スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーラソーマに誘われて♪
2008 / 03 / 12 ( Wed )
週末、友達に誘われて、オーラソーマのサロンに行ってきました。

オーラソーマって、あの数々のボトルとか見て
綺麗だな~って思ってはいたのですが、これまで
なぜか、そこまで強く興味を持つことはなくて…。
なんでしょうね、神秘的なものは大好きなはずなのに、
これだけは、あまり自分には必要性を感じなかったんですね。

でも、友達はすごくはまっていて、いつも綺麗なペンダントを
身に着けているの。私はオーラソーマの効能うんぬんよりも、
そのペンダントが綺麗でいいなあ、あわよくば私も安く手に
入らないかな~なんて思って、のこのこついていったわけ
だったのですが(^^)、これがけっこう面白かったです。

まず、サロンの雰囲気に圧倒。
私は、デパートのコスメカウンターの色とりどりの口紅や
アイシャドウを見てるだけで至福を感じる人なので、
オーラソーマサロンのカラフルで、かつ癒しあふれる
雰囲気にはもう、ただただ、うっと~りでした。絵文字名を入力してください
おまけに、すっご~くいい香り!!
ああ、こういうところに1日中いられたら、
どんなにか幸せなことでしょう…。アップロードファイル

無料で、カウンセリングもしていただきました。

まずは、自分の誕生日を元に、バースボトルを決めます。
ショップの方いわく、自分の誕生時間まで含めると
より正確ということでしたので、誕生時間を含めた場合の
ボトルはこちら。




時間を含めない一般的な方法でみると、こちらでした。



ちょっとどぎつい色にびっくり。(^^)
色合い的には最初のものの方が好きかな。
(意味・メッセージは、画像をクリックした先に少し書かれてあります。)


次に、ボトルを「直感」で4本選んでいく作業を行いました。
この4本には、それぞれ意味があって、どれを何番めに選んだか
によって、その意味やメッセージも違ってくるのだとか。

実は最近、自分の中で、精神的な変化を感じていて…。
特に仕事などでは、自分の中での男性的な部分が頭角を
現してきたなと思っていたのですが、ボトルの好みにも
それが現れていました。

何年か前までは、何回やっても、最初に選ぶものは
ピンク系が多かったのですが、今回なぜか目に付いて
「これ!」と思えたのはブルー系。
しかも、とびきりさわやかなターコイズブルー!
43番です。



なぜか、今の私の気分にぴったりの色のようにも思えました。
ボトルの解釈を見ても、納得いくところもあるような、ないような。
1番目のボトルは、「本来の自分、人生の目的・可能性」などを
表すと言われていますね。


2番目に選んだボトルは。62番。マハコハンというボトル。
色合い的には、あまり1番目と大差ないように思うのですが、
なんとなく、これかな~って思ったのです。
2番目のボトルは、「人生の課題やチャレンジ」を表すんですって。




3番目は、あまりぴんとくるものがなかったのですが
しいて言えば、こちらのボトル。
初夏を思わせるような、淡いペパーミントグリーン。
3番目のボトルは、「自分の今現在の状態」。




そして、最後、4番目はもうこれしかないと思った。
104番。大天使カマエルのボトル。



なぜか、これは「絶対これ!」って思えました。
しかも、なぜかラストっていう感じがしました。
4番目のボトルは、「自分の未来の可能性」だそうです。

この4本のボトルにいたっては、その時々で、好みの
色合いも変わってくると思うので、どこまでどう解釈して
良いのかわかりませんが、けっこう内面の奥深いところを
見せてくれるものなのかもしれませんね。

結局、今回も購入までには至りませんでしたが、
以前よりは、興味心が芽生えてきたかも。
もう少し、知識を深めたいという感じです。
オーラソーマって、実際にされていて、何かしらの
効果を感じてる方は、けっこういらっしゃるのかしら。

ちなみに、先ほどネットで調べてみたら、オンラインでも、
無料診断できるところがあるみたいです。
先ほど、ざっと見た中では、こちらのサイトがけっこう綺麗かな。

自分の2008年ボトルを調べられるというので、先ほど
試してみたら、自分が密かに計画していたことが
書かれてあってびっくりでした。
深層心理が表れていた?面白いです!

