スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
若返りの秘訣は、成長ホルモンとアルギニン!
2008 / 03 / 01 ( Sat )
最近、コリーダさんをはじめ、様々なところで耳にするようになった
成長ホルモンきらきら

知れば知るほど、この「成長ホルモン」こそが、若返りのキーワード
なのだなと思うようになりました。

なぜ、成長ホルモンがアンチエイジングと関係あるかというと、
簡単に言えば、成長ホルモンとは、若返りホルモン。
古い細胞をどんどん新しくして、若返りを促進絵文字名を入力してくださいさせるそうなのです。

でも、残念なことに、その分泌量は成長期をピークにどんどん減少し、
40代ではなんと半分になってしまうとのこと。
そして、それこそが、老けを加速させる元凶!

でも、だからと言って、心配は無用で、
コリーダさんの雑誌に載っていた言葉をお借りすると、

「細胞が活性化する栄養素を重点的に取り入れれば、
おのずと若さと美しさがキープできる絵文字名を入力してください

とのことです。

私としても、30代になり、成長ホルモンの分泌は気になるところです
ので、最近、また少しずつ「マカ」を生活に取り入れ始めました。

マカには、成長ホルモンを促進させるアルギニンが、ダントツに多く
含まれているそうで、今月号の「からだにいいこと」(過去記事)でも、
コリーダさんおすすめサプリとして紹介されていました。

今、実は、すご~くはまっちゃっているのが、こちら。アップロードファイル

maca1.jpg


アンチエイジングの鬼レシピに掲載されていたマカドリンクです。

もう、とっててもおいしくてはまっています~♪ 絵文字名を入力してください
実はそれまで、マカの風味というものが、あまり得意ではなくて、
どうしたらいいものかと思っていましたが、このように、豆乳や
はちみつと混ぜると、とてもおいしくいただけますね♪
ちょっとモカっぽい感じのような、ほっとする味わいといいますか…。
最近は、1日の最後にこれを飲んで、ほわ~っとするのが日課です。ハート


マカは、アン鬼でもおなじみの有機粉末マカ。




きなこは、スーパーで買った有機きなこで、はちみつと豆乳(無調整)も、
家にあったものを適当に使用しました。

まろやかなおいしさです~♪
まだお試しでない方がいらっしゃったら、ぜひお試しくださいね♪
アルギニンパワーで、どんどん若返りましょう~!オンプ

スポンサーサイト
20 : 58 | 美肌サプリ | コメント(10) | page top↑
<<カラーリングをしたら… | ホーム | オードヴィーヴ・キャンペーン♪>>
コメント
*  *

ルルさん、こんばんは^^
マカ、そんなにいいんですねっ。
コリーダさんが紹介されていて、いつかいつか。。。と思いながら。。。
やっと山本の青汁を飲み始めたので、次はマカを購入しようかと!
ちょっとお高いので、手が出にくいんですけど。。。
いろいろ欲しい物ばかりです~^^
また来ます!
by: rin * 2008/03/01 * 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

マカ、過去記事にも書いたのですが、体力的にダウンしている
ときとか、けっこう効きましたよ~!確かに、ちょっとお高いのがネックですよね^^
マカもいろいろ飲みましたが、わたし的には「?」というものも多かったなか、
これは気にっています♪(さすがコリーダさんですよね~^^)
rinさんも、良かったらお試しくださいね~!
by: ルル * 2008/03/01 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

マカわたしもいつも迷って買えずじまい~。
こんどやっぱり買ってみよう!!
成長ホルモン。
名前からしてやばい。
ちゃんとおさえとかなきゃ!
なのにまだ寝てないわたしって。。。(笑)
あーやっぱここにくるといろいろ思い出させてもらえていいわぁ~♪
ありがとーーー!
by: うーら * 2008/03/02 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
* 真夜中にこんばんは☆ *

