スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モデルさんに学ぶ「美」と「健康」
2008 / 08 / 20 ( Wed )
平子理沙さん、けっこう好きで、時々ブログを拝見させて
いただいているのですが、今回のこちらのお写真も、良かったです。
スモーキーなメイクがけっこう、似合うのではないかな。

hirako.jpg


確か、もう40歳に近いくらい
ですよね。

でも、まさに少女のような
美しさ。リボン

秘訣は、「健康」であること
みたいですね。

細胞の1つ1つも、キラキラと
若々しそうな気がします!




モデルさんというだけあって、アンチエイジングの良例(モデル)
のような存在でいてほしいなぁ、なんて思ってしまいます。
綺麗な人、美しい人というのは、世の中にいっぱいいてほしい
ですよねぇ~♪ 目の保養に、ぴったりです。


SHIHO3.jpg
ちなみに、体作りの参考に
させていただいているのは
SHIHOさん。

もうすっごいスタイルが良い
だけでなく、自分の体は
自分で作るというプロ意識
などは、さすがだなぁと
感心させられます。

あの健康的な体のラインは
美しすぎますよね~!
お肌もプリプリだし♪




肌作りという点では、田中マヤさんも好き。
雑誌のメイクページでも、おなじみの顔ですよね。


maya10.jpg
何が共感できるって、やはり、
「食」を重要視していらっしゃる
ところかなぁ。

以前ブログにも書きました
カムカム鍋過去記事)で玄米
を炊いて食べているそうですよ。

個人的には、これがおそろい
だったということが、ちょっと
嬉しかったりして。

けっこう、マイナーというか
地味な道具なので。(^^)


maya5.jpg

メイクモデルさんというだけ
あって、肌のクロースアップ
写真を撮影されることが多い
わけですから、肌への気遣い
といったら、それはもう大変
だろうなぁなんて、想像して
しまいます。

田中マヤの美容通信より



まあ、どのモデルさんにも言えることだと思いますが、
見えないところで、しっかりと努力されているのでしょうね。

う~ん、私も精進しようっと。sc03

今日はこんな話題ですみません。
なかなかMAXまで上がらない、美容意欲をあげるため、
今日は綺麗な女性達の話題にしてみました。

皆さんの美容意欲も、ますます上がってたらいいな。


おかげさまで、ブログランキングのインカウントが
もう少しで、念願の2000に届きそうです。ステキ!

本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます!(感涙)



これからも、よろしくお願いいたします。sc06
スポンサーサイト
12 : 59 | 美肌人 | コメント(10) | page top↑
<<お水飲んでいますか? | ホーム | やっぱり、このパック好き!>>
コメント
*  *

いつも楽しみに拝見させて頂いています^^
私も大好きなモデルさんばかりで嬉しくなってしまいました☆
平子さんは、ブログ見ていました!
オーガニックな物を使われているみたいで流石!と思っていました。
田中マヤさんも憧れです。
ビューティーモデルさんはお化粧を何回も落としての撮影ですし、色々な化粧品を使っていてあの素肌を保っているなんてプロですよね。
VOCEという雑誌で、愛用コスメが紹介されていたのですが、ライスフォースの化粧水やこれまたオーガニック系をプラスしているみたいです!
手の届かない肌にはついつい見入ってしまいます^^
by: nana * 2008/08/20 * 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです!! *

ルルさーん、お久しぶりです♪

いまさらながら、ポルトガルのPhoto見ました!
すごく素敵な街ですね。
一つ一つが、絵葉書にできるほど♪

平子理沙さんは、
JJモデルのころから大好きでした。
歳をとるにつれて、綺麗になっていますよね。
by: nana * 2008/08/20 * 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
by: @音三昧 * 2008/08/20 * 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当に努力ですよねぇ♪みなさん!
でも、その努力を見せないところが
またカッコいいんですよねぇ♪
私も努力いっぱいしなくっちゃ!
マジマジと探してくれました(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/08/20 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* nanaさんへ♪ *

nanaさん、こんにちは♪
ブログをご覧になってくださって嬉しいです。
今回のモデルさん、nanaさんもお好きな方達だったのですね~!
皆さん、お綺麗なばかりか、そのプロ意識といったらすごくて
参考になることばかりですよね♪

ほんと、nanaさんもおっしゃるとおり、ビューティモデルさんの
肌への負担といったら、相当のものがあるはずなのに、
あの素肌はすごすぎますよね~!
見入ってしまうお気持ち、よくわかります。
肌ってあそこまでいくと、芸術品に近いものがあるなぁなんて。(^^)

素肌とはいえ、丹念に丹念に日々の努力で、作りこまれた
作品なのだなぁという気さえしてきます。
by: ルル * 2008/08/21 * 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
* nanaさんへ♪ *

nanaさん、こんにちは♪
こちらのnanaさんは、上記のnanaさんとは別の方ですよね、きっと!

ポルトガルの写真、見てくださってありがとうございます。
本当にどこを撮っても絵になるところで、個人的に
すごく好きなところでした。また近いうちに行ってみたいです。

nanaさんも、平子理沙さんのファンなのですね~!
本当に、年齢を重ねるごとに綺麗になっていかれて…
まさに、アンチエイジングの良例ですよね~♪
by: ルル * 2008/08/21 * 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 音三昧さんへ♪ *

音三昧さん、はじめまして♪
ブログをご訪問くださって、ありがとうございます。
温かいお言葉まで、嬉しいです。
宜しければ、またお気軽に遊びにいらしてくださいね。
私も、ブログに遊びにいってみたいなと思います。
お誘い、ありがとうございます。
by: ルル * 2008/08/21 * 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんにちは♪

本当に、モデルさんたちって、日々お肌のために、
いろんなことをされているようで…
それがお仕事とはいえ、すごいなぁ~!って感心してしまいます。
私にはとうてい真似はできませんが、モチベーションUPには
なりますよね、モデルさん達を見ていると!

応援ありがとうございます♪(感謝)
by: ルル * 2008/08/21 * 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

話は聞いていましたが・・・
びっくりしちゃいました!
人によっても違うんでしょうが
戦いでしたよ!息が苦しいって(笑)
本当に健康なことに日々感謝です♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/08/22 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんにちは♪

ほんとう~にお疲れ様でしたね~!
戦いって、アハハ、でもわかるような気がします。
あれは1回で充分ですよねぇ… 私ももう二度としたくないかなぁ(^^)

応援ありがとうございます。
お疲れでしょうから、ゆっくり体を休めてくださいね。
by: ルル * 2008/08/23 * 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


