スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ&UVケアについて
2008 / 06 / 20 ( Fri )
今朝、数日前の朝刊をパラパラ眺めながら朝食をとっていたら
黒スーツでびしっと決めたホストの方達のグループが、ボランティアで
街のゴミ拾いをしている写真が目に飛び込んできました。

「だって、自分の成長のためにやっているから。
ボランティアは『与える』より『もらう』ことの方が多いと思う」
と一言。

思わず拍手したくなりました。sc06

「自分の成長のためにやっている」、ってカッコいいですよね。
こういう心地良さを知ってる人って、なんかいいなと思ってしまいました。


さて、話はがらりと変わるのですが…
お知らせです。

来週から、仕事のため、1ヶ月間、イギリスとポルトガルに行ってきます。
パソコンは持参予定ですが、ブログを更新できるか微妙なところです
ので、とりあえず、このブログは、7月末ぐらいまで、一時休止と
いうことにさせていただきたいと思います。

と同時に、参加させていただいているブログランキングいくつかも
今週から縮小傾向にさせていただいております。
今週末には、リンクも全て外させていただく予定ですので、もし
ランキングからブログに来てくださっていた方がいらっしゃいましたら
お手数ではありますが、ブックマークに登録していただいて
またブログをご覧になっていただけると嬉しいです。

今月は、更新もままならないこのブログでしたが、いつも
人知れず、応援をくださった皆様方には、本当になんて
お礼を申しあげたら良いか… ステキ!
最近はいつもそのことばかり考えています。ニッコリ

心ばかりのおみやげとして、何か面白い美容&アンチエイジング
情報でも、持ってこれたらいいなぁ、と張り切っていますので、
宜しければ、また1ヵ月後にでもブログを見に来てくださると、
嬉しいです。「若返りの秘薬発見!」なんていうタイトルで記事でも
書けたら最高だなぁ~(^^)

また、親しくさせていただいているブロガーさん、お一人お一人の
ところにも、ご挨拶がてらお邪魔したかったのですが、今月は本当に
バタバタして余裕がなく、なかなかそれも出来ずじまいになって
しまい、すみませんでした。落ち着き次第、また向こうからも、
皆さんのブログは楽しみに読ませていただく予定ですので
(ひょっこり顔を出すかもしれません^^)よろしくお願いします♪


さて、旅先では、健康第一!キラリラ
健康あってこその、美容ですよね♪

とはいえ、栄養バランスの良い食事を摂れるとも思えないので、
今回は、2大サプリメントを持参することにしました。

suppli.jpg


ヤマノの有機マカ(左)、オーガニック認定マルチミネラルビタミン(右)
です。

マカは、言わずと知れた栄養剤ですよね。
私は以前までは、すごく夏バテしやすいほうだったのですが、
昨年の夏は全くそんなこともなく、一因として、これのおかげもあると
思っているのでとても信頼しています。仕事中、パワーダウンしている
わけにはいかないので、今回は錠剤を持っていくことにしました。

そして、マルチミネラルビタミン(右)は、栄養バランスを保つためと、
あとは内からの「紫外線対策」のため、購入しました。

紫外線対策も、外側からだけでなく、内外共にしっかりと
行うのが大事ですよね♪

以前、内側からのUVケアとして、朝のうちに、ビタミン、セレンを
しっかり摂っておくと良いとお聞きし、これまでは、朝の食事で
けっこうそれを意識して摂っていました。ただ、旅先ではそれも
きちんと摂取できるかわからないので、今回はサプリで補充の
予定です。

こちらのサプリには、嬉しいことに、ビタミンE、C、β-カロチンに
加え、セレンまでしっかり入っているのです。
毎朝、紫外線対策用の栄養分をきちんと摂ってから、
外出するつもりです♪

紫外線対策とその栄養については、ゆりこさんのブログ、
きれいと元気と食べ物にて、詳しく書かれていらしゃいますので、
ぜひご参照くださいね。


塗るUVケアの方は、日焼け止めは、いつものオードヴィーブ(過去記事
にするとして、唇のUV対策は、今年はハウシュカリップケアスティックにしてみました。

hauschka2.jpg

この元気なビタミンカラーがいかにも
効きそうな感じではありませんか?Brilliant

SPFは3ですので、こまめに塗りなおさなければ
いけないのですが、でもまあ、リップクリームって
本来はそういうものですよね(^^)

