スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「血液美人」を目指しています♪
2008 / 03 / 24 ( Mon )
新月の日から始めた白砂糖断ち。
あれから、約2週間経ちましたが、とってもいいです。
効果を感じています。
(※白砂糖の害については、ミシェイルさんのブログ
とても上手にまとめてくださっていましたので、
そちらをご参照ください。)

実家では、割と健康オタクの方でしたので、小さい頃から
料理には白砂糖は使っていませんでした。

しかし、市販のおやつ。
これが、私の場合、やめられませんでした。
特にチョコレート。これだけはもう目がなくって…。手書き風シリーズ汗1

お菓子に使われる白砂糖の量って、それこそ半端じゃないですよね。
これでは、どんなに3度の食事に気をつけていても、あまり意味が
ないようにも思い、白砂糖断ちを決意したわけですが、
面白いことに、チョコレートを食べなくなるにつれ、
チョコレートに対する渇望みたいなものも徐々に薄れてきています。
この2週間は、一切、チョコレートは食べていません。
同時に、白砂糖も口にしていないです。

「白砂糖は麻薬と同じ分子構造を持つ」とコリーダさんが
以前、ブログでおっしゃっていたと記憶しています。
(これには心底、目覚めさせられました!)
チョコレートを食べなくなったことで、私自身、チョコレートに
対する依存性みたいなものも薄まってきたのでしょうか。
体が正常に近づいてきた感じがします。

これには、梅雲丹の影響も大きいように思います。(過去記事

plum22.jpg
正直、実際に飲んでみるまでは、
やはりどこか懐疑的なところもあり、
甘いものを食べたくなったときに、
酸っぱいこちらを味わうことで、
甘いものに対する渇望をごまかす
感じなのかな~なんて思っていま
したが、それは違いました。

やはり、確実に「体質」が変わって
きている印象を受けます。絵文字名を入力してください
梅のアルカリ効果なのでしょうか。

今となっては、あれだけチョコレート
が食べたいと思ってしまっていたの
も、酸性に傾いていた体質のせい
だったのかも…
とさえ思えます。

今では、チョコレートを食べたいと思わなくなっていくから、
その存在を忘れます。忘れると、スーパーのお菓子コーナー
さえ、自分に関係ない場所のように思えるから、立ち寄る
ことも全くなくなりました。

友達にも1本あげたのですが、あんなに甘いものが好きだったのに
(ほぼ毎日、何かしらのおやつは食べていた)、
「そういえば、このごろ全然食べてない…」と
言っていました。

この「そういえば」というところがポイントかな、と。
不思議なのですが、無意識のうちに自然と
ほしくなくなっていくんですよね~。

おまけに、更に嬉しい効果が!アップロードファイル

いつも寝る前など、素足になると足の指先が冷たかったはずなのに、
これを飲んでから、足先が夜でもポカポカしていることに
気づきました。ウオーキングも始めたのでその効果かなと
思っていたのですが、ウオーキングをしない日でも、
足の指がポカポカと温かいのです。
これには、友達共々、同感で
「梅の血液サラサラ効果なのかしらね~」
と驚いています。

やはり、血液が変わってくると体質が変わってくる。
そして、体質が変わってくると、食べ物の嗜好さえ変わってくる。

そういうものなのかもしれません。本当に面白い変化です。
しかも、こんなに速く効果が現れるなんて…
人によって、現れる効果も違うと思いますが、正直言って、
即効性のようなものはあまり期待していなかったので(^^)、
私には嬉しい驚きです。

梅雲丹は、始めは、1本を1週間で飲みきる感じでしたが、
2週目ぐらいからは、ペースを落として1本を10日ぐらい
かけて飲むようにしています。その次は、2週間かけて…と
こうやって、最終的には体質がガラリと変化して、
梅雲丹を飲まなくても白砂糖を好まなくなるような
体になればいいなぁ。はぁと
本当に、教えてくださったコリーダさんには感謝しています♪

それと、 先ほどのミシェイルさんのブログで教えて
いただいたことなのですが、血液の入ったビーカーに
砂糖を入れると無色透明になることから、白砂糖には
「溶血作用が強い」ことが知られているのですって。
血液中に砂糖が流れるって、なんだか気持ち悪いなぁ…

