スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロワールプラスで、細胞キラキラ☆
2008 / 04 / 24 ( Thu )
croire plus

クロワールプラス、また飲み始めました♪

前回、食事療法のドクターのところに行った時に
「SODは老化防止には最適」と念を押されていたものの、
ついつい忘れてしまい、1月下旬ぐらいに最後の1箱を
切らして以来、ずっと摂取していませんでした。
今回、3個一気にまとめ買い。手書き風シリーズ二個ハート

初めは「効いているの?」と疑問に思うこともありましたが、
ジワジワと体の細胞には働きかけているような気はします。
この数年、数値や写真で見比べても、老化した感じはしません。
(あくまで個人的見解ですが、ね^^)

味もいたってクセもなく、飲みやすいと思います。


クロワールプラスの最大特徴は、そのSOD(活性酸素除去酵素)!
活性酸素を除去する酵素「SOD」の数値が、ダントツに高く、
これは国内最高峰レベルではないでしょうか。
(詳しくは、こちらへ)

活性酸素の一種、「スーパーオキシドラジカル」では約63%、
「ヒドロキシルラジカル」に至っては、約86%の消去が
確認されています。

この活性酸素。
もともとは、生命を維持するために不可欠なものですが、
増えすぎ、余分となったものは、内臓や皮膚、骨などの
組織にダメージを与えて、細胞をさびつかせます。
それが、老化やガン、生活習慣病の原因。
今では、生活習慣病の90%は、この活性酸素が
原因とも言われていますね。

現代生活では、排気ガス、化学薬品、農薬、水道水汚染、
食品添加物、紫外線、ストレスetc...と、活性酸素が増える原因が
著しく多いとされています。

日々、増え続ける活性酸素にどう対処していくか。
アンチエイジング的にも、重要課題になりそう…。

なんとなく、酸化が気になるこれからの季節。
お水代わりに飲もうかなと思っています♪ 絵文字名を入力してください


最後に、またお手数をおかけしますが…
ブログランキングへご協力の1票 をいただけると、
ブログ執筆の励みになります。

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
11 : 17 | 美肌食 | コメント(28) | page top↑
<<シトリフォリアのトライアルを使ってみました。 | ホーム | 高橋ミカさんのスプーンマッサージ!>>
コメント
*  *

はじめまして。
うーらさんのところからやってきました。私もコスメ好きなのですが、いろんなことを知り始めると何を使っていいのやら・・・最近は混乱していました^^;

まさに知りたかったことがたくさんでわくわくしています。しっかりお勉強させていただきます。またお邪魔します♪
by: FU * 2008/04/24 * 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
* こちらも *

再びっ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ 
私もまえにコレ飲んでました^^
でも。。。
お値段がネックで今休止してます。。。
飲みたいんですけどねぇ (>_<)
ジューアルティに頑張ってもらってます。。
またお手頃であったらポチります~
ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)σ応援していきます~
by: rin * 2008/04/24 * 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

とってもいい印象をもって頂いて有難うございます。
近づけるよう頑張ります♪
活性酸素は本当に怖いですよね!
私も、サプリやお茶で除去しています。
しかし、クロワールプラスもすごいですね!
データのダントツ差に驚きました!
要チェックですね、ありがとうございます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/04/24 * 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは *

案外思っていたよりもお安くてびっくりしました。
大体1箱でどれくらい持ちますか?

酸化ってしょうがないのかなって思っていましたが、
そうでもなさそうですね!
by: イェイ イェイ * 2008/04/24 * 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
* お金があれば全部試したいよ~。 *

気になる~。
そうだ!バイウンタン
試しました!

