スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「からだにいいこと」、購入しました。
2008 / 02 / 17 ( Sun )
mag4.jpg

今月号もまた、からだにいいことを買いました。ハート
最近は、もう定番化しつつありますね。定期購読しちゃおうかな(^^)

この雑誌、健康&美容好きの方なら、毎号かなり楽しめる内容だと
思うのですが、今月号は、特に楽しみにしていました。
なぜなら、コリーダさんが登場されるというからです!絵文字名を入力してください

早速、先ほどちらっと読んでみましたが、なんとオールカラー4Pで
とても読み応えがありました~♪

特集のタイトルは、「成長ホルモン&DNA再生レシピ」。
2ページに渡って、カラーでレシピが掲載されていて、
どれも美容に良さそうなものばかり!!
個人的には、かきとほうれん草のチヂミなど、食べてみたいなと
思いました。早速、明日、作ってみようかな♪

「鬼が頼りにする、最新アンチエイジングフード&サプリ」という
ページもありました。私としては、「ガラナパウダー」にとても興味あり。
アセチルコリンで、間脳を若く保ちたいです(^^)

それにしても、コリーダさん、ますますお若くなっていらっしゃるように
お見受けしました。あんなふうに40代を迎えられたらステキだな~花
それもこれも、「今」の生活次第ですよね!
私も、日々、精進してまいりたいと思います♪
スポンサーサイト
21 : 02 | 美肌本 | コメント(2) | page top↑
<<小顔になるためには、顔筋から! | ホーム | Happy Valentine's day ! >>
コメント
*  *

ほんとコリーダさん素敵ですよねー☆色も白いし、うらやましい限りです。この雑誌買ったことがないのですが、一度本屋さんで覗いてみます☆
by: あいちん * 2008/02/18 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* あいちんさんへ♪ *

あの雑誌、良かったらチェックなさってみてくださいね~!
美容情報も満載なので、あいちんさんもとても楽しめると思います♪
それに、なんといっても、コリーダさん、ますます若返っているように思いました!
by: ルル * 2008/02/18 * 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