そういえば、以前、甘いものが大好きで、生理不順や生理痛が
ひどかった方の、ケーキを食べてから1時間後、3時間後と
血液が変化していく様子を画像で見たことがあるのですが、
そのときも、もう…すごい衝撃を受けました。

特にたくさんの量を食べたというわけでもないはずなのに、
たった数時間の間に血液に明らかな変化が見られていました。
傍目から見ても、ちょっとこれは大丈夫なのだろうか…
と心配してしまうほど、明らかに、赤血球の形が崩れ、
血液もドロドロとなっていました。

日常的にこの状態が続くと、血液循環の悪化が更に進んだり、
血液中にバクテリアやカビが増えたりしてくるそうです。
そして、体には疲れやだるさ、朝起きられない、などのおなじみの
症状から、それがひどくなると、上記の方のように、生理痛や
生理不順なども引き起こされてしまうようです。

また、肌の上でも、シミやシワ、たるみが引き起こされる… 
これは、もうアン鬼でも何度も力説されていましたよね。

30代、40代になるにつれ、若く見える人と、老けて見える人
の差がどんどん開いていくように思いますが、1つには
こういった日頃からの食習慣も大いに関係しているのだろうな
と思っています。

血液って、目に見えないから、ふだんあまり意識しないで
過ごしてしまいますが、やはり、常に意識を高く持って
キレイな血液を心がけるに越したことはないですよね。
自分自身、いろんな健康法に触れてきましたが、
この定説に、異論はないです。

調べていたら、「日本の国から白砂糖をなくせば、
病人が半分以上減るだろう」という強い意見さえ
あるようです。

その真偽のほどはいかにしろ、体に何らかの不調を抱えている
場合は、何を摂るかより、「何を摂らないか」という点から、
食生活を見てみても、また興味深いのではないかなと
思います。

そういう意味で、今日は「白砂糖」をテーマに書いてみました。

今度発売になるコリーダさんの本でも、甘味料によって
どのように血液が変化するかが書かれているそうですので、
とても楽しみです。

「血液は最高の美容液」とはコリーダさんの名言ですが、
私は本当にこの言葉が大好きです。

これからも、血液美人を目指し、私自身も、もっともっと
精進してまいりたいと思います。にっ

最後に、またお手数をおかけしますが、
ブログランキングへご協力の一票をいただけると
次の更新への励みにつながります。

いつもありがとうございます♪

皆さんも、ステキな1週間を!オンプ
スポンサーサイト
12 : 54 | 美肌サプリ | コメント(26) | page top↑
<<アルミニウムとテフロンのこと。 | ホーム | ヒーリングシャンプー&コンディショナー>>
コメント
*  *

こんにちは
白砂糖はほんとにこわいですよね
私はケーキ1個たべるとだいたい翌日38度ぐらいの熱がでます
なので体怖さは充分わかるのですが、白砂糖の害分る人
すくないですね
子供が切れやすいのも白砂糖が関係
しているし、花粉症も白砂糖が原因の
1つだと思います!
免疫系の病気は白砂糖がおおいに
関係していると思います

砂糖をまったく使って使っていない
チョコレートありますよ♪
ノンシュガー系の甘味料って
怪しいのおおいけどこれは大丈夫だった♪
渋谷東急の成城石井の食品売り場に
売っているので、機会があったらいってみて♪
すご~~~くおいしかった
なにより安心だし♪
by: setusetu * 2008/03/24 * 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

自然と気持ちが変わるっていうの分かる気がします!
私も場合食べ出すと元にもどっちゃうんですが・・・。
血液が変わると本当に体の変化に気づきだしますよね♪
私も、気づき初めています!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/03/24 * 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
* setusetuさんへ♪ *

setusetuさん、お久しぶりです!
本当に、白砂糖は知れば知るほど、あまり健康には
プラスの面がないように思いますね。
setusetuさんは、白砂糖を摂ると、熱が出てしまうのですね~!
そういうふうに、何らかの症状が出るというのは、体の毒素が
抜けてきている証拠だと聞いたことがあります。
私も、最近は、白砂糖を摂ると、体が重だるく、気分が
悪くなってしまうことがあって…
体も拒否反応を起こしているのだからやめればいいものを、
最近まで食べ続けていたんですよ…。反省しきりです(^^)

