スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・新月に願いを (方法について補足)
2008 / 02 / 06 ( Wed )
昨日の「新月」の記事で、思わぬ反響をいただいて嬉しい限りです!
月とか星とかって、なんとなくロマンチックでもあるし、
興味がおありの方が多いのでしょうか。Brilliant

コメントでも、「実際に願いが叶った」なんていうご意見も多く、
私自身、ものすご~く試してみたい気持ちに駆られています♪
こういう不思議&面白そうなことって、大好きなんですよね~!オンプ

でも、私はいったい何をお願いしようかな~。
当初は、シンプルに「幸福」と「健康」でお願いすればいいや、
なんて思っていましたが、昨日、本を読んでみたら、けっこう
具体的なお願い例がズラリと書いてあってびっくり!
細かく設定するのが良いのかしらね~。
ああ、でも、本当に私はいったい何をお願いしたいのだろう…。
まずはそこから考えなくては!
まあ、あと1日ありますものね。
ゆっくり考えてみたいと思います。ハート

昨日までは、新月に願いを、なんて他力本願みたいでどこか
半信半疑だったけれど、本を読んでみたり、皆さんの意見を聞いて、
ちょっと考えが変わってきたかも。(^^)
新月のパワーをいただいて、自分で願いを解決していくんだな
というふうに思えてきました。

まだまだ、理解不十分のところもありますが、
いちおう本を読んでみてわかったことだけ、下にまとめておきますね。
細かい決まりごとが多いようなので、あくまで抜粋です。
なんだか、どこか厳粛な儀式のような感じもしますよね~。

まず、

絵文字名を入力してください願い事は紙に記す。
2個以上、10個以内が目安のようです。

仲良しブロガーさんで、ブログ開設時より、と~~ってもお世話に
なっているうーらさんによると、ピンクの紙にピンクのペンで
書くのが良いそうですよ♪
(うーらさん、教えてくださってありがとう~おんぷ2

そして、書き終えたら、日付を書いて保存。
捨てることさえしなければ、どのような方法で保存しても良いそうです。
忘れちゃっていてもOKみたい!
(私はなんとなくココ↑が好きだなぁ~ 

絵文字名を入力してください新月になった瞬間から48時間後までは
願いを叶える新月パワーが働きますが、願いの実現により
高い効果が期待できるのは、最初の8時間。

(2月7日の場合、新月になるのが、お昼の12:45
ですので、だいたい夜9時前ぐらいまで、ということですね。)

あと、新月になる数分前とかにお願いしても、あまり効果がないらしく、
新月の時刻が過ぎてから、そして、その時刻に近いほど
実現のパワーが強いのだそうです。

ちなみに、毎月の新月とはまた別に、年に1度の最大パワー周期と
いうのもあるそうで、著者さんいわく、その時期は怖いくらいに
新月パワーを感じるようですよ(^^)

この周期は、個人個人違うみたいですので、
気になる方は、こちらへ。

FREE ASTROLOGY CHARTS (右下)をクリックし、
ASTROLOGY GRANDDADDY POWER PERIOD(右)を開いて
調べてみてくださいね。

私の場合、毎年、5月3日から、6月7日までが、この時期でした。
アドレスを記入すると、ご丁寧にもメールでも送ってくださいます。

あと、新月パワーにも得意分野があって、毎月の星座の位置に
よって、実現されやすい分野・スピードが違ってくるみたいです。
それと、自分の生まれ年によっても、違ってくるみたいです。

ご興味のある方は、新月のソウルメイキング
お読みになってみてくださいね。

こちらの本、まだ全部読み終えていないのですが、
パート3のドラゴンヘッドはちょっと興味深かったです。
生まれ持った思考・行動パターンみたいなのが、それぞれ書かれて
あって、自分のは、「うーん、どうかなぁ」という感じでしたが、
パートナーや友達のは当たりすぎるほど当たっていて、
思わず笑っちゃいました。sc06
常々、「この人のこういう特性って私にはないところだなぁ」と
思っていたところがぴったり書かれていたので、面白かったです。

さて、明日の新月。
皆様はどのように過ごされるのでしょうか。

私は、ちょっと意識やモチベーションというものが上がってきて、
願いにも集中できそうな、気がしています。
なにしろ、新月の日は「始まり」の1日ですものね。
明日は、いつもより更にポジティブに過ごすつもり!はーと3つ

お願い事をされる方も、されない方も…
明日は、ステキな新月の1日でありますように!キラリラ
スポンサーサイト
17 : 27 | 美肌スキンケア | コメント(14) | page top↑
<<100円!真空スプレーボトル | ホーム | 新月に願いを。>>
コメント
* はじめまして *

[太字]太字の文[/太字[色:000000]はじめまして
良いことを教えていただいてありがとうございます。
さっそく実践しようかと。
ルルさんの望みもかないますように。

by: mina * 2008/02/06 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* minaさんへ♪ *

minaさん、はじめまして☆
今日の記事が何かの参考になればとても嬉しいです。
今月の新月は特にパワーがすごいそうですので、
宜しかったらぜひお試しになってみてくださいね♪

私のことまで考えてくださって、温かいお言葉をありがとうございました!!(感涙)
minaさんのお願いも、ぜひぜひ叶いますように~♪♪
by: ルル * 2008/02/06 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん最大パワー周期これからなんだね!!
たのしみだねぇ~!
わたしは11月だったんだけど、この時はほんとにいろいろ叶ってびっくりだったー♪

