スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘伝の健康不老食で、体質改善を目指す!
2008 / 03 / 10 ( Mon )
新月の週末、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

この月のサイクルというものを、意識し、生活に取り入れ
るようになってから、まだ1ヶ月。

先月の新月は、どんなお願い事を書いたのだったかな~と、
久しぶりに願い事リストを取り出して見てみたら、なんと、
10個書いた願い事のうち、5個が叶っていたなんていう
面白い発見がありました。

願い事には、物質的なものだけじゃなくて、精神的なものも
あったので、気づきにくかったのですが…
けっこう着実に叶ってるかも。不思議。絵文字名を入力してください

ちなみに、あとの残り半分の願い事のうち、1つは、
ヒーラーさんによると「今年中に叶うのが視える」というし、
あとの2つ、仕事に関することも、うまくいけば、
たぶん春までには、叶いそうな雰囲気…。イヤン

本当に不思議。
でも、たまには、こうやって宇宙に遊ばれてみるのも、
面白いですね~!アップロードファイル


さて、この新月の願いの他に、新月の時に、
物事を開始すると、良い結果を得られるということ
を以前、ブログで書きました。
過去記事

どうせならと思って、私も今回は新月パワーにあやかって(?)
生活のあらゆる面で、おざなりになっていたことを色々と
再開させてみました。

もちろん、美容・健康面でも2つほど。

1つは、ウオーキング。
これは、冬になってからは、もうほとんどサボり
続けちゃっていたんです。

でも、最近めっきり暖かくなってきましたよね。桜
なので、再開!

早速、今朝も、早朝の風に吹かれながら、
ウオーキング(ジョギングも少々^^)してきました~!爽快でした~!
ipodと一緒だと、調子に乗ってどこまでも走れそうです!オンプ

2つめは…
もう、これは、今回こそ宣言します。
白砂糖断ちを始めます!!キラリラ

もうこればかりは、何度今まで挑戦したことか…。
特にチョコレートには目がないので、少しぐらいなら
いいだろうと思って口にしちゃうと、そこからが大変!
やめられなくなってしまうんですよね~。

今回こそは、気合の入れ直しです。

というのも、来月、クリニックで血液検査をする予定なんですね。
久しぶりに、白血球・赤血球とご対面することになるので
少しでも良い結果を、と思うわけです。

以前、クリニックの患者さんで、指導どおりの食事を
しているというものの、あまり著しい効果がみられなかった
患者さんがいらっしゃったそうなんですが、
原因は何かと食生活を紐解いてみると…
やはり、ちょっとした出来心での白砂糖摂取。

甘いものが大好きで、ついつい口にしてしまったようで、
それが血液に現れていたみたいなんですね。

でも、これは決して他人事とは思えません(^^)
私も、チョコレートを食べるときは食べますからね~。

今日から始めても、1ヶ月で、血液って、だいぶ変わると
思うので、なんとか頑張りたいと思います。アップロードファイル

もちろん、美容・老化においても、白砂糖は軽視できません。
そちらについては、コリーダさんがちくま書房のサイトで
詳しく語ってくださっていたと思ったのですが、先ほど
見てみたら、もうなくなっていました。残念!
(でも、ちくま書房からは、本が出版される予定ですものね。
そちらに詳しく書かれてあると思いますので、楽しみです♪)


決意新たに、ついに、こちらを始めました。
plumessence.jpg

甘いものが食べたくなった
ら、舌に何滴か垂らすと
自然と食べたくなくなって
しまうという梅雲丹です。

Brilliant梅雲丹液状エキス

毎日、数滴ずつを何回かに
分けて摂ることで、1ヶ月も
しないうちに、無意識に、
バランスのとれた食事を
好むようになるのだとか。




その昔、ある唐僧によって太宰府地方に伝承されたといい、
別名「仙人の不老食」とも呼ばれ、多くの病弱者を救った
秘伝エキスなのですが、昭和45年までは、その製造方法も
ずっと非公開を守ってきたのだそう。

数滴、舌の上に垂らしてみると、確かに、酸っぱいです。
でも、強烈に酸っぱいという感じではなくて、ほどよい酸味。
梅干が苦手な私でも、大丈夫そうです。

酸味って、その時々で強く感じたり、弱く感じたりすること
がありますが、強く感じるときって、体が酸性傾向に
なっているときだと聞いたことがあります。

そして、鼻炎、肺炎、気管支炎、皮膚炎、歯肉炎などの
「炎」がつく病気も、体が酸性傾向に偏っているため、
起こるという説もあります。

まあ、何事においても、やはりバランスですよね。

私も、今回ばかりは真剣。
飲み始めてまだ2日ですが、今のところ、白砂糖への渇望は
全く起きていません。

少しずつ、「アンチエイジングの鬼」実践者らしく
なってきた…かな?(^^)