効果がありました。甘いもの
なくても平気です。
もう戻りたくないですよ~。

それから、肌を若く保つために
このお茶を飲もうかな~?
って思ったんですが過去記事の
吸引のやつも気になる~。

一番のお勧めはどれですかね?
今、急激に肌に衰えが出てきてます。
あわてて顔筋トレしてますが。
うう~。
by: りぃのぉ * 2008/04/24 * 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
* Fuさんへ♪ *

Fuさん、はじめまして。
わぁ、うーらさんのところから、遊びに来てくださったのですね。
嬉しいです。ありがとうございます♪

確かに、コスメに関してはありとあらゆる情報が氾濫しているので
迷ってしまいますよね。Fuさんにも、ご自分に合ったものがみつかり
ますように♪

ブログ、楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです。
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね~♪
by: ルル * 2008/04/24 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

確かに、クロワール、一瞬ためらってしまうようなお値段ですよね~。
私も、最初は続けられるかなと思っていましたが、我が家では
1.5~2ℓ沸かしたものを、2日くらいかけて飲んでいるので、
そうなると1日50円程度なんですよ(^^)

ジューアール、私も前飲んでました~!これのサプリも気に入っていて、
旅行など、外出が重なるとき、携帯しています。酸化予防は、やはり
欠かせないですものね!

rinさん、いつも応援ありがとうございま~す☆(感涙^^)
by: ルル * 2008/04/24 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪
近づけるよう頑張らなくても、さくらこさんはそのままで
充分スバラシイですよ~!(^^)

さくらこさんも、やはり活性酸素は気になるのですね。
私もクロワールは、けっこういい仕事をしてくれるのではないかなぁと
思っています。これほどのSODはなかなかないですしね!

いつも応援、本当にありがとうございま~す☆(感涙^^)
by: ルル * 2008/04/24 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
* イェイ イェイさんへ♪ *

イェイ イェイさん、お久しぶりです!
クロワールには、1箱、31袋入っているので、約1か月分かなと思います。
でも、我が家では約1ヵ月半~2ヶ月くらいかけて飲んでるんですよ。(^^)
となると、1日50円程度なので、けっこうお得感はありますね。

酸化って、ある程度は仕方ないのかもしれませんが、場合によっては
上手に防ぐことも可能なのかもしれませんね♪
by: ルル * 2008/04/24 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* りぃのぉさんへ♪ *

りぃのぉさん、こんばんは♪
梅雲丹、試されたんですね~!
効果があって良かったですね!
甘いものがなくても平気、戻りたくないっていうお気持ち、
とてもよくわかります。私も今は、全く同じ状況ですよ♪
体も確実に変わってきたと実感しています。

吸引のは、どちらかというと、血液を綺麗にして循環を良くするのに
役立つ感じで、肩こりとかには効果があるのではないかなと思います。
皮膚にも良いらしいのですが、顔にもやってみたいと思いながら、
まだしたことがないんです。(短期間で消えるとは言えど、さすがに
痕がついてしまうので^^)

クロワールもそうですね、細胞にはじわじわと働きかけているような
感じはしますね。体の酸化を防止する目的なので、即効的な効果は
ないかもしれないけれど、飲み続けて効果を発揮するものなのかな
とも思います。

肌の衰えって、顔筋トレをされているということは、たるみとか
でしょうか?ハリならば、私はやはりコラーゲンが好きですね。
肌がパーンと張ってくれますよ♪
by: ルル * 2008/04/24 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさぁん!こんばんはぁ♪
クロワールプラス、買ってみようかとまた思い出した(笑)
活性酸素、やっぱり怖いよねぇ。
じわじわっていうのがさらに良さそう(笑
急激に効くのって嬉しい反面ちょっと怖いよね。

それと今日は温かいコメントありがとう~♪
もうルルさんに言ってもらえると余計じわっとしたよー。
ほんとありがとうね!!
わたしも何が起きてもルルさんはずっと応援しつづけるからぁ~☆
by: うーら * 2008/04/25 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

うーらさん、おはよー♪
活性酸素、老化と関連するかと思うとちょっとねぇ。。。
そうそう、急激に効く薬やサプリなどはちょっと手が出しにくいところあるよね~(^^)

アハハ、良かった、ありがとう~☆
私も、うーらさんは、何が起きても応援するよ~!!
by: ルル * 2008/04/25 * 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

またまた、お褒めのお言葉本当に嬉しいですありがとう御座います。
活性酸素は本当に気になりますねぇ~。
クロワールはすごいですよ!気になり始めています。
いつも、こちらこそ有難う御座います。
本当に感謝でいっぱいですよ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/04/25 * 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 興奮。買っちゃいそうな勢いです。 *

丁寧な回答コメありがとうございます!

