スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒップウォーカー、始めました!
2008 / 03 / 28 ( Fri )
うふふ♪ ついに始めました!
おんぷ2

hipwalker.jpg



最近、またウォーキングを再開させたということもあって、
ヒップアップ+太ももの引き締めもできるというこちら、
とても気になっていたのですよね~!アップロードファイル
先日、たまたま立ち寄ったお店で、10%OFFセールを
していたので、購入してしまいました。

後姿って、けっこう(かなり?)年齢が現れるところですものね~。
キリリとひきしまった後姿って、健康的で美しいなと思います。 絵文字名を入力してください
私も、その辺はビシッとキメていきたいなと思いまして…。

hipwalker2.jpg



説明(左)を見ると、なんだか効果が
ありそうでしょう?(^^)

普通のガードルだと、脱いだら元に
戻ってしまうので、根本的な解決に
はならなかったりしますが、こちらの
ヒップウォーカーは、「歩く」という
日常の動作をエクササイズに変える
という優れもの。

まさに、ものぐさな私にはぴったり
です。sc06

早い人では、1ヶ月で効果が現れる
みたいですよ♪

詳しくは、ワコールさんのサイトで。







もう今となっては、歩くのが楽しくて楽しくて、毎日、
これを履いて歩いています!オンプ
履いた感じは… そうですね~。
なんだか、急にスポーツ選手になった感じ!(^^)

骨盤に意識が集中するせいか、骨盤を立てて歩くようになりました。
(って、当たり前ですが、もっと姿勢というものに意識を持って
歩くようになったという感じです。)
そのせいか、なぜかどんなに歩いても疲れないんですよね~。

あとは、そう。やはり、これを履いて歩くと、太ももの筋肉に
負荷がかかり、歩くたびにおしりのお肉が、いつもより
ギュッと上に持ち上がる絵文字名を入力してください感じがします。
そこが本当にヒップアップに効きそう!

でも、これを1日中履きっぱなしというよりは、
運動(歩く)ときだけ履くほうが良いように思いますね~。
やはり、骨盤をずっと締め付けている感じは気になりますものね。
少なくとも、私はそうしています。

ちなみに、上の画像のものは、ヒップウォーカーという新しい
タイプのものですが、ワコールさんに問い合わせてみたところ、
従来のスタイルアップパンツと、機能性においては違いはない
とのことでした。
ただ、デザインや色に違いはあるみたいなので、
好みの問題になりそうです。

しかし、ネットだと20%OFFのところもあって、お安いのにはびっくり。
先に、ネットをチェックすれば良かった…。
皆さんの、レビューを見ても、けっこう好評のようですね♪


適度に体を動かすのは、決して嫌いじゃないです。
なんでも、楽しみながらするのがいいですよね♪

私の場合、ただ歩くだけではつまらないので、
気分を高めるノリノリの曲達を、1時間分ipodに入れて、
お供にしています。そうすると、いくらでも歩けちゃう! 手書き風シリーズ二個ハート

始めの方は、足取りが軽くなりそうなポップ系。
そして、最後は、軽めのボサノバで締めるという徹底(?)ぶり。
これが、ちょうど、ウォーキングが終盤を迎える頃、
リラックス気分を味わうにはぴったりなのです。

以前は、友達と連なってウォーキングしていましたが、
話の方に夢中になってしまい、運動とは言えませんでした。(^^)
1人でする運動も、なかなかいいものですね~!