最近全然飲んでないんですーマカ。
(ケチ丸出しなのであんまり大きな声では言えませんが)
5袋ずつの定期購入を半年近く続けていたためイッパイあるんで飲まなきゃいけないですね。
だんだん慣れたものの1か月近くはおう吐しそうになりながら飲んでたんです(泣)
悲しいかな『アンチエイジンググッズ』買うと安心してホッタラカシも多いです(泣)
モミダッシュも全然使ってなーい(汗)
ルルさん、モミダッシュ使ってますか~?
by: かりん * 2008/03/02 * 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは!
ソニッケアーは5年前くらいから使ってますよ~^^
妊娠後に虫歯が沢山できてしまい、それから使うようになりました。
やっぱりパワーというか、動きが全然違います^^
普通の電動歯ブラシの動きが遅くておもちゃのようで、もう使えませんっ。
そのくらいパワーが違います!
強弱の強だと強すぎるので、弱にして使ってますが、それでも十分磨けるくらいのパワーです!
でもお値段がネックなんですよね~。
私も変え歯ブラシもお値段がアレなので。。。他にいい物は。。。と探しているのだけど、なかなかヒットな商品に会えなくって。 
結局ソニッケアーに戻ります^^
今日、マカを調べていたら、やっぱりヤマノのマカがダントツにアルギニンの量が多いんですね!
他のもう少しお手ごろのマカにしようとしていたのですが(無農薬の)、アルギニンの量が半分以下だったので、アラ~と思い。。。ぷぷ
マカが欲しい今日この頃。。。
そういえば、ルルさんは、イキイキ酵素くんは使われてますか??
私こちらもすっごく欲しくって^^
でもこれまたお値段が素晴らしくて~。。。手がまだ出てませんっ。。
長くなってしまいました!
また遊びにきますねっ。
by: rin * 2008/03/02 * 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

アハハ、本当に成長ホルモンっていう
名前からしてやばいよね~!(^^)

私も「デスパレート」のおかげで、最近すっかり
夜更かしが定着してしまったので、まずは
そこをなんとかしないと!(笑)
デスパレート面白いのだけど、ちょっと
ありえない展開が続いて…。(なんで、ブリーの
旦那さんに引き続き、ジョージまで
死んじゃうの~?^^それに、ブリーはなぜ
あんなに元気なんだろう~ 笑)

いえいえ、こちらこそ、うーらさんには、
本当にいろんな料理のアレンジ法を教えてもらって、
ありがとう~♪♪
by: ルル * 2008/03/02 * 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

あれ??かりんさんも、もしかして、最近はすっかり
夜型ですか?(^^)まさか、早起きなさったとか
だったら、すごいなぁ~!(^^)

かりんさんは、マカの定期購入を続けていらっしゃった
んですね~!わぁ、それはとっても良さそうだなぁ~♪♪
アハハ、確かに、あの風味はちょっと飲みにくいところ
がありますよね~。(笑)私も好きで飲んでいたというよりは
美容のために我慢して飲んでいたという感じでしたが、
アン鬼レシピ風に、豆乳やきなこ・はちみつと混ぜると
もうすっごーくおいしかったですよ~♪もっと早く
こうやって飲んでおけばよかったと思いました。

私もほったらかししてしまうことが多いですよ~(^^)
フェイスアッパーは、どうも歯茎にあたって痛かったので
今ではもう全然やってないですし…^^

モミダッシュ、かりんさんもお使いだったのですね~!
これはもともと父への誕生日だったので、私は使って
ないのですが、この前電話したら、今はシャンプー
マッサージに使ってると言っていました(^^)
by: ルル * 2008/03/02 * 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさん、ソニッケアいいですねぇ~!
私には高価すぎる品物で、いつもほしいなあと思っては
手が出せずじまいで、ここまで来てしまいました(^^)
もうちょっとパワーが劣ってもいいから、お値段が
安いものがあればよいのですがねぇ…

そうなんですよ~!私もヤマノのマカが一番だと
思いましたね。他のマカは、効果をあまり感じなかったのですが
今思えば、アルギニンの量が少なかったのかもしれませんね~。
アハハ、イキイキ酵素くん、確かにこちらもお値段が
すばらしいですよね~(^^)私もかなり躊躇した記憶が
あります。生ジュースは、季節や体質を選ぶかなと思うので、
冬の間は控えめにしているのですが、春から夏にかけては、
大活躍させていますよ~♪
お気に入りはにんじんをベースにしたジュースです!!
by: ルル * 2008/03/02 * 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんばんは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

マカっていいんですってね?
私は、まだ試したことないんですが!
若返りたいです!
ルルさん見習って頑張ります♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/03/02 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪
さきほど、コメントのお返事を書いたつもりだったの
ですが、なぜか反映されてなくてゴメンナサイ!
FC2って、ときどきこういうことが起きてしまうみたいで
すみません!

マカ、いいですよ~!私には、栄養ドリンクのような
役割も兼ねています。もちろん、細胞の若返りも
少し期待しつつ…(^^)

さくらこさん、いつも応援ありがとうございます♪(感謝^^)
私も影ながら、応援をさせていただいていま~す!
by: ルル * 2008/03/03 * 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


