-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日のブログに関して追記です。
2008 / 01 / 26 ( Sat )
ゴメンナサイ!!手書き風シリーズ汗1
今回は、昨日の記事に関して追記です。

昨日のクッキングペーパーを使ってローションマスクをすると
いう件ですが、リードのものを使ってみて、身近なもので
揃えられるし、しかも厚手で使いやすかったので、
「本当になんてパックにぴったりなのだろう!」と感激し、
ブログでご紹介させていただいわけなのですが…
残念ながら、リードの材質表示には「無漂白」とは記載
されていません。涙

今のところ、使ってみてこれといったトラブルはありませんが、
中にはケミカルな原料に敏感な方もいらっしゃると思います。
お肌にトラブルを起こさせてしまったら申し訳ありませんので、
念のため、その点を追記しておきますね。

調べてみたら、無漂白のキッチンペーパーというのもあるようです。







ただ、もちろん、フェイス用に作られたものではありませんので
気になる方は、無農薬、無漂白のフェイス用のマスク
ご使用になるのが無難かなとも思います。

念のため、追記しておきます。sc06
00 : 32 | 美肌スキンケア | コメント(0) | page top↑
<<私の乾燥肌対策 その2 (化粧水編) | ホーム | 私の乾燥肌対策 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


