スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナノテク製品一覧
2008 / 05 / 11 ( Sun )
ナノテクに関し(もういい?^^)、おまけ情報です。

ナノテクが採用されている製品のリスト、一部ですが
ご覧いただけるサイトの紹介です。

よっぽどのことがない限り、「ナノ」と名のついたものは
ナノテクが採用されているかと思うのですが、そうでないものでも
いろいろあって、驚きました。歯磨き粉、制汗剤、日用品に至るまで
「えー!これもそうなの?」と思うものもチラホラ…。

こちらをクリックすると、海外のナノテク情報サイトに飛びます。
その後、一番上のオレンジのタブのInventories をクリックし、
Consumer Products→Browse →Countries→ Japanとクリック
していくと、もう2個目に、あの有名な美白歯磨き粉が出てきます
のでわかりやすいかと思います。誰でも聞いたことがあるような
お馴染みの商品もいくつかありました。

こちらの一覧表は、あくまで一部にすぎないのですが、
ナノテクってこういうものに使われるんだなという参考には
なるかと思います。

最後に、またブログランキングへご協力の1票
いただけると、とても励みになります。
よろしくお願いします♪

それでは、皆様、ステキな週末を!オンプ
スポンサーサイト
11 : 10 | 美肌習慣 | コメント(10) | page top↑
<<マスティックの樹液に興味津々! | ホーム | ナノテクって微妙かも…。>>
コメント
* はじめまして *

ルルさんはじめまして。アン鬼に感動してコリーダさん的ライフスタイルを試して早2年弱の37歳です。楽天のランキングを見てここにきてみました。ルルさんのブログはとてもかわいらしくて、はまりそうです。さっそくアルガンのハンド&ネイルオイル注文してみました。マリンコラーゲンも試してみようと思います。
by: dodo * 2008/05/11 * 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわーー。見たよ見たよ!
ア〇ージェ、ケミ時代に使ってたからドキっとしちゃったよ。
英語のサイトは読めないからいつもスルーなんだけど、ルルさんのおかげで情報得られて嬉しい~♪
いつもありがとうね!

そうそう、オーブンね、あるとやっぱり便利~。
誰でも使えるよぉ~☆
野菜も耐熱皿に入れて焼くだけとかでも美味しいし~♪
スイーツ以外にも結構使えるけど、お値段もそこそこしちゃうもんね。
あー、でもうちの、そろそろ15年くらい使ってる。。。(笑)
そう考えると全然壊れないからあるといいかも~♪
by: うーら * 2008/05/11 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ルルさん、こんばんは☆ *

デンタルフロスの件、ありがとうございます。ワックスしてあるフロスの方がメジャーだと思うので気をつけないと…。あ、ナノテクが採用されてるリスト見ました~。1年くらい前まで、その美白歯磨き粉使ってたんですよねー私。それも歯科医師の先生に勧められて(笑)先生いわく普段のブラッシングでも歯に細かい傷がつくらしくて、その傷から虫歯になる可能性があるから、こういう種類の歯磨き粉を使うと再石灰化して傷を埋めるとか何とか…今は歯磨き粉なし生活ですが、ようやく慣れたかな~?

昨日あたりから少し寒いですが、ルルさんもステキな週末を過ごしてくださいねー。
by: かりん * 2008/05/12 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* dodoさんへ♪ *

dodoさん、はじめまして♪

dodoさんも、ナチュラルアンチエイジングにご興味があるのですね。
私もコリーダさんのアイディアに見習って、いろいろと試して
みて、とても効果を感じているので、もうやめられない、と
いった感じです。(私の場合は、ゆる~りペースですが、ね^^)

ブログを気に入ってくださって、嬉しいです。
楽天のランキングというものがあるのですね。今度、私も
見に行ってみようと思います♪

アルガンのハンドオイル、いかがでしたか?私もほしいなと
思いながら、まだ使ってみたことはなくて…。dodoさんに
気にいっていただけてたら嬉しいです♪

どうぞまたお気軽に遊びにいらしてくださいね~!
by: ルル * 2008/05/12 * 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

わぁ、ありがとう、うーらさん、見てくれて!
けっこう、ドキッとするものがあるよねぇ。。。
日用品部門でもいくつかドキッとするものがあって、いろいろと
考えさせられるきっかけとなったよ~(^^)
実家では、きれいのミストかなにか、使っていたと思うので
ほんとドキッとした~。吸い込む危険性もあるしね。

オーブンね、そうだよねぇ、あると便利だよねえ~!
表面がパリッとしているのとか食べたくて。それに、けっこう
長持ちするんだね、やっぱりあるといいなぁ~!
私も検討してみるね♪

うーらさん、いろいろとアドバイス、ありがとう~☆
by: ルル * 2008/05/12 * 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

かりんさん、こんにちは!
こちらこそ、かえってあのときはすみませんでした。(^^)
デンタルフロスって、ワックスされてある物のほうが
メジャーなんですね。わぁ、私も買うときは、よく気をつけて
見ないといけないなぁと思いました。

かりんさん、私も歯科医院で同じようなエピソードがありますよ。
かなり昔、アン鬼を始める前のことですが、すごく歯の美白に
凝っていたことがあって、歯科医院でレーザーをしていたこと
があったんです。(今思えばそれもどうなのだろう…って
思うのですが^^)

レーザーで歯の表面に影響を与えてしまっているから、初めの
1日ぐらいは、冷たいものが歯がしみたりすることがあるらしく、
そういうとき、再石灰化(?)しやすくさせるために、フッ素配合
の歯磨き粉やフッ素配合のガムを食べるといいと言われました。
幸い、冷たいものがしみるのは1日で治ったので、ガムとかは
食べませんでしたが、フッ素って今思えばちょっと微妙だなぁ…
なんて思います。(^^)

ほんと、昨日は少し寒かったけど、今日は暖かくなりそう!
かりんさんも、ステキな一週間をおすごしくださいね♪
by: ルル * 2008/05/12 * 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
* なるほどー *

御世話様です、のんたろうです。
ご無沙汰でした。

そうなんですね。ナノにも色々あるんですよね~

売らんがために何を書いてもいいというメーカー側の姿勢も問題ですけど
例えば僕みたいに小売する人間も本当に消費者の方のことを考えて行動すべきだなって

なんかとっても気づきになりました。
ありがとうございます。

ブログリニューアルしました。
また遊びに来ますネッ


by: のんたろう * 2008/05/14 * 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
* のんたろうさんへ♪ *

のんたろうさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?サイトをリニューアルされたのですね。
今度、ぜひ遊びに行かせていただきますね。

この記事が、お役に立ったのなら、こちらもとても嬉しいです。
書いた甲斐がありました(^^)

「気づき」っていい言葉ですよね~。
私も、日々の生活の中で、そういうものを大事にしていきたいなぁ、
なんて、のんたろうさんのコメントを読んで思いました。

ぜひ、またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
by: ルル * 2008/05/14 * 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
* こちらも♪ *

ナノ製品の一覧、見てきました!
うわ~~。。。こんなに?
あの消臭スプレーも!?
ちょっとびっくりしましたΣw(*゚(エ)゚*)wウガッ!
by: rin * 2008/05/14 * 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

ね~、私もまさかこれにまで?と思うようなものがあって、
驚きました。

いろいろと考えさせられますよね~。
吸い込む危険性もなきにしもあらずですから、上手に
チョイスしていきたいなと思いました♪
by: ルル * 2008/05/14 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