白砂糖が使われていないチョコレートの情報、
教えてくださってありがとうございま~す♪
setusetuさんのお眼鏡に適う甘味料なのですね!
なら、とても信頼できます!
いつか、どうしてもチョコレートを食べたくなるときがきたら、
ぜひ試してみたいと思います。

面白い情報をありがとうございました♪
by: ルル * 2008/03/24 * 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪
共感してくださって、ありがとうございます!
私も、一度食べ始めると、元に戻っちゃうので
そこを何とかしないと…と思っていたんですよ。(^^)
本当に、血液が変わると、体質も変わるのだなと
実感しています。

応援、いつも本当にありがとうございます♪
最近、バタバタして全然ブログに遊びに行けません
でしたが、これからお邪魔させていただきま~す♪
by: ルル * 2008/03/24 * 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっぱり白砂糖はダメですねー。いいとこなしってわかっていながらついついです。私も止めようかな。高校生の頃、2日頑張ってお菓子なしせいかつしたら3日目から全然お菓子が欲しくなくなったんです。ルルさんの砂糖断ちと同じように麻薬効果でお菓子に執着していたのかもしれませんね。いつからかまた食べるようになって今に至りますが。

ルルさんが紹介されている梅のジュースの購入真剣に考えてみます。
血液にカビが生えるだなんてほんと悲しいですもんね。きっとルルさんのように白砂糖断ちして、それを実感できたらお菓子欲しいって思わなくなりますよねー☆ルルさん、為になる情報ありがとうございます!
by: あいちん * 2008/03/24 * 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
* あいちんさんへ♪ *

あいちんさん、こんばんは♪
うんうん、わかりますよ~。
一度食べると、麻薬みたいに、どんどん手が
伸びてしまうのですよね~!

私も悪いと思っていながら、最近までチョコレートを
食べていたので、決して偉そうなことは言えないのですが(^^)
やっぱり白砂糖は控えめにしたほうが良いのかなぁとは
思いますね。体質改善も考えているので、とりあえず
気長に1、2ヶ月間は続けてみたいと思っています。

梅雲丹、個人差もあるかと思うのですが、私には
合っていたみたいで、最近は、本当に不思議なのですが、
甘いものに興味がなくなってきました。
体質が少しずつ変わってきているのかな~なんて
思っています。
by: ルル * 2008/03/24 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして 白砂糖は虫歯菌のエサになるから歯の病気のリスクも減らすことになるのでいいと思いますよ。私は市販のお菓子を買うときは原材料みて最初に砂糖と書いてあるのは買わないことにしてます。そしたらほとんど買えません。でも大事な自分の体の為にわざわさお金を出してまでと考えると我慢出来ます。一緒にがんばりましょう。
by: アクイシモ * 2008/03/25 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

梅雲丹おそるべしっ!
わたしの場合、外食で気にしないのがイタイなぁ。。。
家では一切食べないけど、付き合いでいくお店は普通のお店が多いからつい食べてしまってると思う。。。
溶血作用が強いなんてほんとこわい。。。
外食でもなるべく摂らないように気をつけたいなぁ。

でもルルさん、やめられないって言ってたチョコをやめられそうなのってすごいね!
あぁ迷うなぁ、欲しいなぁ(笑)
きっとスーパーに売ってたらすぐ籠にいれるんだろうな。
ケチ臭いことに送料を考えていつも迷っちゃうの!
電車で買いに行ったと思えば大して変わらないのにね(笑)
by: うーら * 2008/03/25 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは^^
私も白砂糖はなるべく摂らないようにしています。
今は甜菜糖を使ってます!
でも私の場合、アイスをやめられないんです~。
自分で作ればいいんでしょうけど。。
etvos(MMU)のブラシは全くチクチクしなくて柔らかくていいですよ^^
ぽちこ☆
by: rin * 2008/03/25 * 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
* アクイシモさんへ♪ *

アクイシモさん、はじめまして♪
本当に、白砂糖はプラスの面があまりないように思われますね。
アクイシモさんは、白砂糖を徹底して摂取しないように
心がけていらっしゃるのですね~、素晴らしいです!
私も見習わねばいけないなと思いました♪

