スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オードヴィーヴ・キャンペーン♪
2008 / 02 / 28 ( Thu )
早いもので、もう明後日からは3月ですね~!桜
この前、年が明けたと思ったら、もう春を迎えようとしている
のですから、時が過ぎるのはなんて早いのでしょう!

「1日は人生の縮図」とは、よく言ったものです。
私自身も、毎日の生活にただ流されるだけでなく、しっかりと
自分自身で舵をとって進んでいきたいものだと思いました。
(反省の意味も込めて^^)

さて、3月といえば… 紫外線ですよね。太陽
太陽の位置が徐々に高くなる3月から、紫外線は急速に強さを
増してくると言います。

私もそろそろ「本気モード」で、紫外線対策を開始!絵文字名を入力してください

ちょうど日焼け止めがなくなったので、いつものオードヴィーヴを買いに
行ったら、お試しサイズのプレゼントをやっていました。(3/1まで)
ちょうどポイントも5倍中でしたので、まとめ買い。
運良く、お得なお買い物が出来て嬉しいです♪

sunscreen.jpg
こちらの日焼け止めについては、これ
までも何度かブログに書いていますが、
いったい何本リピートしたかというぐらい、
溺愛しています。手書き風シリーズ二個ハート

今のところ、私は成分的にも、感触的に
もこれを超える日焼け止めには出会えて
いないです。

肌への密着感が強いタイプのものだと
ニキビが出来たり、痒くなってしまうので、
この軽い付け心地は、貴重です♪



とはいえ、私は30歳になるまで、ほとんど紫外線対策なんてして
きませんでした。「ちょっとぐらいならいいだろう…」という気の緩み
があったんですね。その頃は、きちんとファンデーションもつけてい
たし、それで充分かなと甘く考えていました。

でも、それで充分じゃなかったです!(涙)手書き風シリーズ汗1

昨夏、肌診断をしてもらったところ、シミ年齢はやはり高い数値
(30歳)が出てしまいました…。

この診断結果にすっかり目覚めさせられ、今となっては、
紫外線対策には余念がありません。紫外線は、シミを作るだけじゃ
なく、シワ・たるみをも作りますものね。30代に突入した私としては、
こちらの方も「おそれ」の対象です…sc03

紫外線と言えば…

以前、君島十和子さんをお見かけしたことがあるのですが、
もう、う~~っとりするくらい、お綺麗でした。ローズ2

いくらお化粧をしているとはいえ、あそこまで綺麗な美肌というのは、
なかなかお目にかかれないなのではないかなぁと。

「1点の曇りもない陶器肌」と言うのは、ああいうお肌のことを
言うのだろうなという、素晴らしい実例を見せていただいたという
感じです。もちろん、たるみやシワなんていうのも、見当たりません
でした。十和子さんといえば、そのUV対策の「徹底さ」でも有名
ですよね~。

あの美肌で有名なユンソナさんも、家の中でも日焼け止めを
欠かさないと聞いたことがあります。電化製品から発生する
紫外線を避けるためなのだそうです。

さすがに、私はここまではできませんが…
でも、少なくとも家から一歩出たら、紫外線対策は徹底した方が
お肌の「老化防止」になると思っています。
(自分自身の苦い経験を含め^^)


さてさて、話はまたガラリと変わりまして… 

音楽リバイバルブームが一段落したと思ったら、今度は海外ドラマが
私の中でブームになっています。(^^)
dvds3.jpg
昨日、「デスパレートな妻たち」のDVDが
届いたのです~♪

以前、シーズン1を見て、すごい面白くて
はまっちゃって。絵文字名を入力してください

おかげで、最近すっかり寝不足気味です…。
でも、このドラマ本当に面白いのですよねぇ~。
展開が速くて、せっかちな私向きかも(^^)。

ブッシュ大統領夫人のローラさんもはまっているのだとか。
以前(今も?)、BSでもやっていましたよね~!
ご覧になっている方はいらっしゃるかな?
スポンサーサイト
17 : 23 | 美肌スキンケア | コメント(10) | page top↑
<<若返りの秘訣は、成長ホルモンとアルギニン! | ホーム | 「読む化粧品」で肌が変わる♪>>
コメント
*  *

オードヴィーヴのお得な情報、ありがとうございます。早速注文してきました。日焼け止め、これしかあり得ないですよね。お高いですけど。
去年の夏、毎日子供の送り迎えをしていて、腕にシミを作ってしまいました。幼稚園の先生は冷房ナシの所でもジーンズにソックス、長袖に帽子。
日焼けの怖さを知っているんですね。

陶器肌、とっても憧れます。自然のファンデではなかなか難しくて、つい今売れに売れてるBBクリームに手を出してしまいました。成分的には「どんだけ~」かも~(笑)
by: もあ * 2008/02/28 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

十和子さん実物もそんなにきれいなんだーーー!
やっぱり実物みて美しいと相当影響されちゃうよね♪
使ってるもの全部聞きたくなっちゃう(笑)
そうそう、わたしオードヴィーブが乾燥しちゃうから、ちょっと他の物を物色中なんだけど、試してみたいのが出てきたの!使ってよかったら報告するね~♪

そして♪うふふ~~~!
デスパレート!もちろん見てるわよ~~~!
今BSで水曜に3をやってるんだけどハマってるよ~~~!!!
でも一気にみたい!わたしも買っちゃおうかな~。
SATCなんてもう何回見たかわからないもん(笑)
買った方がいいかも♪
by: うーら * 2008/02/28 * 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

もあさん、お久しぶりです!!
私もこちらの日焼け止めは大好きです♪
本当に、もうちょっと安かったら気兼ねなく使える
のですけどね~(^^)

幼稚園の先生なら、戸外で過ごすことも
多いでしょうし、さすがに日焼け対策は徹底されて
いるのですね~!暑いところでも、長袖ですか、
すごいなぁ~!