いずれにしろ、頑張りま~す!にっ
スポンサーサイト
11 : 57 | 美肌食 | コメント(14) | page top↑
<<オーラソーマに誘われて♪ | ホーム | 月と女と、心と体。>>
コメント
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

願いが叶っているんですか?
すごいなぁ~。私大まかすぎるのかな?
ウオーキングいいですよねぇ~とっても爽快で♪
気分もスッキリするし、でも同じく冬は・・・
春は最高な気温ですよね!
白砂糖断ちですか?なかなか厳しいですねぇ~。
梅雲丹液状エキス美味しそう!梅大好物です!
とりあえず1ヶ月頑張って下さい♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/03/10 * 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪

白砂糖抜き!!やるんですねー!
私も見習いたい・・・
ルルさんと同じく、職場に置いてあるチョコについつい手がでてしまいます・・・

梅雲丹エキス、いいですね。
私も実家にいたころ、両親が買っていた「梅丹」を飲んでました。
血液サラサラ効果と言われて。
けっこう高価なものだった記憶がありますよー。

あと、ルルさんのBlog、リンクさせていただきますね。


by: nana * 2008/03/10 * 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

願いを新月に・・
あー、私も願い事だらけなんだけどなあ~(笑)既に遅しって感じもあって・・・

ウォーキングと白砂糖断ち!
これはまさしくこれこそ私自身の願いです~難しいんだよね、意志弱いし。
それどころじゃなくて、チョコ漬けなんです。質問ですが、ちょこはやっぱり麻薬に近いものがあるんでしょうか?!持ち歩かないと不安って、こわいなあ

一段落付けば、歯医者通いと一緒に私も始めたいなあ(意志よわそ)
by: もあ * 2008/03/10 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんばんはーー☆

新月のお願いごと10個中5個が叶ったんですか?すっごーいっ!実は私も大きな大きなお願い事がもすぐ叶いそうなんです(=^_^=)
新月のパワーって本当にスゴいですね。それと私の守護霊さんがきっと一生懸命に働いてくれたんだと思うので、見えないんですけど感謝の気持ちがいっぱいです☆

ルルさん、また血液検査の時期がやってきたのですねっ!ほおーー白砂糖断ちですかあ。エラいなあ。お料理には使わなくっても、お菓子でツイツイってなってしまいますものねえ。この梅雲丹って一日に数滴舌に垂らすだけってことは高くても、コストファフォーマンスがいいんですね。私も考えてみようっと。

実はまだ日焼け止め買ってないんです・・・職探し中無職なので、仕事決まったら絶対に買うぞっ!と思っています。
by: あいちん * 2008/03/10 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

「仙人の不老食」!それは聞き捨てならないね~♪
梅雲丹かぁ~、また欲しくなってきたよ(笑)
白砂糖は意外ととってない方だと思うけど、それでもいただきものがあると食べちゃうな~。
でもやっぱり血液にはでるよね、きっと!
それにしても新月すごい勢いでかなったんだね!
そういう話聞くとワクワクするよ~。
ウォーキング再開したんだね!
やばっ。。。わたし新年あけてからさぼってるわ。
何かやらなきゃ~~!
by: うーら * 2008/03/11 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪

新月効果は、けっこう効いている感じがしますね~!
お願い事は、具体的に書くのが良いみたいですよ♪
今度、さくらこさんも試してみてくださいね~!

ウオーキング、ずっとサボってばかりでしたので
今度ばかりはしっかりやらないと…と思って。(^^)
季節的にも、最高ですよね♪

白砂糖断ちも始めなければ~と思いつつ、
今日まで来てしまったんです(汗)
とりあえず、1ヶ月頑張ってみますね~!

応援、いつもいつも本当~~にありがとうございます♪♪
by: ルル * 2008/03/11 * 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
* nanaさんへ♪ *

nanaさん、こんばんは♪

そうなんです、ついに白砂糖断ちをすることになりました。
私のことですので、いつまで続くかわからないのですが(^^)
とりあえず…挑戦です。でも、わかりますよ~!チョコレート
は本当においしいですものね~!私も甘いものの中では
一番好きです(^^)

梅丹って高価なのですね~!確かに、血液さらさらという
感じがしますものね♪梅雲丹エキスは、お手頃価格だと
思うのですが、家族にも買ってあげたら、あっという間に
一箱なくなってしまいました(涙)

わぁ~、ブログをリンクしてくださるなんて嬉しいです♪
私も、nanaさんのブログ、大好きなのでリンクさせて
いただきま~す!
by: ルル * 2008/03/11 * 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

アハハ、願い事だらけって、私もそうですね~(^^)
願い事は、今からでも遅くないかもしれませんよ~!