顔はなんか、くすんで目の回りも
くぼんでます。まだ28ですよ?悲しすぎます。

産前はみんなが美肌の秘密を聞きに来てくれたのに
今じゃ、このブログやコリーダさんのブログなどを
繰り返し読んで悩み中ですよ!


コラーゲンはカブ?のものを
たまに飲んでます。もっと頻繁に
飲んでみますね!

血液が一番の美容液?っと聞いたこと
があったので血液が綺麗だと全身
くまなく若返るかな?

安易な考えですかね。でも吸引
のやつ気になりますよ~。

一気に血が流れたらそりゃあそりゃあ
凄く変わりそう!!!!
by: りぃのぉ * 2008/04/25 * 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪
私こそ、いつもさくらこさんにはポジティブなエネルギーを
いただいて、感謝しています!さくらこさんの「今日も笑顔でね」
コメントが大好きなんですよ♪(^^)

活性酸素、上手につきあえば、なんとかなるものなのかな、と
今は少しずつ思い始めています。クロワールも即効性があるもの
ではありませんが、飲みやすいので続けていられるという感じです。

いつも応援ありがとうございまーす♪
by: ルル * 2008/04/25 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
* りぃのぉさんへ♪ *

りぃのぉさん、こんばんは♪

お肌にお悩みがあると、心中すっきりしませんよね。
産後、お肌が変わったということは、ホルモンバランスかしら。
原因が特定できないので、なんとも言い難いのですが、
コリーダさんの名言、「血液は最高の美容液」は真実だと思いますし、
血液を綺麗にするだけでも、だいぶ違ってくると思いますよ。

吸引は、肩などに直接つけて、血液の流れを良くして、コリを防ぐには
もってこいなのですが、特に肩コリとかのお悩みがないのであれば、
必要ないかもしれませんよ~。

コラーゲンはいいアイディアですね。血液循環による肌のくすみなら、
お風呂場でオイルマッサージ、老廃物が溜まったようなくすみなら、
パックなども良いかもしれませんね♪
by: ルル * 2008/04/25 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~ 
ルルさんリフトアップターバン使われているんですね!
私アレ、ちょっと胡散くさいかなぁと購入をためらっていたんです。。
でも欲しいなぁと思ったり。。
でも試す価値はありそうですね!
ルルさんが使われているのなら^^
やっぱり欲しい~~~~ (*´ܫ`*)
 ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)σ応援していきます~

by: rin * 2008/04/26 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさん、おはようございまーす♪
リフトアップターバン、確かにね~、ちょっと胡散臭いところありますよね~(笑)

私もどうなのだろうと思ったのですが、物は試し。
ちょうどスキンケア用のターバンを新調しようと思っていたので、
一生ものとして(大げさ?^^)購入を決意しました。
劇的な効果はわかりませんが、まあ千里の道も一歩からということで(^^)

rinさん、いつも応援ありがとうございまーす!(感謝)
by: ルル * 2008/04/26 * 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!ちょっと時間がないので応援だけさせて頂きます♪
明日ゆっくり遊びに行きますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/04/26 * 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪
お忙しいのに、わざわざ寄ってくださって…ありがとうございます。
無理しないで、お時間のあるときにでも、遊びにきてくださいね♪

でも、お心使い嬉しいです!
本当に、いつもありがとうございます☆♪(感謝)
by: ルル * 2008/04/26 * 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
* お知恵を拝借願います。 *

聞いてください~。
肩こりはないと思うんですがね~。
こっていると言われたことがありますよ。

そして今日、薬局で血流チェック
(血圧を測るように腕で測りました。)
をやってみたところ、全体的に
流れが悪く、毛細血管まできちんと
流れてないそうです。
油物、肉類を控えて野菜を食べてと
言われましたが、食生活には気を使ってますよ。アン鬼ファンらしく。


お肌チェックをやってもらったら
水分はOKだけど、油分がたりず、
角質とメラニンが多いほうだと
言われました。ケアものは
ヘチマ水とエジプシャンマジック
のみです。
どうかアドバイス下さいな。

