スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
温泉水を飲んでいます♪
2008 / 04 / 11 ( Fri )
なんだか、最近さっぱりしない天気が続きますね~。
でもそういうときこそ、紫外線も少なく、ウォーキング日和!と
いうことで、ウォーキングだけは続けています。
いつも何か発見があって楽しい♪

昨日もいつもと違うコースを歩いていたら、ステキなマンションを
みつけてしまいました。Y字路の石畳の坂の斜面に沿って立っていて、
ちょっと古めなのだけど、そこがなんだかパリのアパルトマン(?)
といった感じで、いい味を出しているマンション。
ベランダにお花を綺麗に咲かせている方達がほとんどで、
住んでいる方達の温かな暮らしが垣間見れるような
ちょっとステキなマンションでした。
一緒にいた友人も、一目惚れした様子。
はぁ、そろそろ引っ越したいなぁ~。はぁと

さて、話はウォーキングに戻ります。
ウォーキングをすると、もう喉が渇いて渇いてしょうがないので、
お水は欠かせないものとなってきました。
ウォーキングに行く前と行く後に、カムカム(過去記事)を
入れてちょっとした細胞の酸化予防です。

恥ずかしながら、学生時代はスポーツドリンク派だったのですよ。
ポカリとか、あの甘くない感じが好きで(今思えば、相当に甘い
のですが)よく飲んでたなぁ…。その裏に、いったいどんな甘味料が、
どれだけ入っていたというのでしょう。

やはり、シンプルなお水が一番です。アップロードファイル
綺麗なサラサラ血液のためにも!

お水って、たくさん種類があって迷ってしまいますが、私は
いつも買ってしまうのが、こちらの温泉水です。

watbottle.jpg


鹿児島 垂水温泉水99 13L

★クラスターが細かくて、とても飲みやすい
★温泉水そのままなので、お肌に良さそう
★釘を入れてもサビないというところが気に入った
★近所に売っていて価格も手頃

こんな理由で飲んでいるという感じだったのですが、この温泉水
のファンの方のページを拝見したところ、最近、味が変わったとのこと。

なんでも、ある芸能人の方が、このお水についてラジオで
べた褒めしたところ、急に売れ行きが倍増してしまい、それ以来、
採水されすぎたのか、以前の味ではなくなってしまったのだそうです。

どれどれと思って久しぶりに飲んでみたら、「うーん、これのことかな?」
と思い当たるものはあります。

それはほのかに、ごくごくほのか~になのですが、
飲んでみた後、かすかに硫黄の後味がするような気がします。
言われてみなければわからない程度なのですが…。

私はそこまで気にならないけど、もともとこのお水のファン
だった方にしてみれば、この違いは大きいのだろうなぁ。

でも、つい先月、ペットボトルで買ったときは、そこまで
感じなかったな。採水時期などにも寄るのかもしれませんね。

でも私はお水って、ほんと無頓着な方で…
浄水器を通したお水も飲みますし、購入するとしても
殺菌消毒されてないナチュラルボトリングウォーターであれば
なんでもいいかなという感じなので、皆さんに教えて
いただきたいぐらいです。

もし、おススメのお水、これおいしいよ~!というのが
ありましたら、ご一報くださいね♪

できれば軟水で、しかもお手頃価格なら、なお嬉しいです♪

ちなみに、天然の炭酸水もスキッとした味わいで大好きです。
暑くなってくると、レモン水にしてやみつきになります。

こちらの国産炭酸水、見てみたらとても面白そうでした。
飲んでみたいな~。



皆さんからのインカウントをブログ更新の励みにさせて
いただいています。ポチッと押してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
09 : 28 | 美肌食 | コメント(8) | page top↑
<<アスタキサンチンたっぷり鱒の鮨! | ホーム | 強さって美しい! ~ ミス・ユニバースに思うこと >>
コメント
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

お水は本当に大切ですよね!
やっぱり、いいお水飲んでるとお肌も違ってきますし!
私は、アクアクララと波動水を飲んでます♪
自分に合った水を飲む為にも・・・。
散歩してると色んな発見があって楽しいですよね♪
同じ道じゃなかったら飽きないし♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/04/11 * 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして^^ *

こんばんは。ランキングから参りました。
水って合うものと合わないものとの差はスゴイですよね。
コントレックスが流行ったときに飲んでみたらお腹おかしくなりましたし…
私は日本の軟水が一番!と思います。
温泉水こんど試してみたい~♪
応援です^^
by: 最高のダイエット! * 2008/04/11 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってしまい、
ごめんなさい。今、出先からこれを書いています。

さくらこさんは色々と面白いお水をお飲みになっているのですね~!
波動水って、それすごく面白そうです!なんだか体の
エネルギーに良さそうなお水ですね。
ほんと、水っていろいろ合う合わないはあると思いますので
自分に合ったお水を飲むって大事ですよね。
散歩も飽きるので、いろいろコースを変えています。

いつも、さくらこさん、応援ありがとうございます!
by: ルル * 2008/04/13 * 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最高のダイエット!さん、はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。
外出中につき、コメントのお返事が遅れてしまい、すみませんでした。
確かに、水って個人個人、合う合わないはあると思いますので
自分に合ったお水を飲むのがベストですよね。私もどちらかというと
硬水は苦手な方です。温泉水、ドラッグストアなどでも最近
みかけるようになりましたので、宜しかったらお試しくださいね。
応援までいただいて、ありがとうございます☆
by: ルル * 2008/04/13 * 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

わざわざ、出先からお返事有難う御座います♪
とっても嬉しいです!ルルさんさんのお言葉にはいつも癒されてますよ♪
ちなみに私、内面の美しさなんてどんでもない持ってなですよ(笑)
ではでは、また遊びにきますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/04/14 * 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちはーいつも
本当に楽しみに拝見しています。

温泉水というのは煮沸消毒してるのでしょうか>それとも生の水でしょうjか?ご存知ですか??

by: naomi * 2008/04/15 * 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんにちは♪
遊びにきてくださって、こちらこそ嬉しいのですよ!
本当にいつもありがとうございます♪
そんな~、私にはさくらこさんは、内外ともに美しい方なのだろう
なというイメージが強いのですよ~♪

本当に、いつもお声をかけていただいて、応援までいただいて、
さくらこさんには、感謝しきれないくらいです!!
by: ルル * 2008/04/16 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
* naomiさんへ♪ *

naomiさん、はじめまして。
こちらの温泉水は、確か源泉そのままだったと思うのですが…
今、出先からこれを書いているもので、確認できずにすいません。
その辺も、帰宅次第調べてみますね~!
by: ルル * 2008/04/16 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