私も、市販のものを買うときは、砂糖、マーガリン、
ショートニング、着色料が入っているものは買わない
ようにしているのですが、チョコレートだけは
なぜか目がなくて… やめられなかったんです。(大反省)
でも、本当に、アクイシモさんのおっしゃるとおり、
大事な体のためと思えば、わざわざお金を出してまで
買う必要はないですね。

>一緒にがんばりましょう。

胸に沁みました。私も意識を高く持ち、精進したいです!
アクイシモさん、ありがとうございます♪
by: ルル * 2008/03/25 * 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

うーらさんがすごいなと思うのは、外で食べても
家で食べないところ!私は、つきあいでも何でも
外でいったん食べちゃうと、家でも食べたくなって
しまうのね。それこそ、麻薬の習慣性みたいな感じで。(^^)
体のどこかに白砂糖が残っているから、もっともっと
と呼んでしまうのかなぁ。(笑)

だから、ここは徹底して一掃しなくちゃと思ってね~。
ブログを振り返ってみても、けっこう前から
チョコレートやめなくちゃとか書いてて、全然
前進してなかったから(恥)

うんうん、わかるよ~!私も送料を気にしてしまう。
けっこう高いものね!でも、うーらさんの場合、
甘いもの(白砂糖)に対する習慣性みたいなのが
ないように思うので必要ないかもしれないよ~!
ちょっとしたおやつも、うーらさんみたいに家で
手作りできれば最高なんだろうなぁ。あ、そうそう、
私、いまだにハトムギパンケーキ作って食べてる♪
材料もシンプルだけど、とってもおいしいんだもの~!!!
by: ルル * 2008/03/25 * 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさんも、白砂糖控えめ派なんですね~!
アイスをやめられない気持ち、わかりますよ~。
私も最近までチョコレートだけは、弱点でしたから…(^^)
なんでしょうね、習慣性みたいな感じで、一度食べると
けっこう手が伸びてしまうんですよね、私の場合。
あのetvosのブラシは、柔らかくていいんですね♪
肌触りも負担がないような感じでしたら、またMMUを
再開したときにでも、使ってみたいなぁ~!
ブラシ1つで、けっこうパウダーが綺麗にのるかどうか
決定されてしまいますものね~♪

rinさん、いつも応援ありがとうございます!(感謝)
by: ルル * 2008/03/25 * 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 私も購入!! *

ルルさん、こんにちは!
実はここに来た時からものすご~く
気になっていた梅雲丹...
さっき、購入ボタンをクリックしちゃいましたぁ。

私、美肌道も追求してますが、もっとせっぱつまってるのがダイエットなんです。20キロは痩せないと~~(汗)

ルルさん、何か良い方法ご存じですか?今のところ食事をがんばって気をつけているのと、習い始めたピラティスなんかをやったりしてますがーー(><)

梅雲丹、期待大!!!

そうそう、最近買ったコスメで「ジェーン・アイルデール」というところのファンデがあるのですが、ここもノンケミらしいです。使い心地、あとでご報告しますねー。

ここでご存じのかたいらしたらその方のご感想も伺えればv-22

また遊びに来ます♪
by: サンドラ@ウォータールー@仕事中 * 2008/03/25 * 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

白砂糖のお話!
普段の食事を頑張っているのに特に子供なんか市販のお菓子で台無しにしているんですよね(涙)
私、少し前にスゴイストレスがあって
カバンに洋酒漬けレーズン入りののチョコを持ち歩いてましたもの~アル中(毒)・チョコ中ですよね、まさしく(笑)
どこかで断ち切らなくちゃね!足が冷え冷えですもん。
梅雲丹中になってしまおうかな~
by: もあ * 2008/03/25 * 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
* サンドラさんへ♪ *

サンドラさん、こんばんは♪
お仕事中のコメントだったのですね~!
お名前を見て、ほのぼのしてしまいました。(^^)

梅雲丹、購入されたんですね~!
サンドラさんの体質にも合ってくれるといいなと思います♪
始めのうちは、それでも甘いものを食べたくなってしまう
ときがあるかもしれませんが、そういうときに梅雲丹を
舌に垂らしてみると、けっこう乗り切れました。
そのうち、体質も変わってくるのか、徐々に甘いものへの
渇望も薄れてくる感じですよ♪

