スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一瞬も、一生も美しく
2008 / 01 / 04 ( Fri )
2008年もスタートです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は、年が明けて、なんだか晴れ晴れしい気持ちです。
この年始の、華々しい雰囲気の影響もあるのでしょうね。 花
こういう気持ちを、これからも持ち続けていきたいな。

shiseido.jpg


お正月の新聞を
見ていたら、
資生堂の
広告ページに
出会いました。

一瞬も、一生も美しく


→ 資生堂広告ページ

ステキだなぁ…
お見事です。 Brilliant






美しさは一瞬、一瞬の積み重ね。
外面だけ取り繕うということではない、取り繕えない、本物の美。
本物の美しさというのは、一生涯、継続可能なものなのでしょうね。
岸恵子さんの笑顔を見ていると、そう思えてきます。

「一瞬も、一生も美しく」 絵文字名を入力してください

そのために、今の私には何ができるかなぁ。
いまの一瞬を「美しく」生きる。
そして、美しく生きたと思える一瞬を、たくさん、たくさん作りたいな。

今年は、ブログにおいても、美容、健康、アンチエイジングは
もちろんのこと、心や内面を含め、トータルな意味での
「美」について、幅広く考えていきたいと思っています。
変わらず、おつきあいくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
16 : 38 | 美肌人 | コメント(5) | page top↑
<<最近の悩み事と白砂糖 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
* 美しさは一瞬の積み重ね *

ついつい『明日から』と思ってしまう怠け者の私には痛いお言葉です…でも当たり前のことですもんね~。
パタカラ(一応毎日3分だけ使っています)・フェイスアッパー・スリムホホを見ると『脱・買ったから安心』は卒業しないとダメだと思ってしまいます。私の場合『注文した時点で安心』してしまうので困ったものですけど(泣)
by: かりん * 2008/01/05 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

「一瞬も、一生も美しく」!
いい言葉~~~♪

できるかはまだわからないけど、そういう気持ちで過ごしていきたい♪

それをちょっとずつでも積み重ねていければなぁ~♪
また目標をみつけちゃった(笑)!
by: うーら * 2008/01/05 * 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

そうそう、ついつい楽な方へと流れてしまう私にも、耳に痛い言葉です…^^
でもどこか頭の隅にでもおいておくだけでも、きっと違いますよね~!

「買ったから安心」というのも、わかる気がしますね~!
私も注文しただけで、満足してしまう自分がいます(^^)
今年はこういうことを少しでもなくしたいなぁ…。

かりんさん、お互い頑張りましょうね~!
by: ルル * 2008/01/05 * 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

ね~!すごくいい言葉~~♪
私もこの言葉を聞いて、もっと美意識を高く持たねば!と思いました。
そういう気持ちをどこか持っているだけでも、違うと思うんですよね。
私も、うーらさんみたいに、今年の目標にしようかなぁ♪
by: ルル * 2008/01/05 * 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 美しい言葉ですね。 *

広告のコピーやコンセプトのブログを始めたものです。一瞬、一瞬の積み重ねが一生の美を作る。そうして出来上がるのが本物の美。。。
私もそういった美しいコトバが操れるようになりたいです。
by: コンセプト武 * 2008/07/07 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