最後に…

またお手数をおかけしますが、ブログランキングへの1票
お願いしても宜しいでしょうか。

皆さんのご協力のおかげで、定期的にブログ更新意欲が
湧き、とても嬉しく思っています。

本当に、いつもありがとうございます♪ にっ
スポンサーサイト
10 : 58 | 美肌ボディケア | コメント(22) | page top↑
<<白砂糖を使わない、簡単ヘルシーおやつ! | ホーム | アルミニウムとテフロンのこと。>>
コメント
*  *

私も履いてます!
サーモンピンクのローライズタイプです。
スリムなジーンズのときは、お尻が上がってシルエットも綺麗に出ますね。

ルルさん1時間も歩いてるの?
じゃあ、おうちの周りから遠出していろいろ回っているんですか?
あー…履くからには歩かなきゃ意味ないですよね。
by: 蘭 * 2008/03/28 * 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

私もこの商品欲しいんですが・・・
後回しになっちゃってます!
ウォーキングいいですよねぇ~。
曲聴きながらだとどこまでもいけちゃう感じですよね♪
早起きして散布がてらにウォーキングするのが夢です!
なかなか、できないんですよね!

ルルさんにお褒めのお言葉頂けてとっても嬉しかったです!
これからも頑張って情報をお伝えしたいと思います♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/03/28 * 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/03/28 * 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさんウォーキング続いてるのね~。
ヒップウォーカー気になるなぁ。
前はターボセルはいて歩いてたんだけど、結構汗かいてよかったなぁ。
ちょっと引っ張りだしてこなきゃ(笑)

だって。。。やばいのよ、本当にやばい。
この体型なんとかしなければっ!
もう太ったって言って10ヶ月。。。
このままだと本当に戻らなくなっちゃう~(汗)
最近現実を直視できず体全体を鏡で見れないのよね(笑)
暖かくなったしちゃんとウォーキングしよう~。
iPod、わたし重いやつだからウォーキング用にshuffle欲しいなぁ♪
by: うーら * 2008/03/28 * 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
* 蘭さんへ♪ *

わぁ~、蘭さんも履いているんですね~♪
サーモンピンク、可愛らしくていいですね~!
確かに、ガードルの役割も果たしてくれて大助かりですよね~。
シルエットも綺麗に見えますし♪

私も最初は、そんなに歩けるだろうかと思っていましたが、
歩き始めると、けっこう1時間なんてあっという間ですよ!
むしろ、物足りないくらい!

その時々によって、コースを変えると、飽きなくていいみたいです。
新しいお店を発見したり、目の保養にもなって、けっこう楽しいです~♪
by: ルル * 2008/03/28 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪
ほんと、ウォーキングいいですよねぇ~!
音楽のおかげで助かっているという感じですね、私の場合。(^^)
私も、早朝のウォーキングはそのときの気分次第ですね~。
どうしても、朝行きたくないときは思い切って行かないです…(笑)

仕事が始まるのが遅い時間なので、最近はその前に
ささっとやっている感じですね~!

うんうん、頑張ってくださいね~!
ブログ更新、楽しみにしていま~す♪

応援、いつもいつも本当~にありがとうございます!
さくらこさんには大感謝です。
ステキな週末を!!
by: ルル * 2008/03/28 * 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
* サトシさんへ♪ *

サトシさん、ブログをご覧になってくださっていたのですね。
ありがとうございます♪

また、いつでもお気軽に遊びにいらしてください!
応援もありがとうございます♪
by: ルル * 2008/03/28 * 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

うーらさん、そうなの、珍しく続いているよ~(^^)
何かにつけ、モチベーションが上がるようなものを取り入れて、
やる気UPを図らないと、私の場合ダメなの、どんどんサボり癖がついちゃって…。
ターボセル、すごい興味ある~!汗をけっこうかくんだね。
それは体のためにも肌のためにも、良さそうだね~!

