-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【号外】 今夜は新月だそうです♪
2008 / 05 / 05 ( Mon )
先ほど、友達からのメールで気づいたのですが、今夜はなんと
新月だそうですよ。あれからもう1ヶ月が経ったのですね、早いなぁ。

今回の新月は、21:19分。blue-GL

今から出かけなければならないので、その時間帯には願い事を
記せないかもしれませんが、今夜は新月の夜と考えると、
なんとなく気分も新たという感じになります。

お願い事をする方もしない方も、今日はステキな新月の1日に
なりますように♪
13 : 40 | 癒し・ヒーリング | コメント(4) | page top↑
<<ケミカルな複合汚染と、それが人体に及ぼす影響について | ホーム | デトックスに明け暮れる連休。>>
コメント
*  *

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ルルさんのところで新月の時間を知ったのに、結局忘れて時間が過ぎ去ってしまってました。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
by: rin * 2008/05/06 * 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして!! *

いつもルルさんのブログを楽しく読ませていただいてます。
新月の事はルルさんのブログで初めて知り、それ以来、毎月願い事を書いています。ワイス博士の本も読み始めたし、ルルさんにかなり影響されている私です♪
これからも更新楽しみにしています!!
by: そらあこ * 2008/05/06 * 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

こんにちは♪
その時間きっちりに願い事をしなくても良いみたい(確かその後3日
ぐらいまではエネルギーが残っているので)今からでも大丈夫ですよ~!
私も次の日、早速お願いしました~♪(^^)
by: ルル * 2008/05/07 * 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
* そらあこさんへ♪ *

そらあこさん、はじめまして♪
ブログを読んでくださっていたんですね。
嬉しいです、ありがとうございます♪

そらあこさんも新月のお願いをされているのですね。
私も今となってはすっかりはまり(^^)毎月書いているんですよ~。
1つ1つ、ゆっくりではあるものの、着実に叶っているような気がします♪

ワイス博士の本をお読みになったということは、スピリチュアルなこと
に興味があるのですね。共通点がいろいろあって、お友達になれそうで
嬉しいです。ぜひまた、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
by: ルル * 2008/05/07 * 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