ご興味がある方は、ご自分のを調べて遊んでみてくださいね~♪
スポンサーサイト
11 : 26 | 癒し・ヒーリング | コメント(18) | page top↑
<<ユンソナさんが美肌の理由 | ホーム | 秘伝の健康不老食で、体質改善を目指す!>>
コメント
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

これ昔、テレビえでやってたの覚えてます♪やってみたいなぁ~と思いながら・・・。
ちょっと、入り込んでしまいました!
意外や意外当たってましたねぇ♪
とっても面白かったです♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/03/12 * 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

オーラソーマ。以前にもネットで調べた事がありますが、本当に深層心理をついてきてハットさせられますよね。
私も今回はブルーが入っている組み合わせを選びました。
何か迷ったときに自分の内なる声に耳を澄ましてみるという意味合いでも
興味深いですよね。
by: もあ * 2008/03/12 * 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

三年前に一度、見てもらいました。
ボトルとペンダントを買いました。
しばらく、ボトルのオイルをお腹に塗ったり、ペンダントを身につけたりしてました。
カウンセラー?の方の前で、話しながら泣いてしまったりして、不思議な思い出です。
by: maco * 2008/03/12 * 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初めまして。
オーラソーマ、私も今まであまり関心がなかったのですが、試しに診断してみました。1番目に選んだカラーが自分の誕生日と同じでした。あまりの偶然にビックリしました。
今年のカラー診断も正に自分にピッタリくるもので、驚きました。

いつもルルさんの記事を参考にさせて頂いております。ヘチマ水と馬油のクリームとってもお肌に合っています。ありがとうございます。これからも楽しみにしております。
by: taka * 2008/03/12 * 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私は4年前にオーラソーマのボトルを購入したことがあるんですよー☆飾っていて綺麗でした(^^*) その時々でピンと来る色って本当にちがいますよねー。この間雑誌に載っていたので色々選んで遊んでいました。

オーラソーマのボトルって香水のようですし、顔につけたらツルツルになったっていう人もいるんですって!なんだか不思議ですよねー。
by: あいちん * 2008/03/12 * 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは~♪

さくらこさんもやってみました?
けっこう面白いですよね~!
テレビでもやってたんですね。
その番組、見たかったな。

いつも応援ありがとうございまーす!
本当に応援してもらっているから、
記事を書く元気が出るという感じです☆
by: ルル * 2008/03/12 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

やはり、もあさんもオーラソーマは
深層心理をついていると感じていたんですね!

なるほど!確かに、何かに迷ったときに、
内なる声を代弁してくれているようにも
思いますね。そういう見方もあるんですね~。
そうやって見ると、また違った見方が
出来そうで面白いです。これは面白い発見!

もあさん、気づかせてくださって、
ありがとうございます♪
by: ルル * 2008/03/12 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* macoさんへ♪ *

macoさんならこういう話題にお詳しいのではないかな
なんて、実は思っていたんですよ~(^^)

やはり、ボトルとペンダントはお持ちでしたか~!
実際にオイルを塗ることで、何か変化みたいなものは
ありましたか?泣かれた思い出があるなんて、
感情面に何かこう…訴えるような作用が
あったのでしょうか。とても興味深いです。
by: ルル * 2008/03/12 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
* takaさんへ♪ *

takaさん、はじめまして。

1番目に選んだカラーと、バースボトルが一緒だった
なんて、とても不思議な縁を感じますね。takaさんの
内面が、そのお選びになったボトルに、よく投影されて
いるということなのかもしれませんよね。
とても興味深いです。

今年のカラー診断、ぴったりでしたか?(^^)
私も、「今年はこういうことをやろうかな~」と
考えていたことがぴったりと書かれてあったので、
ちょっとドキッとしました。

ヘチマ水、お肌に合ってくださったようで、とても
嬉しいです。またお気軽に遊びにいらしてください♪
by: ルル * 2008/03/12 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* あいちんさんへ♪ *

あいちんさんも、オーラソーマがお好きなんですね♪
オーラソーマは実際にお使いになってみて、いかがでしたか?
感情や精神に訴えるような作用があるのかなと思って
とても興味深いです。