うんうん、わかるよ~!私もちょっと太もものあたりに
お肉がついてきたような気がして… 
どこかで、やる気を起こしてなんとかしなければーって
ずっと思っていたの。あと、私の場合、寝るときとかなぜか
足指が冷たいのが気になって… これって、いかにも
血液循環がうまくいってなさそうでしょう?だから、
ウォーキングを始めたっていうのもあるのよね~。

うーらさんも、ターボセル引っ張り出してみたら、
やる気UPにつながるかも~!一緒に頑張りましょう~!!


by: ルル * 2008/03/28 * 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは~^^
ガードルは履いている時だけの効果だと思っていました。。
こちらは履いているとほんとにヒップアップするんですね!
興味津々です~。。
マッキー^^のゲルマローラー使用画像が、楽天で探していたらありました^^
http://www.rakuten.co.jp/foncier/513977/513989/885598/#908717
↑こちらのお店で。
確かにすっきりしているように見えますよねっ。
で、欲しい欲しいと思っていたら、昨日の深夜のテレビショッピングで放送されていて、ますます欲しくなっちゃいました。
ぽちこ☆

by: rin * 2008/03/29 * 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさん、画像、ありがとうございます~♪♪
早速見てみましたが、ほんとすっきりした感じがしますね~!
むくみがとれているという感じかな?しかも、今はいろんな色もあって、
かなりお安くなっているのですね♪TV効果ってすごいなぁ~♪

そうそう、こちらのガードルは、いちおうヒップアップ効果のために作られた
みたいで… 期待を抱きつつ(^^)頑張ってます♪
by: ルル * 2008/03/29 * 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

更新前にスミマセン!
また、遊びにきますねぇ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/03/29 * 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
* 私も欲しい *

私も欲しいです!でも今、お足が…
by: プチっと * 2008/03/29 * 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

実は私も先月から、ヒップウオーカー履いています!あまり歩く機会がないので、効果は実感できていないのですが。履いている時は、お尻が引き締まるような気はしますので、まずはイメージトレーニングから始めます(*^^*)
by: nami * 2008/03/29 * 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
* 私も持ってます~! *

2年前、引越祝いでなぜか友人にこれをもらい、
持ってます~~~。
持ってるとはいえ、最近穿いてないくてご無沙汰でした(汗)。
ルルさんのお陰で思い出しましたッ。
私もウォーキング、始めようかなあ。
ヒップライン、やばいんですよね。
でもメンドクサイ~~~。
初めの一歩って、難しいですよね~。
by: jojo * 2008/03/30 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ルルさん、超オヒサシブリです☆ *

再び寒い関西を脱出しておりました。
あ、エジプシャンマジッククリーム買っちゃいました。円高の影響だけではなく10%オフクーポンを使ったのでお得感大大大!

ヒップウォーカーいいですよね~。
実は発売当初すぐに飛びついて毎日はいていたんですよ~私も!
普通に歩いてるだけでも効いてる感があってホント歩くのが楽しかったです。ただ座りっぱなしの仕事だったので(お尻が汗っかきの私は)トイレに行くたび汗だくでギブアップしちゃったんですよね~。恐ろしいことにお尻は下がる一方で太ももとの境目はどこへやら(泣)
それでは、しばらく読めなかったルルさんのブログ、今からジックリ読ませていただきまーす♪
by: かりん * 2008/03/31 * 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、おはようございます♪
わざわざ寄ってくださって、本当になんて
ありがたい…(感涙)
さくらこさん、いつもありがとうございます!!

今週も、お互い笑顔で過ごせたらいいですね~♪
by: ルル * 2008/03/31 * 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
* プチっとさんへ♪ *

プチっとさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます☆

プチっとさんも、ヒップウォーカーにご興味があるのですか?
もし宜しければ、お試しになってみてくださいね~♪
by: ルル * 2008/03/31 * 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
* namiさんへ♪ *

namiさん、お久しぶりです♪
namiさんも、ヒップウォーカーを履いていらっしゃるのですね~!
わぁ、なんだか嬉しいです♪♪

そうですね、歩くこととセットでの相乗効果というのもあるのかも
しれませんが、イメージトレーニングも同じくらい大事ですよね♪

お互い、引き締めめざして頑張れたらいいですね~!
by: ルル * 2008/03/31 * 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
* jojoさんへ♪ *