それから、ブラックジンガーの大豆のやつ
を頻繁に飲んでますよ。女性ホルモン
のために。

by: りぃのぉ * 2008/04/26 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* りぃのぉさんへ♪ *

りぃのぉさん、こんばんは。
肩こりがないなんて、うらやましい。
自覚症状がないだけでも、いいですよね!
私はほうっておくと、すぐ肩が凝っちゃって^^

血液循環が悪いと言われたのなら、それが、もしかしたら、
顔のくすみなどの原因になっているのかもしれませんね。
アンチエイジングの鬼の本に載っていたオイルマッサージなどで、
リンパや血液の流れを良くしてあげるのはいかがでしょうか。

角質が多いというのも、くすみの一因かと思いますので
皮脂をとりすぎない程度に、軽めのパック(週に1回程度)
などもいいかもしれませんね。頻繁にやると、大事な皮脂が
失われてしまうので、お肌の調子を見ながらするといいと
思います。

私も何年か前、油分が足りないと言われて、以来
皮脂膜を大事にするようなケア(洗いすぎないなど)にしたら
だいぶ油分と水分のバランスも整ってきましたよ。
お試しあれ!
by: ルル * 2008/04/28 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 有難うございます! *

軽めのパックとマッサージですね。
集中してやって見ます。

なんかガツンと一発逆転!みたいなの
があったらと思ったんですけど、
やはり地道にマッサージを継続して
週に一度のパックをやってみます。

そういう事を怠るからいけないんですよね。
美は一日にしてならず。を改めて感じました。どもどもデス。
by: りぃのぉ * 2008/04/28 * 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
* りぃのぉさんへ♪ *

そうですね、マッサージやパックってけっこう侮れないかなと思います。
私も最近になってやっとマッサージの威力を感じているんですよ(^^)

ぜひお試ししてみてくださいね♪
by: ルル * 2008/04/30 * 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして~(*^^*) *

こんばんは~。コリーダさんのブログからお伺いして時々読ませていただいてます。
クロワール私も前から気になっていたのですが、カフェインが気になってどうなのかな~って思っていました。もしかしたらノンカフェインなのかな?活性酸素除去できるなんで気になりますよね~。

お水も沢山飲んだ方がいいようだし、ブラックジンガーや山本の青汁も人参ジュースも飲んでいて、お腹ちゃぷんちゃぷんになりそうです(;^_^A

ルルさんは他の飲み物との兼ね合いはどうしていますか?

またお邪魔させてくださいね(*^-^)
by: denko * 2008/05/01 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
* denkoさんへ♪ *

denkoさん、はじめまして。
ブログを読んでいてくださって、ありがとうございます♪

クロワール、私もカフェインが苦手でしたので、問い合わせてみたところ、
確かノンカフェイン、もしくはごくごく微量だったように記憶しています。
(記憶違いでしたら、すみません!)

ああ、確かに、いろんなものを飲んでいると他のものとの
兼ね合いは大変ですよね。私は朝はにんじんニュース、運動前後は、
お水にカムカムを入れたもの、クロワールには、ブラックジンガーや
コラーゲンを入れて飲んだりしているという感じです。

ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいね~♪
by: ルル * 2008/05/02 * 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事ありがとうございます! *

お返事いただけてとても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!

クロワールはノンカフェインなのですね。お話聞いて試してみたくなりました。

混ぜて飲むんですね~。そういえば別々に飲まなくたって相性がいいものは
一緒に飲めばいいんですよね!納得です。

これからも色々なご意見聞かせてくださいね。またお邪魔させていただきます!
by: denko * 2008/05/08 * 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
* denkoさんへ♪ *

こちらこそ、また遊びに来ていただいて、とても嬉しいです♪

そうですね。私も毎日飲むものがあまりにたくさんなので、
混ぜて飲んでいます。クロワールは、ほとんど無味無臭なので、
けっこう色々と合うんですよ。宜しかったらお試しくださいね。

またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね~♪

by: ルル * 2008/05/08 * 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