肌老化の8割は、紫外線の影響とも言われて
いますので、肌、唇ともに、紫外線対策はしっ
かり行いたいものです♪



さて、これから旅支度。
パッキングの準備にとりかかろうと思います。

イギリスは、人生で一番多感だった時期を送ったところ。
今の私の考え方などの基盤を作ってもらった、大切な
第2の故郷です。

でも、今回はなんと10年ぶりの渡英!国旗_1
当時の日記を読み返し、あれやこれやと思いにふける毎日です。

時間が許す限り、UK音楽、アートなど、趣味にも没頭してくる予定です。
自分が好きなものに囲まれるって、最高ですよね。
(実はもう、ライブチケットをいくつか予約してしまいました!オンプ

イギリスって(ポルトガルも)、スピリチュアル的にも面白いところで、
こちらもまた、色々と体験してくる予定ですので、これに関しては、
もしまた興味を示して下さる方がいらっしゃいましたら、いつか
ブログに書きたいと思います。

では、皆様、また1ヵ月後にお会いできることを楽しみにしています。
行ってきま~す!アップロードファイル

スポンサーサイト
15 : 53 | 美肌サプリ | コメント(35) | page top↑
<<お久しぶりです! | ホーム | ファンデーションについてご報告>>
コメント
* UK *

こんにちは☆UKへ行かれるんですね。私は一度も行った経験はありませんが、過去に我が家にイギリス人の女性が半年以上もホームステイしていました。しかも、この女性の元カレがイギリスから彼女を追い掛けて来て、何故だか、この元カレも我が家で同居することに(笑)ルルさんのイギリス行きを読んで思い出してしまいました。私は洋楽が子供の頃から大好きなんで、イギリス人の女性と一緒にライブにも行きました。でもUKとUSとでは少し流行る音楽が違いますよね。USだとエアプレイ重視だったりしません?ルルさんは誰のライブに行かれるのかな?私は最近では、グィネスの旦那様クリスの曲ばかり聴いてるかな。でも一番好きなのはMadonna。あぁ~ルルさんが羨ましい!私もライブに行きたいなぁ♪
by: CANDY☆ * 2008/06/20 * 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

こんにちは♪
素敵なブログですね。
またお邪魔させていただきますね☆
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
by: ミカ * 2008/06/20 * 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは
気をつけていてきてくさいね♪
一ヶ月もあくなんて寂しいよ!

オーガニックサプリメントや色々
な貴重な情報いつもありがとう
ポチ!

私もハウシュカのリップつかってますよ♪太陽油脂と交互だけど
と~~~ってもいいですね

ローヤルゼリーで信頼できるとこないですか?
ローヤルゼリーだけは中々信頼できるとこが少なくて・・・
あったら帰国したらおしえてね♪
ニュージーラン産がよさそうなんだけど・・
中国産は嫌だし

旅行充分楽しんできてくださいね♪
by: setusetu * 2008/06/20 * 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ビックリしました!
私もバタバタしていて遊びに来れなかったのですが、
ちょっと落ち着いたので遊びに来たら・・・
ルルさんカッコよすぎますよ!
お仕事で海外に行かれるなんて♪
気をつけて行ってきてくださいね!
また、一ヶ月後帰って来られるの楽しみに待ってますね♪
スピリチュアルなお話も楽しみにしています。
ルルさん、本当に憧れちゃいます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/06/20 * 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
* ええ!! *

ルルさん、お仕事で外国だなんてカッコいいっ!
最近かなりお忙しくされていたことと関係されているんでしょうか。約1ヶ月間もルルさンのブログを読めないのは寂しいのですが、たくさんの美容情報を持って帰ってくださるのを待っていますっ!!
マカやサプリで元気を保ってくださいね(^^*) 今からのイギリスは一番過ごしやすいから、ちょっと羨ましいです、日本はコレから猛暑ですよーー(=_=)
お体に気をつけて、イギリスカルチャーも姪いっぱい楽しんできてくださいねっ(=^_^=)
by: あいちん * 2008/06/20 * 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
* !!! *