ダイエットは、私が知る限り、玄米ダイエットなんて
けっこう良いのではないでしょうか?母なんて、
白米を玄米(無農薬)にして、よーく噛んで食べるだけで
数ヶ月の間に7キロ落としましたよ♪その間は、甘いものも
控えたのと、あと運動も定期的にしていたみたいです。
ピラティスも有酸素運動で良さそうですね~♪

ジェーン・アイルデールはMMUですね?
こちらのブランドは、使ったことはないのですが
@コスメなどを見ると、評判は良いみたいですね!
私も一時期、MMUにはまったことがあり、ブログにも
記事を書いていますので、ご興味ありましたら
参考になさってみてください♪
by: ルル * 2008/03/25 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

もあさん、こんばんは♪
確かにストレスがあるときって、甘いものを欲してしまい
ますよね~。私もそういうときにチョコ中(^^)に
なってしまうので、お気持ちよーくわかります。
どこかで断ち切らなくちゃって、ほんと思うんですよね~!

梅雲丹も、人によって合う・合わないはあると思うのですが
本当にスーパーとかで気軽にお試しできるようであれば
良いのになあと思います。ネットで買うと、送料も
高くついてしまいますものね。梅干が苦手でなければ
梅干でも効果はあるかもしれませんよ~!

足の冷えはつらいですよね~!私個人の話でいえば、
ウオーキングと梅雲丹が効いている(?)みたいです。
by: ルル * 2008/03/25 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは^^
あのヤーマンのミネラルファンデは、ルルサンがひらめかれたとおり、ゲルマローラーを販売されているヤーマンさんと同じ会社です^^
あのルルサンのコメントを読んで、今さらゲルマローラーが気になってきました。。
やっぱり使うとお顔の筋肉が引き締まったり、効果は感じられますか??
藤原美智子さん愛用というのを見て、ますます気になってきました。
ぽちこ☆
by: rin * 2008/03/26 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさん、こんにちは♪

やはりそうでしたか!ヤーマンと聞いてそれしか思い浮かばない私って
貧弱な考えだな~とは思っていたのですが(^^)、めずらしく勘があたって
嬉しいです。

しかし、ヤーマンって機械関連がお得意の会社と思っていましたが、
コスメ関連にも幅広く分野を広げている会社なのですね~!

ゲルマローラーは、顔がむくんだりたるんだりしないように、
リンパを流す目的で私は使っているのですが、他にもいろいろ
やっているので、どこまでがこの効果なのかは正直わかりませんね~。

ただ、気持ちよいのと、マッサージ代わりになるような気がして
(あと、お手軽なので^^)使っています。

槙原敬之さんが、これを使って「小顔になった」とおっしゃっていた
らしいので、使い続ければ何らかの効果があるようにも思い、
淡い期待を手放さないという感じでしょうか(^^)
by: ルル * 2008/03/26 * 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ *

白砂糖は良くないのは聞いたことがあります。
今は一応、料理とかには三温糖と使っています。白砂糖よりはいいのかな?って思って。
どうなのかはわかりませんけど。

梅雲丹いいかんじですね。
私も飲んでみたくなっちゃいました!

また、遊びにきますね!
by: イェイ イェイ * 2008/03/27 * 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
* イェイイェイさんへ♪ *

イェイイェイさん、こんにちは♪
本当に、ひとくちに甘味料といってもいろいろありますから、
迷ってしまいますよね~。

厳密に言えば、三温糖にも厳しい意見があるようなのですが、
でも、私自身としては、そういう細かいことよりも、全体的に見て
健康的な生活を送っているかどうかが、一番大事と思っているんですよ♪
やはり、大本がきちんとしていないと、ですよね!

