スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100円!真空スプレーボトル
2008 / 02 / 08 ( Fri )
昨日の新月の1日、いかがお過ごしでしたでしょうか?
いつもと違う1日と思うと、ちょっと身が引き締まるような感じも
しますよね♪

私も、早起きして、いつもよりお掃除を念入りにしたり、夜は夜で、
肌や髪のお手入れにちょっと時間をかけてみたり、と
新月らしく(?)過ごしてみました。

もちろん、新月のお願いにも、初挑戦。 キラリラ
当日まで、ピンクの紙を用意できなくて、
「いいや、会社のレポート用紙に書こう!」と思っていたのですが、
会社に着いたら、なぜか1枚だけ、ピンクの紙(ちょっと厚めの
カードみたいな)を偶然見つけて、運命的なものを感じちゃいました(^^)
お願い事も書けたし、気分的にも、なんだかスッキリ!!
あとは、これがどのように実現されていくのか… 楽しみです♪♪
ブログでも、良い報告ができるといいな♪

でも、今回の件で思いましたが、願いを叶えたい、または
そういったことに興味があるという方は、けっこう多いのですね~!
個人個人のジンクスみたいなものも、きっとあるのでしょうね。
私も、そういう目に見えないパワーといったものって
決して嫌いではないです。というか、とても興味あり!

いちおう、自分なりの願いの叶え方というのもあるんですよオンプ
それのおかげか、本当にありがたいことに、「こうなったらいいなぁ」って
思うことは、だいたい叶ってきています。
まあ、私の場合、「願い」と言えるほど、たいそうなことでは
ないからかもしれませんが、ね。

でも、「あれ?なんだか様子がおかしくなってきたな~」って
いうときは、たいがいそれをしていないとき。
でも、それをまた再開させると、面白いように好転していくの! 手書き風シリーズ二個ハート
本当に不思議なのですが、そういうことってあるのだろうなと、
思わず、感心せずにはいられないです。

長くなりそうなので、いつか機会があったら、
そして、興味を持ってくださる方がいらっしゃったら(^^)
私なりの願いを叶える方法(?)について、書いてみたいと思います。
と~~~っても簡単なんですよ!!
「新月」と組み合わせて、やってみたら、更にパワーアップ絵文字名を入力してくださいかも
しれないなぁ~♪

話は変わりまして…

spraybottle.jpg


こちら、先日、100円ショップ
で偶然みつけたミニスプレー
ボトルです。

旅行用にと思って買ったの
ですが、けっこうお気に入り!

何が良いのかというと、
「真空ボトル」なので、
ポンプの管(?)というもの
がないのです。



inside.jpg


アップ写真で見えるでしょうか。
管がないでしょう?

だからなのか、私にはすごくスプレーの
出具合が良いように感じました。
勢いが、良すぎるぐらいかも。
化粧水をバシャバシャ使いたい私には
ぴったりです♪

説明しにくいのですが…
スプレーの感じは、シューーーッていう
よりは、バシャッッ!という感じかな(笑)
これに関しては、好みが分かれるところ
かもしれないですね(^^)

管がないので、説明書きには、
どのような方向からもスプレーしやすいと書いてあります。
今度、試してみようっと。 おんぷ2つ

品質保持のためには、ガラス製がベストかなと思うのですが
短期的に化粧水等を持ち歩くには使えると思います。
いずれにしろ、100円で、この使い勝手なので、
良い買い物したなあという感じです。

さて… 昨日・今日といろいろ張り切りすぎたせいか、
今日はもうなんだか眠くてたまりません。

うちのCDプレーヤーでは、John Coltrane/Ballad
先ほどから何度も流れています。
普段、あまりスローな曲って聴かないのですが、これは格別。
今夜みたいに寒い夜は、まったりと甘いジャズ…。
あたたかく、満ち足りた気分です。ハート

週末の夜。皆さんも、ステキな時間を!絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
23 : 37 | 美肌グッズ | コメント(8) | page top↑
<<ドライクリーニングの注意点 | ホーム | 続・新月に願いを (方法について補足)>>
コメント
*  *

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/02/09 * 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
* 100均の真空容器 *

ルルさん、こんばんは☆
私も同じスプレーボトル持ってます!
100均で見つけたときは感動してしまったくらいです(笑)
化粧水等を詰め替え容器に移すときって無水エタノールで消毒して乾いてから入れるようにしているですが、消毒なんてしないで精製水ですすぐ程度でいいのかな?って、ちょっと悩んでいます。
ルルさんは何かで消毒されていますか~?
by: かりん * 2008/02/09 * 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

真空ボトルこれは絶対に使い勝手がいいでしょうねー。私も欲しー☆

ルルさん、ランキングすごいアップしてますね!!私も参加しているので、よくチェックしてるのですが、ルルさんのブログはうなぎ上り!!すごーーーい!
応援ぽちしておきまーす☆
by: あいちん * 2008/02/09 * 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
* サトシさんへ♪ *

ご訪問、ならびに応援ありがとうございます♪
by: ルル * 2008/02/10 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

わぁ~、かりんさんも同じボトルをお持ちなのですね~!
かりんさんとは、気が合うなあと思っていましたが(勝手に^^)
同じものを偶然にも買っていたなんて、びっくりです!!

私はそういうところ、全く無頓着でして、(^^)
容器は普通に洗って(でもいちおう浄水で)
それで、終わりにしているんですよ。

でも、絶対、かりんさんのように、消毒してから
お使いになるのが良いと思いますよ~♪♪
ぜんぜん、参考にならずにすみません!
by: ルル * 2008/02/10 * 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
* あいちんさんへ♪ *

そうなんですよ~。管がない分、スプレーの出は良いし、
ボトルの水漏れもないし、とても便利だなと思いました。
あいちんさんも、宜しかったらお試しくださいね~!

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
ランキングなんて…と思っていましたが、
上がれば上がったで、けっこう嬉しいものですね(^^)
でも、その分、なるべく良い記事を書くようにしないと、と
身が引き締まる想いです。

あいちんさんも、ブログ頑張ってくださいね!
私も応援しています!!
by: ルル * 2008/02/10 * 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん面白いのみつけてくるなぁ~~~!
って。
かりんさんも持ってるんだ!
そりゃぁ今度100均行ったら要チェックだわ☆

あ、あと余談なんだけど。。。
ルルさんんもしmixiやってたら「新月のソウルメイキング」ってコミュ見てみると色々面白いかも♪

凸凸♪
by: うーら * 2008/02/10 * 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

うーらさんもこのボトル、お店でみかけたらぜひチェックしてみてね~♪
スプレーの出方は、バシャっていう感じなので、好みがわかれるかも
しれないのだけれど…(^^)

ソウルメイキングは、mixiでも話題なのね~!
mixiは音楽・アーティスト情報を得るために一時使っていたのだけれど、
しばらくご無沙汰しちゃっていました。でも、新月のこともいろいろ知りたいし、
ぜひ行ってみる~♪うーらさん、またまた面白い情報をありがとう~♪♪

うーらさんのおかげで、先日の新月の願いが本当に叶いそうになってきた~!!!
by: ルル * 2008/02/10 * 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


