌朝、顔の筋肉までぴっと上がり、お肌の調子も良くなるから不思議です♪

と書いてあったのが妙に気になって、意識の底にあったのです。

続けてやれば効果が出るかな?

というか、実際のところ、これ私のじゃなくて、父のものなんですよね(笑)

隠れてこっそり持ち出してしまいそうです

皆さんのとっておきアイテムって何ですか?知りたいな~

スポンサーサイト
21 : 28 | 美肌グッズ | コメント(2) | page top↑
<<「美肌」と「健康」について思うこと | ホーム | 「チベット体操」再開です♪>>
コメント
* はじめまして♪ *

こんにちは!
頭皮マッサージ、たまに自分でオイルつけてやるんですが腕が凝っちゃうんですよね(笑)
これはラクチンで良さそう♪

わたしのとっておき(?)アイテムはリンパマッサージ機ですかねぇ。。。
エステで購入したのですっ高でしたがi-229
でも使うとむくみは解消してくれます☆
by: うーら * 2007/08/03 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます♪ *

うーらさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~、自分でマッサージをやると腕が疲れてきちゃって、気が付けばだんだんやらなくなっていっちゃうんですよね。私もその繰り返しでした(笑)

うーらさんのお気に入りアイテムは、リンパマッサージ機なのですね?すごく気持ち良さそう!

私は最近そういう「機械モノ」に興味がわいてきたので、うーらさんのリンパマッサージ機にも興味津々です♪

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね~!
by: ルル * 2007/08/04 * 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