わぁ、jojoさんも、ヒップウォーカーをお持ちなのですね~♪
お引越し祝いのプレゼントなんて、お友達の方って
とても面白い方ですね~!(^^)

そうそう、初めの一歩がなかなか難しいんですよね~。
わかります、わかります…(^^)
意外と、音楽があると、気分もノリノリで歩けるかもしれませんよ~。
RADIOHEADなんていかがでしょう?(笑)
そういえば、彼らの来日話を聞いたのですが、本当なのでしょうかね?
by: ルル * 2008/03/31 * 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

わぁ、かりんさん!!本当にお久しぶりですね~!!
どうされているかなと思っていたら、関西を脱出されていたの
ですね~♪♪かりんさんは、いろんなところにご旅行されて
いるみたいで、いいなぁ~♪

エジプシャンマジッククリーム、お得なお買い物が出来て
良かったですね!10%なんて、なかなか機会がありませんものね~。
お肌にも合ってくれるといいですね!

ヒップウォーカー、かりんさんも履いていらっしゃっただなんて、嬉しいです!
本当に人気があるのですね~、この商品は!歩くのが楽しくなるって
そのお気持ち、よくわかりますね~!私も毎日が楽しくて♪

でも、そうですね~、確かに、あまり汗を吸収してくれる素材ではないような
感じはしますよね。そういうのもあって、私は運動の時だけ、集中的に
履いているという感じでしょうか。

本当に、ヒップラインは、私もなんとかしなければという感じなの
ですよ~(^^)きりっと締まったヒップライン、憧れです…
by: ルル * 2008/03/31 * 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、オハヨウゴザイマス☆

ヒップウォーカーを私はまだ試したことがないんですけど、なかなか良さそうですねー。運動する時にお尻から太股にかけて意識できそうなので気になりました(=^_^=)

ルルさんウォーキングで1時間も歩いてるなんてすごいっ!今の時期、ウォーキング始めるには一番良い時期かもしれませんね☆桜ももうすぐ満開でしょうし、周りを見渡しながら歩くと春を感じてたのしいかも(^^*)


今ルルさんのオススメの本がこのコメントを書いている横にあるんですけど、山川夫妻訳の本は私も結構読んでます。あと「生きがいの創造」も!!
前世療法を読んで、魂系の本を買いあさったのですが、魂の伴侶は好きで何回も読みました。「私ってひとりで生きてるんじゃないんだな」と確信できて感動したのを覚えています。ルルさんもこういう本を色々読んでしゃっしゃってなんだかすごく嬉しいです(^^*)
by: あいちん * 2008/03/31 * 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
* あいちんさんへ♪ *

あいちんさん、こんにちは~♪
今、ちょうどあいちんさんのブログにお邪魔しようと思っていた
ところ、あいちんさんのコメントを発見しました!(^^)

ヒップウォーカー、まだ始めたばかりで劇的な効果はないのですが
歩くたびに、ヒップがキュッと上がる感じはしますね~♪
これが続けば、ヒップアップにつながるかも…なんて淡い期待を
抱いています(^^)1時間というと、私も最初、そんなにできるの
だろうかと思っていたのですが、やり始めるとけっこうあっという間で、
おすすめですよ~♪ほんと、今の季節なら桜も見れて、楽しいですしね!

ああ、あいちんさんも、山川夫妻の本をお読みになっていたのですね~!
感激です☆ 私も、山川夫妻の本、大好きです♪特に、この方達の、日本語の
センスといいますか、そこが好きです。山川夫妻の力量ももちろんですが、
ワイス博士の本は、本当にどれも面白いですよね!
私も彼が語る前世というものに興味があって、数年前、フロリダに
講演を聞きに行きました。今では、輪廻転生というものは、とても
身近に感じられます。

あいちんさんと、こういうお話が出来てとても嬉しいです~♪
さて今から、あいちんさんのブログにお邪魔することにしま~す♪
by: ルル * 2008/03/31 * 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