お忙しそうと思ったら、そういうことだったのですね。すごいお仕事なさっているんだ~(ミーハーな言い方で・・(笑)
しかももうライブチケットを予約してるなんてうらやましすぎ~
充実した一ヶ月をお元気に過ごされますよう、本気で!お祈り応援してます。それにしてもいいなあ~
by: もあ * 2008/06/20 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
* ルルさん、こんばんは☆ *

更新されてないかな?と毎日覗いてはいたのですが、お忙しくされてたんですね。

1ヶ月も留守にされるのは寂しいですが、何だか旅行みたいで羨ましいです♪
『もしかして更新されてるかも・・・』と、結局は毎日覗いてしまうことになりそう(笑)

イギリスはまだまだ肌寒いんでしょうか?
体調崩されないように気を付けてくださいね。

ルルさんのお帰りを首を長ーーーくして待っています☆
by: かりん * 2008/06/21 * 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわ、イギリス、ポルトガル行ってらっしゃい!
私も去年、ポルトガルに行ってきたのですが、スピリチュアルな所だったんですね。食事とワインがおいしかったです。
仕事との事ですが、間を縫って楽しんできて、いいものを吸収して帰ってきてくださいね。
by: nami * 2008/06/21 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
* CANDYさんへ♪ *

CANDYさん、こんばんは♪
その女性の元カレのお話にはびっくりですね!
しかも、その方まで同居されたなんて、CANDYさんのお宅では
さぞや大変だったのではないかしら、なんて要らぬ心配をして
しまいました(^^)でも、一緒にライブに行ったり、楽しい
思い出が出来て良かったですね~!

CANDYさんも、音楽が大好きなんですね!
私も、もう目がないです!(^^)
確かに、USとUKでは、けっこう違いますよね。
私はどちらも好きですが、最近は気分的によくUKものを
聴いています。クリスというと、コールドプレイですね?
彼らも、美しい音楽を作りますよね~!Clocksは何度聴いても
いいなぁと思います。Madonnaも懐かしい!
CANDYさんとは、美容だけでなく、音楽のお話も合いそうで嬉しいです。
またいろいろお話させてくださいね~!
by: ルル * 2008/06/21 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* setusetuさんへ♪ *

setusetuさん、お久しぶりです♪
いろいろとお優しいお言葉をありがとうございます!
私も1ヶ月間、ブログを更新できないのは寂しいです(涙)
間が空いてしまうのですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
setusetuさんのお越しを、お待ちしています♪

setusetuさんと、ハウシュカのリップがおそろいなんて、
嬉しいです。私は、今年はリマからの乗り換えだったのですが
ハウシュカもとてもいいですね♪

ローヤルゼリーですか… うーん、ごめんなさい!私は
山田養蜂場のものしか飲んだことがなくて、あまり良く
わからないのですが…。あ!コリーダさんが以前おすすめして
いらっしゃったジャングルハニーなどはいかがでしょう?
ロイヤルゼリー並みの栄養が入っていると聞きました。
ちょっとお高いのですが、私もこちらは興味があります。

本当に、お優しいお声をかけてくださって、ありがとうございます。
楽しんで行ってまいりたいと思います!
by: ルル * 2008/06/21 * 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、お久しぶりです~!
お忙しいところ、ブログに寄ってくださってありがとうございます♪
こちらこそ、さくらこさんのブログに全然お邪魔できなかったのに、
すみませんでした!

いえいえ、私の場合、そんなかっこいいものではないんですよ!本当に!!
うっかり者の私が、ちゃんと仕事できるのだろうかとか、そっちの方に
どうしても意識が行ってしまいます(^^)さらりと、お仕事できる方達が
羨ましいです。

いろいろとお優しいお言葉をありがとうございます♪
さくらこさんの言葉に癒されて、元気に行ってまいりたいと思います!
さくらこさん、本当にいつもありがとうございま~す☆
by: ルル * 2008/06/21 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
* あいちんさんへ♪ *

あいちんさぁ~ん、お久しぶりです!
いつもステキなコメントをいただいているのに、全然ブログにお邪魔
できずにすみませんでした!あいちんさんのところにもお邪魔してから
行きたかったのですが、今月はなかなか余裕がなく… (涙)

いろいろとお優しいお言葉をありがとうございます♪
そうですね、日本はこれから猛暑ですね~。イギリスも、途端に猛暑に
なったりするみたいで、ちょっと恐れおののいている私ですが(^^)
今年は日本も少しは涼しくなると良いですね!あいちんさんも、どうぞ
体調をくずされませんよう、お体に気をつけて♪