ボトル、確かに飾っているだけでも綺麗そうですよね~♪
とても、癒されそうです。

本当に、その時々で良いなと思う色が違ってくるし、
面白いなと思います。アロマの効果もあって、美容にも
良さそうですね♪
by: ルル * 2008/03/12 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは^^ルルさん。
私もネットで無料診断をやったことがあります。
ほんとに当たっていて、びっくりしたのを覚えています。
今度ルルさんが紹介されているヘチマ水を使ってみようかなと思っています。
それとその下の美容液も使ってみたいです^^
じょじょにナチュラルな安全なコスメに戻していきたくなりました。。
老化が気になるとどうしても合界入りの即効性のある物に頼ってしまいたくなるんですけど。。。
こちらの美容液はこれだけでもしっとりしますか?

by: rin * 2008/03/12 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わたしも前にネットでやったらすごい当たっててびっくりした!
でもサロンにいったことないなぁ♪
わたし、最初のころはルルさんのイメージって1番目だったんだけど、最近は3番目のターコイズのイメージだな♪
ってわたしが思った事いってもしょうがないか(笑)
でも色ってほんと面白いよね!
当たると更にどういうこと?!って思っちゃう。

あ、そうそう!きょうね、デスパレード最終回だったよ!
まぁまだまだ続くんだろうけどすぐ見れないのが残念。でも1あたりが一番面白かったな(笑)
by: うーら * 2008/03/13 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
* わっかる~ *

タイミングってあるよね。
まだ購入に至ってないって事は、
まだルルさんが手にするタイミングでないんだね、きっと♪
私もまだですよ~
いいな~って思って、
無料診断だけはたまにしてるんだけどね!(笑)
by: 私 * 2008/03/13 * 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさん、こんにちは♪

みなさん、オーラソーマにご興味があるんですね~!
そして、皆さん口を揃えて「当たっている」と
おっしゃるので、非常に興味深いです。

ヘチマ水、私はこれがないともう生きていけないという
感じなのですが、ローズなどの蒸留水同様、ほとんど
即効的な保湿力はないので、肌の保湿力が高まってくる
まで、ある程度根気がいるかと思うのですが…
その点はご了承くださいね♪

美容液の方は、私はかなりしっとりする方ではないかな
と思います。ナチュラルコスメにしては、割と
即効性がある方ではないでしょうか。
でも合わないと大変なので、本当に
サンプルのように気軽に試せるものが
あれば良いのですがね~。
by: ルル * 2008/03/13 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

うーらさん、そんな良いイメージを持ってくださって
いたの?嬉しいなぁ~♪(^^)今は3番目の
イメージを持ってくださっているのね~。
実は私もうーらさんにはターコイズブルーっぽい
イメージがあるのよねぇ。なんだろう、以前
ターコイズの話をしたときの印象が強いのかも
しれないのだけれど(^^)うーらさんも
ターコイズ好きなんでしょう?

えー、デスパレートもう終わっちゃったんだ~。
私も実は2ぐらいの中盤から飽きちゃってきて…(^^)
途中から早送りしながら見ちゃった!
ほんと、1が一番面白かったね~!
ミステリーの要素があるうちが、次はどうなるんだろう?
っていう感じで良かった~。
by: ルル * 2008/03/13 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 私さんへ♪ *

私さんも、やはりそうだったんですね~!
ほんと、何事もタイミングですよね♪
私も、ボトルを見て綺麗だな~とは思ったのですが
まだ時期尚早かなという感じがしました。
いつか、お互いタイミングのよいときに
ぴったりのボトルを手に入れられると良いですね!

カラー診断は、本当に自分の内面を知れて面白いですよね♪
by: ルル * 2008/03/13 * 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おはようございます~♪
さっそくへちま水を注文してみました^^届くのが楽しみです^^
いつか美容液も頼みたいと思ってます。
それとわりかしお手頃のオーブリーのトライアルキットも頼んでみました^^
やっぱりナチュラルな物のほうがつけていて気持ちがいいですよねっ。
応援です~♪
by: rin * 2008/03/14 * 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさん、もうヘチマ水を注文してみたのですね!
最初のうちは水みたいで物足りないかもしれませんが、
最終的にはrinさんのお肌にも合ってくれるといいなぁ~♪

オーブリーのトライアルもお肌に合ってくれるといいですね!
うんうん、確かに肌が喜んでいるような感じがしますね~♪

応援ありがとうございます☆
by: ルル * 2008/03/14 * 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