やはり、もあさんも、ウォーキングと白砂糖断ち希望
なんですね~!私も意志が弱いのですが、なんとか
今回こそは…って(いつも思っているのですが^^)
思っています♪

チョコ漬け、ああ、わかりますね~!
私もそういう時期がありました。一度食べると
やめられなくなってしまって、どんどん手が伸びて
しまうんですよね~(^^)

チョコレートには、ドーパミンを刺激する物質が
含まれているっていう話を聞いたことがあります。
これが、幸福感・高揚感を感じる理由なのかも
しれないですよね~。あとは、ほとんどのチョコは
白砂糖がたっぷり含まれていますので、これが
問題かなと。白砂糖は、麻薬と同じ分子構造を
持つとは、コリーダさんの談です。

もあさんも、一緒にウォーキングと白砂糖断ち
始めましょう~♪(←お誘い^^)
by: ルル * 2008/03/11 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
* あいちんさんへ♪ *

あいちんさん、こんばんは♪

あいちんさんも、大きな願い事が叶いそうなのですね~!
わぁ~、それはすっごい嬉しいですね!良かったですね~♪
うんうん、何事も感謝ですよね~!

血液検査、半年ぶりぐらいになるのですが、
また行って来たいなと思っています。
血液マニアの先生なので、食事がきちんとしてないと、
すぐばれちゃうんですよね~!
梅雲丹も、これで、おやつ代が浮いて、白砂糖断ちまで
できるのなら逆に安いかななんて思いました♪

あいちんさん、職探し頑張ってくださいね~!
今、時期的にもご希望の職がみつかりそうですよね♪
by: ルル * 2008/03/11 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

そうそう、そうなの~!私もいただきものは、なぜか
お菓子が多くて、そういうのを見るとついつい目が
輝いてしまって、食べちゃうのよね~(^^)
そこで火がついて、挙句の果てには自分で買ってくる
始末… こんなパターンが続いてたから、なんとか
これを打破しないとと思ってね~。

新月効果、本当に面白いね~♪
でも、ほんとうーらさんに言われなかったら、
半信半疑のままで、してなかったかも。
うーらさんのおかげだよ~!!ありがとう~~~☆

ウォーキング、ほんとに冬の間は全然してなかったから
今度こそと思って。うーらさんも一緒にやろうよ~♪♪
by: ルル * 2008/03/11 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

具体的にですねぇ~。
ぜひぜひ、次回はさらに具体的に願いを込めたいと思います。
また、新月情報宜しくお願いします。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/03/11 * 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。ドクターズコスメ専門店のDr.Zephyと申します。
突然の訪問をお許しください。

化粧品・美容等にご興味があるようでしたので、当社の【レフォンテ151】を
ご案内させていただきます。

私たちの取り扱っているレフォンテ151は
ヤケド治療から生まれた「皮膚再生医療」の技術を美容液に転用した高濃度美容液です。
成分は医療レベルの素材を使用しているため
ニキビ・赤み・お肌のトラブルに悩んでいる方。
そして何よりシワ・乾燥・たるみなどのエイジングサインにお悩みの方には
効果が期待できる商品です。

また、そのクオリティの高さから
某エステサロンでも使用されております。

もし、ご興味がございましたら一度ホームページに遊びに来てください。
また、メールでのクレーム、お問合せも受け付けております。
今後とも、Dr.Zephyをよろしくお願いします。
by: ドクターズコスメ専門店のDr.Zephy * 2008/03/11 * 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

そうそう、「具体的に」ですよ~!
まるで、そのとおりに実現するぐらいのイメージが
いいみたいです(^^)

また、来月も新月のこと、書けたら(飽きてなかったら^^)
書きますね。楽しんでくださってありがとうございます♪

応援もいつもありがとうございます♪
感謝感激です!!
by: ルル * 2008/03/12 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* Dr.Zephyさまへ♪ *

こんばんは。ご紹介ありがとうございます♪
化粧品に関しては、成分を吟味しておりますので
もし気に入りましたら、検討させていただきたいと
思います。ご訪問ありがとうございました。
by: ルル * 2008/03/12 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


