スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Valentine's day !
2008 / 02 / 14 ( Thu )
bunchroses1.jpg

今日は、St.Valentine's Dayですね!
私は、こういう雰囲気を楽しむ日って、決して嫌いじゃなく、むしろ
じっくりと味わいたい方なので、今日のブログも、バレンタイン風に
大好きなバラで。イヤン

今日も、寒い1日になりそうです。
でも、心は温かく。ハートふたつ
皆様にとって、愛と幸福あふれる1日でありますように…!

うちのクラブでは、今夜この曲を演奏予定です。
大好きなJ.Coltraneのバラード。
バレンタインにぴったりな、ちょっと甘めのまったりした曲。
皆様にも、おすそわけ…アップロードファイル
宜しかったら、聴いてみて下さい♪
Happy Valentine's Day!


スポンサーサイト
10 : 17 | その他 | コメント(8) | page top↑
<<「からだにいいこと」、購入しました。 | ホーム | チョコレートを食べたくなったら…>>
コメント
* ジャズ大好き♪ *

ルルさん、こんにちは♪
まったりとした気分で『むすひ』でも飲ませていただきます☆
素敵なおおすそわけに感謝感謝!
by: かりん * 2008/02/14 * 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、ハッピーバレンタイン♪
いつも癒しをありがとう!!
残念ながら仕事中につき今聴けないんだけど帰ったらきいてみるわ♪

って。。。ルルさん「うちのクラブ」って一体!?
軽く歌ってるみたいなこと前に言ってたけど、絶対軽くないよね(笑)
この癒しの中にあるミステリアスさに余計惹かれてるんだわ。。。(笑)
by: うーら * 2008/02/14 * 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

大人のバラードですねぇ~。
しかも、とってもキレイな元気が出る色のバラですねぇ~。
こんな花束もらいたいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/02/14 * 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

素敵な音楽ですね☆なんだか心にジーンと沁みました~。お花もとっても綺麗ですね☆ルルさんってクラブでお仕事されてるんですか??

ルルさンのブログ大好きなので、私のブログにリンクを貼らして頂いてもいいですか?ルルさんの文章は優しくって読んでてホッとするので大好きです♪今日もクリックしましたー☆

by: あいちん * 2008/02/14 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

かりんさん、こちらの曲、喜んでいただけたようで嬉しいです♪
ジャズにお酒は、いいですね~♪
ぜひぜひ、ほろ酔い気分でまったりなさっちゃってくださ~い!

私も「むすひ」飲みたいなぁ♪
かりんさん、ぜひ今度、おすそわけを!(^^)
by: ルル * 2008/02/15 * 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

うーらさん、ハッピーバレンタイン♪
癒しなんて、とんでもない~!!
私の方こそ、うーらさんにどれだけ食事の面で癒されていることか!(^^)

ああ、ゴメンナサイ!書き方がまずかった~!
正しくは、「知り合い」のクラブね(^^)
私は、ときどき手伝ってるだけで、関係ないの。
言葉が足りなかった~。うーらさん、ごめんね~^^

ミステリー?!そういえば、よく言われるんだけど
そうなのかなぁ…アハハ~!(笑)
by: ルル * 2008/02/15 * 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、こんばんは♪
さくらこさんも、バラお好きなのですか?
私も、赤よりは、こういう色合いのバラが好きです♪

大人のバラード…。確かに、しっとりした感じはありますよね~!

いつも応援ありがとうございます!
さくらこさんも、今日も笑顔で!(^^)
by: ルル * 2008/02/15 * 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
* あいちんさんへ♪ *

あいちんさん、こちらの曲、喜んでいただけたようで
嬉しいです♪心があったかくなるような曲ですよね~!
ふと寒い夜に聴きたくなります。♪(^^)

クラブは仕事というより、たまに知り合いのクラブを
手伝うことがあって、その程度です。音楽を仕事にできたら
とても楽しいでしょうね~!

リンクの件、もちろん嬉しいです☆
私もまた近いうちにあいちんさんのブログに、お邪魔させて
いただきま~す♪
by: ルル * 2008/02/15 * 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