そうそう、本に書いてあったか忘れちゃったんだけど、ヴォイドタイムっていう「間違いが起きたりしやすい時間帯」ってのがあって、なるべくこの時間はお願いごとするのを避けた方がいい時間なんだってー。
ちなみに今回のヴォイドタイムは
2/8(金) 0:50 ~ 2/9(金)10:45
とのこと。

今回は新月直後と重なってなくてよかった!
たまに8時間ぴったり重なる事もあるんだけど今回は重ならないよ~♪

明日(あ、もう今日か)は楽しみだねー♪
モチベーションあがってるなんて一番いいね♪
わたしもアゲアゲでいっちゃおー !!
by: うーら * 2008/02/07 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは~
明けて7日になりました☆

今日は新月ですね♪
私の日記にも新月の事書いたんですが、ルルさんのブログの事も書いちゃいました(*^^)v

ピンクの紙にピンクのペンですね!
了解です(^^♪
by: 七音 * 2008/02/07 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

あ~、うーらさん、コメントありがとう♪
そう、最大周期パワー、これからみたい…
すごくラッキー!(^^)
うーらさんのときは、いろいろと願い事が叶ったのね~♪
わぁ~、そういうことを聞くと、やっぱり宇宙が味方
してくれる時期っていうのがあるのね~って思っちゃった!

ヴォイドタイムなんて知らなかったよ~。
本にも載ってなかったように思うんだけど、
すごーい!うーらさん、詳しいのね~!!
今回、本当に新月と重なってなくて良かった~!
効果のない時間帯をブログでお伝えしてたら、
申し訳ないし…^^

もうすぐ、新月の変わり目だね~!
私はなんだかドキドキ&ワクワクしています…(^^)
by: ルル * 2008/02/07 * 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
* 七音さんへ♪ *

七音さん、遊びに来てくださったんですね~!
ありがとうございます♪♪

私のブログのことを書いてくださったのですか?
わぁ~、嬉しいな。このあと、お邪魔してみたいと思います!
そうそう、ピンクの紙に、ピンクのペンですよ。
なんとなくモチベーションも上がりますよね~!!

もうすぐ、新月です。ステキな1日を!
by: ルル * 2008/02/07 * 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
* 私もお願いしてみます。 *

突然の書き込み失礼致します。弊社運営サイト「じぇむナビ」がリニューアル致しました♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介しております。

ですが、今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを運営しております。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

by: じぇむナビ管理人 * 2008/02/07 * 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ありがとうございます!
詳しくご説明してくれてとっても感動しました。
新月って本当にすごいパワーなんでしょうね♪
星は良く見ていましたが・・・月に関してはまったくの無知でした。
願いごと今から考えます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/02/07 * 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
* じぇむナビ管理人さんへ♪ *

ブログにご訪問いただきありがとうございます♪
ご依頼の件、検討させていただきますね。
ありがとうございました。

>私もお願いしてみます

管理人さんも新月のお願いをされたのかな?(^^)

すてきなことが起こるといいですね♪
by: ルル * 2008/02/07 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

美肌さくらこさん、お役に立てれば嬉しいです♪

私も知らなかったのですが、新月のパワーはすごいみたいですね。
願いが叶っている方もたくさんいらっしゃるようです♪

さくさこさんも、何かすてきなことが起きるといいですね~♪

応援ありがとうございます☆
by: ルル * 2008/02/07 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。
我が家には石(クリスタル)がおりまして、月の光に当てたり、たまにお水で洗ってあげたりお世話が必要なのですが、新月あたりにこの石を握ってお願いごとをすると、素晴らしく結果が早く出たりします。願い事の仕方のコツがあって、自分本位でなくてプラクティカルで云々とかあるのですが、難しいです。だから、宝くじ当たりますように、なんてのはダメみたい。(経験済?)
こういう石を介さなくても、強い願いにはパワーがあるから、結局、人生を動かしてしまうのかもね、と自分では思ってます。
by: maco * 2008/02/08 * 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

残念ながら・・・
昨日9時までに新月見れなかったです。
空が曇っていて、星も出てないし。
見えないけど心の中で願ってみました。
本当に残念、見たかった!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
by: 美肌さくらこ * 2008/02/08 * 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
* macoさんへ♪ *

macoさん、こんばんは♪
新月にクリスタルを握ってお願い事!
それもとても効果がありそうですね!

macoさんのおっしゃるとおり、願いって
それだけで、強いエネルギーがあるものだと
私も思っています。
「念力」なんていう言葉があるぐらいですものね。

でも、あまりに自分本位なお願いは、かえって
自分の首を絞めることになるのかなと(^^)
なんとなくですが、私も思います。
願いと自分のパワー(?)が結合して
はじめて叶うものなのかなぁと。

アハハ、でも宝くじ、いいですよね~!
私も当たってみたいです♪
by: ルル * 2008/02/08 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
* 美肌さくらこさんへ♪ *

さくらこさん、また遊びにきてくださったんですね~♪
ありがとうございます!

新月のお願いは、紙に願い事を書いて叶えようというもの
みたいですので、月を見なくても大丈夫だと思いますよ~!
月の満ち欠けというのもありますし、昨日は新月(欠け切った
ところ)なので、たぶん見えないのかなぁと思います。

でも、さくらこさんのように、その新月(物事の始まり・種まきの日?)に
何かを自分の心の中で願ったりするだけでも、効果はあるのでは
ないかなと思いますよ♪
心に種を植えたといいますか、ね♪

さくらこさんのお願い事、ぜひ叶いますように~!
by: ルル * 2008/02/08 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