BBクリーム、今すごい話題ですよね~!
全て成分を気にしていたら、それこそ美容を楽しめないので
気に入っているものをつけるのもいいことですよね~!
私も、いまだに髪の毛は、完全ケミ断ちできてません(^^)
by: ルル * 2008/02/28 * 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

アハハ、うーらさんなら「デスパレート」の話題に
食いついてくれるのではないかと思っていたよ~♪(^^)
うちはBSがなぜか電波が悪くてあまり綺麗に
うつらないのね。だから見てなかったんだけど、そうか~
今シーズン3までいっているのね~!うっわ~!
わたしはすごい遅れをとっているわ~。昨日ようやく
アップルゲートさんたちが出てきたところだもの。(^^)
あの人達、ちょっと裏がありそうで面白いよね!
あと、ジョージ(ブリーの新恋人?)も、オタクっぽくて
笑えて面白い(笑)
SATCも面白いよね~!共感するところ、いっぱいあるし~!

十和子さんは、ほんとため息ものだったよ~♪
あんな40代になりたいものだわ~!

えー!オードヴィーヴを超える日焼け止めが
あるかもしれないのね~!それはそれは楽しみだわ~!
うーらさん、使ってよかったらぜひ教えてね~!
by: ルル * 2008/02/28 * 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん こんばんはー!

この日焼け止めをこの機会に頼むことにします。欲しいなあ~と思いつつ、今まできてしまいました。
この間お友達が使っていたので借りたのですが,本当にいいですねっ!日焼け止めのべたっという感じも無く、美容液感覚でつけることができました(^^*)


君島十和子さんは実際もそんなに美しいのですかぁぁ。雑誌でのアップももちろん修正なしなんでしょうねえ。すばらしいですね。紫外線対策を今まで怠ってきてるので、シミは結構あるんです・・・ルルさんか書かれているように、ファンデーションを塗っていた頃はまだ白かったのですが、ノーメークが多くなってから日焼けすごく進みました!(泣)ファンデーションがガードしてくれてたんでしょうね。

海外ドラマ私も大好きです!このDVDの一話目がFRAUの付録についていたのですがまだ観てないので、観てみます(^^*)
by: あいちん * 2008/02/28 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
* あいちんさんへ♪ *

あいちんさん、こんばんは♪

美容液感覚って、ほんとそうですね~♪
毛穴をふさがない軽さが、私もとても気に入っています♪

君島十和子さんは、姿形・雰囲気ももちろんなのですが、
お肌も美しかったです~!

あいちんさんもですか~!私も、ずっと紫外線対策を怠ってきたので、
シミはけっこうあるんです。(涙)潜在シミもあるみたいで、それをいかに
表面に出さないかに必死です(^^)

えー!このドラマって雑誌の付録にもなっていたんですね~!それは驚き☆
シリアスでもあり、笑えるところもふんだんにありで、けっこう面白いので、
あいちんさんも気に入ってくださるといいなぁ~♪
by: ルル * 2008/02/29 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当早いですよね!あっという間に3月!
紫外線ほんといやですよね。私もちょっとぐらい派でした。
電化製品から発生する紫外線まで気にする美意識すごいですね。
海外ドラマって本当におもしろいですよね。
デスパレートな妻たちまだ見てないです。
是非見てみます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/02/29 * 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

生君島十和子さんを見たことがあるんですか!!
この前雑誌で見ましたが、さらに美しさに磨きがかかって、お肌の色も白くびっくりしました。
それだけ努力されてるんですよね~^^
by: rin * 2008/03/01 * 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪
紫外線、ちょっとの油断が肌を老化させますものね!
お互い、気をつけましょうね~♪

海外ドラマ、さくらこさんもお好きですか?
デスパレートは、テンポが速いので、飽きが
こなくて良いです。機会があったら、ぜひ
ご覧になってみてくださいね~☆

応援、いつも本当にありがとうございます♪♪
感謝、感激です!!
by: ルル * 2008/03/01 * 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさん、こんばんは♪

君島十和子さんは、ほんとお綺麗でしたよ~!
もうオーラからして「綺麗オーラ」といいますか、全体的に
とても美しい人という印象が強かったです☆
あの一転の曇りもないお肌というのも、
日頃の努力の賜物なのでしょうね~!
確か、すごいUV対策には徹底されているんですよね~!(^^)
by: ルル * 2008/03/01 * 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