あいちんさんの元気にも癒されつつ、楽しんでまいりたいと
思います。ありがとうございます♪
by: ルル * 2008/06/21 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

もあさん、こんばんは~!
もあさんのお祈り、しかと受け取らせていただきました!(^^)
もあさんのようなヒーラーさんに、想ってもらえるなんて
私はなんて幸せ者なのだろうと思ってしまいました。
もあさん、ありがとうございま~す♪(感涙)

私も、もあさんにとって、ステキな夏になりますよう、
願っております。お嬢さんも夏休みには帰っていらっしゃるのかな?(^^)
またいろいろと楽しくなりそうですね~♪
by: ルル * 2008/06/21 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

かりんさん、いろいろとお優しいお言葉をありがとうございま~す♪
毎日ブログを読みにきてくださっていたなんて、とても嬉しいです♪
かりんさんのように、このブログを見に来てくださる方がいらっしゃる
から、頑張れるんですよね~!本当に励みになります。
ありがとうございます!

この1ヶ月間はブログを書くつもりはなかったのですが、そういうふうに
言っていただけると、とても嬉しく、執筆意欲も上昇してしまいます。(単純^^)
ブログも、できるだけ書ければいいなぁと考えておりますので、
良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪

かりんさんも、これからの暑い季節、ぜひお体にはお気をつけてくださいね。
一緒にマカでも飲みながら(^^)頑張りましょう~!
by: ルル * 2008/06/21 * 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
* namiさんへ♪ *

namiさん、お久しぶりです!
「いいものを吸収」って、ステキな響きですね!
このお言葉のおかげもあって、なんだか、楽しい1ヶ月を
過ごせそうです。namiさん、ありがとうございます♪

namiさんも、ポルトガルに行かれたのですね?
食事とワイン、本当においしそうですね~!
スピリチュアルと言ってしまって良かったのかわかりませんが(^^)
「ファティマの奇跡」のファティマに行ってみたいなぁと
思っていました。ポルトガルは、最後の1週間だけ、プライベートな
時間がとれそうなので、レンタカーでいろいろ巡ってみたいなぁと
思っています。

namiさん、ありがとうございます。
楽しんで行ってまいりたいと思います♪
by: ルル * 2008/06/21 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
* ミカさんへ♪ *

ミカさん、ブログにご訪問ありがとうございます♪

順番にコメントを書いたのですが、なぜか反映されて
いなく、最後になってしまいましたが、こちらに
お返事を書かせていただきたいと思います。

ミカさんもブログを書かれているんですね。
後ほどゆっくりとお邪魔させていただきたいと思います。
お誘い、ありがとうございます♪
by: ルル * 2008/06/21 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ポルトガルは行ったことないけれど、イギリスは20代の頃に住んでいて、そのころの経験をいまだに引きずっていますよ。私も10年くらい立ち寄っていません。
楽しいおみやげ話、お待ちしています。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
by: maco * 2008/06/22 * 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:
え!ルルさん渡英されるんですか!
海外でお仕事なんて、素敵ですね~v(^ω^)
気をつけて行ってきてくださいネ。。
それにしても、さびしくなりますよ~(ノДT)
お帰りをお待ちしてますヾ(゜v ゜*)ノ YO★
(・∀・)9
by: rin * 2008/06/22 * 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
* macoさんへ♪ *

macoさん、こんばんは♪
macoさんも、イギリスにいらっしゃったことがあるのですね!
もしかしたら、どこかでお会いしていたかも…なんて、
ちょっと思ってしまいました(^^)
経験とは面白いもので、いくつになっても強烈に残っている
ものですよね!