梅雲丹、私には合っているみたいで、ついつい熱の入った書き方に
なってしまいましたね(^^)

イェイイェイさん、またいつでもお気軽に遊びにいらしてください♪
by: ルル * 2008/03/27 * 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

 こんにちは♪

私も梅雲丹かってみようかなー!
ルルさんがお勧めしているのは、
43ml(5~7日間分) って書いてありますよね。小さいサイズなのかな?
送料を考えると、まとめ買いしたいとこですね。

そうそう、先日、ずっと気になっていた「コーヒーエネマ」を購入しましたよ。
by: nana * 2008/03/28 * 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
* nanaさんへ♪ *

梅雲丹、個人個人の体質というのもあるかと思いますが、
私には合っているみたいで、とても気に入っているんですよ♪
そうですね、私が飲んでいるのは、小さいサイズなのですが、
もっと大きいのがあったらよいのにって思いますね。
6本セットのを購入して、みんなに分けてしまったので、また最近
まとめ買いしたところです。

わぁ、nanaさんは、ついにコーヒーエネマ!すごいですね~!
こちら、新谷先生の本でもおすすめされていましたが、私の鍼灸の先生も
すごくおすすめしていて…でも、私はなんとなく抵抗があって、
やったことがないんです。

でも、お肌もつるつるになって、すごくいいそうですよ!
鍼灸の先生のところに来ている、女優の小沢真珠さんもやっていると
言っていましたよ!

nanaさん、コーヒーエネマで、ますます美肌さんになっちゃってくださいね~♪
by: ルル * 2008/03/28 * 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私も以前は白砂糖を全然食べなかったんですが、一度キャンディーを舐めるようになってから、なかなかやめられなくて、びっくりしましたよ~。

それでも食べなかったら、欲しい気持ちがなくなってきたんですが、麻薬のようなものってほんとですね~。

by: めぐみ@離島 * 2008/03/29 * 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
* めぐみさんへ♪ *

めぐみさん、お久しぶりです♪
めぐみさんも、共感してくださって嬉しいです。
そうですね、私も一度、体内に何らかの形で白砂糖が入ってしまうと、
もうダメですね、どんどん食べたくなってしまって…

キャンディーって、それでも量的にお砂糖の量も少ないように思いますが、
それでも、そのような影響が感じられたのですね~?
うーん、ますます白砂糖っておそるべしと思いますね~。
by: ルル * 2008/03/29 * 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、初めまして、ARIGATONE管理人のミシェイルです。おいらのサイト訪問ありがとうございました。リンクは問題ありません。こちらこそ宜しくお願いします。

とても、興味深い記事が載っていますね。大変勉強になりました。小さなことでも、気にして生活するのとしないとでは、大きな違いが年をとってから現れると思います。若いから大丈夫何て言っていると、年金は通院費で消えてゆくでしょう。

砂糖の害については、女性であれば妊娠中の摂取は大変危険です。マクロの理念からも陰性の砂糖はゆるみを生み出すことから、破水を引き起こしやすくするようです。それに、奇形や未熟児が生まれる率も高くなるようです。

料理は、調味料に頼らず素材の味を引き出す工夫をされて行くと、ツワリなども少なく楽にお産が出来ると言います。特に穀物をしっかり噛んで頂くことです。それが何よりの健康の秘訣だと先人に教わっています。

では、失礼致します。今後もともに精進致しましょう。

貴方に健康と幸せを。
by: ミシェイル * 2008/03/31 * 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ミシェイルさんへ♪ *

ミシェイルさん、リンクの件、ご了承いただきありがとうございます。
ミシェイルさんのブログでは、とても上手に白砂糖についてまとめて
いらっしゃいましたので、ブログをご覧になってくださっている方達にも、
ぜひお読みいただければと思い、リンクを貼らせていただきました。
ありがとうございます。

本当にミシェイルさんのおっしゃるとおり、今の年齢や健康状態の
如何に関わらず、こういうことは先を見通して実践するのが一番
なのでしょうね。私も、10年後、20年後の自分の健康のことを
考えたとき、今現在の食生活は絶対に軽視できないものと考えて
おりますので、とても共感いたしました。

女性の健康と白砂糖についても、言及してくださってありがとう
ございます。とても興味深く、拝読させていただきました。
女性は命を体内で育てるという重大な任務を背負っているわけ
ですから、特に注意をしないといけないのだろうなと思います。

本当に、お互い、健康と幸せのために、日々精進していけたら
いいですね。

貴重なご意見、情報をありがとうございました。

by: ルル * 2008/03/31 * 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