いろいろとお優しいお言葉、ありがとうございます。
気をつけて行ってまいりま~す♪
by: ルル * 2008/06/22 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさん、こんばんは♪
rinさんにも、優しいお言葉をかけていただいて、とても嬉しいです。
なんだか本当に良い旅になりそうです。
仕事といっても、いろいろあると思うのですが(^^)
私のは決してたいしたものではなくて、むしろこのそそっかしい私が
無事完了してくることができるのか、とそっちの方に意識が行って
しまいます。(^^)

rinさんとも出発前にお話できて良かったです。
また、来月いろいろとお話させてくださいね~♪
楽しみにしています♪
by: ルル * 2008/06/22 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ルルさん、こんばんは *

ルルさん、ご無沙汰しております。
私のブログ記事を紹介して下さり、ありがとうございます。
ここ数日で急にアクセス数が増えたので、とても驚いていました。

朝食で、紫外線から肌を守るためのビタミンやミネラルを摂ることは、私が実践した紫外線対策の中で一番お勧めできることです。
ルルさんにも実践していただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

仕事とはいえ、イギリスとポルトガルでの滞在は、とても楽しいもになるのではないかと思います。
帰国後のお話を楽しみにしています。
どうぞ気をつけて行ってきてくださいね!
by: ゆりこ * 2008/06/23 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* いってらっしゃーい! *

おお! ルルさんの旅行とはお仕事でしたか!
すごい~。仕事で行くとなると、結構スケジュールぎちぎちだったりしますよね。
合間を縫って、楽しんできてください!
ルルさんの記事が1カ月読めないことはさみしいですが、
帰国後の更新を楽しみにしています♪
by: jojo * 2008/06/24 * 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
* いってらっしゃい♪ *

ルルさん、おはようございます。
お仕事で海外とは、なかなか気が抜けないこともあるかもしれませんが、どうぞお気をつけて行ってらしてくださいね~^-^英国(&ポルトガル)土産話、とっても楽しみにしています♪

とりいそぎご挨拶だけさせていただきたくてあわてて参りました~
by: サンドラ@ウォータールー * 2008/06/25 * 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさーん!!んもぅわたしったらまたしても出遅れマンボウだよ。。。(> <)
ルルさん忙しそうだとは思ってたけどそうか、そんなに忙しかったのね。
それにしてもお仕事で海外!
本当にルルさんは優しくて温かくて知的でわたしの憧れなんだから♪
一ヶ月もルルさんとコミュニケーション取れないなんてブログ始めてから初だから寂しいな。
でもルルさんの大好きな国に行くんだもんね!
お仕事頑張ってきてね。合間にはたくさん遊んでエネルギー満タンで帰ってきてね♪
首をながーくして日本で待ってるよ~!
来月はお互いブログ1周年♪
これからもよろしくね!
気をつけていってらっしゃぁい♪
by: うーら * 2008/06/25 * 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは *

気をつけて行ってきてください!

私はまだイギリスに行ったことがないのですが
素敵なところなんでしょうね!?
by: 香る女 * 2008/07/07 * 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
* おかえりなさい *

・・・と、気の早い、というか「早くおかえりを」コールです(笑)
毎日ブログを読ませてただいていて、
急にいなくなっちゃって(笑)
とっても寂しいです~
私、ルルさんのブログ、楽しみにしていたんだなあ(つくづく)
海外での一ヶ月って大きいですよね。
ますます感性も磨かれ、経験が新しいものへと結びついていかれることでしょう♪いいなあ~
首をキリンにして再開を再会をお待ちしています
by: もあ * 2008/07/07 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

ナチュラピュリファイのことを検索していて
こちらを見つけたのですが、わたしが知りたかった情報がいろいろで嬉しくなり書き込みさせていただきました。

コリーダさんのブログは前々から読ませていただき、勉強になっておりますがルルさんも実際の商品の使用感が細かくて、すごいですね。

わたしは昨年末からスイーツを食べると、カラダが冷え切ってお風呂につからないといけないくらいお砂糖がだめになってしまい、以来、お砂糖抜き・大好きだったチョコもきっぱりやめました(涙)

わたしも「梅雲丹」興味あります☆

また読ませていただきます。
by: milk*tea * 2008/07/22 * 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆりこさんへ♪ *

ゆりこさん、こちらこそご無沙汰してしまいました。
記事をリンクさせていただいた件で、ご挨拶に伺おうと思って
いたのですが、結局できずじまいになってしまい、そちらも
申し訳ありませんでした。

朝食で必要な栄養を摂ることは、ゆりこさんが実際に実践なさった
ことだったのですね。ためになる情報を教えていただき、こちらこそ
ありがとうございました。私もゆりこさんにならって、朝はなるべく
サプリで補給するようにしていました。やはり、いろんな意味で、
ビタミン・ミネラルはお肌に必須の栄養素なのですね。

温かいお言葉をありがとうございます。
おかげさまで、すばらしい滞在になりました。
また、後でゆりこさんのブログにもお邪魔させていただきたいと
思います。
by: ルル * 2008/07/25 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* jojoさんへ♪ *

jojoさん、お久しぶりです。無事、戻ってまいりました。
そうですね、最初の数週間は、ぎっしりうまっていて、時差の
影響もあって、けっこうきつかったですね。
でも、おかげさまで、なんとかとても楽しく過ごせました。

jojoさん、温かいお言葉をありがとうございます。
まだブログというものに、どう向き合っていいかわからない
私ですが、更新もできるだけできるよう頑張りますね♪
by: ルル * 2008/07/25 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* サンドラさんへ♪ *

サンドラさん、お久しぶりです。お忙しい中、わざわざ寄ってくださって
コメントまで残してくださって、ありがとうございます。
ロンドンでは、ウオータールーの駅を見て、サンドラさんの
ことを思い出しました。(^^)ウオータールーという響きが、いいですよね。
なんだかとても好きです。

美容とはほぼ無縁の生活を送ってしまったせいか、
あまり美容に関連した話題を書けずに申し訳ないのですが、
今後ともよろしくお付き合いいただけると嬉しいです♪
また、サンドラさんのブログにもお邪魔させていただきますね~!
by: ルル * 2008/07/25 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

うーらさん、お久しぶり~!
うーらさんこそ、忙しい合間をぬって遊びにきてくれてありがとう!
これからまたあのおいしいうーらレシピを堪能できるのかと思うと
今からとても楽しみ~♪この1ヶ月の間に、いろんなレシピが掲載
されたんだろうなぁ!うーらさんは、料理家の枠を超えて、アーティスト
だよね~、ある意味♪私にもそういう何かを生み出すクリエイティブな
能力がほしかった~!

ほんと、いつのまにかお互いブログ1周年になったね~!
初期の頃から、ほんとうーらさんにはお世話になりました。
いろんな意味で、共通点があったりで、仲良くなれて嬉しかったな~♪
こちらこそ、これからも、よろしくね~!
またブログにお邪魔しまーす!
by: ルル * 2008/07/25 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
* 香る女さんへ♪ *

香る女さん、ご無沙汰しております。
おかげさまで、無事戻りました♪

イギリスは、そうですね、ステキなところだと思います。
人や街並みが、私はとても好きですね。

また香る女さんのブログにも遊びにいかせていただきますね!
コメントありがとうございまーす♪
by: ルル * 2008/07/25 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

もあさん、温かなコメントをありがとうございます♪
おかげで、ブログに向かう意欲が出ました。楽しみにしてくださっていた
なんて…。ブロガーとして、これほど嬉しいことはありません。
本当にありがとうございます!(感涙)
おかげさまで、無事戻りました。
もあさんのヒーリング力のおかげかもしれませんね。(^^)

美容とはほぼ無縁の生活を送っていたせいか、あまりたいした
美容情報は持ってこれなかったのですが、これからも時々
遊びにきていただけると嬉しいです。
またいろいろお話したいです、もあさんと!
by: ルル * 2008/07/25 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* コンセプト武さんへ♪ *

コンセプト武さん、はじめまして。
美しい言葉って、いいですよね。それだけで説得力がありますし、私も好きです♪

過去記事にも書いてありますが、この言葉は、今年のお正月の新聞に、
資生堂の広告として載っていたものなんですよ。
一瞬で気に入り、今ではその新聞を部屋に飾っています。(^^)
美しい言葉に敏感なコンセプト武さんなら、きっとそういった言葉を
操れるはずです。今後ともに、楽しみにしていますね♪
by: ルル * 2008/07/25 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* milk*teaさんへ♪ *

milk*teaさん、はじめまして。
ブログを読んでくださったのですね。
嬉しいです。ありがとうございます♪

milk*teaさんは、きっぱりと甘いものを止められたのですね。すごいなぁ。
でも、体が砂糖に対して、そのように正直に反応してくれるというのは、
ありがたいことですよね。健康な証拠なのでしょうね♪
お互い、食習慣にも気をつけて、楽しくアンチエイジングできたら
いいですね!

ぜひ、またお気軽に遊びにいらしてくださいね~!
by: ルル * 2008/07/25 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


