スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
あけましておめでとうございます!!!
いよいよ2008年の幕開けですね。rainbow

昨年はブログを始めて、多くのステキな方達との出会いに恵まれ、
私自身、とても楽しませていただきました。
コメントを通して、たくさんの方達とお話ができたこと、
本当に楽しかったです♪♪ ありがとうございました!ステキ!
今年もブログを通じて、どんなワクワクがあるのだろうと
今からとても楽しみにしています。

2008年も、皆さんと皆さんの大切な人達にとって、ステキなことが
たくさんたくさんある1年でありますように…。イヤン

roses 2008


さて、元旦の今日は、年明けと共に、
夜な夜な初詣に出かけてきました。花
大晦日から、元旦を迎えるときの街のにぎやかさって、大好きです。
お参りに行く人の波にも、来る年を良いものにしたいという
「希望」のエネルギーがあふれてて、なんだかいいなぁ♪

元旦参り。今年は、何かをお願いするというより、
自分らしくいられるように、誓ってきたという感じです。
おみくじも嬉しいことが書いてあり、厄年も抜けたことだし(笑)
引越し&転職を予定している身としては、なんだか先行き良さそう!オンプ
ついでに、ビューティー運も少しよければいいなぁ、なんて。sc06

とはいえ、最近は、寝る時間も不規則になってしまい、
今日なんて疲れ果てて、お昼過ぎにもそもそと起床してしまったので、
今年はこういうことを少しでもなくしたいです。
やはり、AM2時までのビューティー時間には、眠りについて、
朝もきちんと定時に起きるのが理想ですものね~。手書き風シリーズきらきら

まだちょっと寝ぼけ眼のわたし…。
これから、お茶を飲みながら、届いた年賀状でも、
ゆっくり読むことにします。
今日のお茶は、美容ブロガーさんの間でも有名なこちら。ハートふたつ

tea.jpg


クロワールプラスハート

実は、あさって、肌診断に行く予定なんですね。
なので、SODをたっぷり取り入れて、少しでも肌老化を防げればなぁ、
なんて思っています。(^^)

皆さんも、良いお正月をお過ごしくださいね~♪
スポンサーサイト
17 : 39 | 美肌食 | コメント(8) | page top↑
<<一瞬も、一生も美しく | ホーム | お掃除の手を休め、してみたこと。>>
コメント
*  *

あけましておめでとうございます。
今年も、ちょくちょく立ち寄らせていただきたいと思います。
今年もいろいろ刺激?を下さいね。
by: nami * 2008/01/01 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
* namiさんへ♪ *

namiさん、あけましておめでとうございます♪
刺激なんて、とんでもないですよ~。
気まま&マイペースなブログですが、これからも
遊びにきてくださると嬉しいです☆
by: ルル * 2008/01/01 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
* あけましておめでとうございます *

ルルさん、ショックです(泣)
自分自身の老化は何となく実感していたのですが、Wiiフィットでのバランス力まったくナシでした…とほほ。
ヨガをやってみると『右側が硬いです』なんて言われてガーン
( ̄□||||!!
今年は食べることも体を動かすこそも頑張りたいと思います。
手のお手入れも…(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
by: かりん * 2008/01/02 * 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わあ、美しい薔薇に年初から癒されました~。
今年も宜しくお願いします。
by: maco * 2008/01/02 * 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

かりんさん、あけましておめでとうございます♪
wii fit、今すごい人気みたいですね~!

私は残念ながらトライしたことがないのですが(でもものすごい興味津々^^)
もしやってみたとしても、あまり良い結果に終わらなそうな気がします^^
でも、そのように、自分のウイークポイントを教えてもらうと
がぜんやる気が出ますよね!
私も今年はカラダ面で、もうちょっと運動を取り入れたいです!
お互い、頑張りましょうね~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪♪
by: ルル * 2008/01/02 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* macoさんへ♪ *

macoさん、あけましておめでとうございます♪

薔薇、楽しんでいただけて良かったです!!
お花って、人を癒す力がありますよね~♪
私も大好き!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪♪
また、ブログにも遊びに行かせていただきま~す!
by: ルル * 2008/01/02 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* 明けちゃったおめでとう~~~♪ *

ルルさぁ~ん!
だいぶ遅れちゃったけど・・・
『明けましておめでとう~~~♪』

きのうまでめっちゃゆっくりのんびり過ごしちゃったよぉ~。
今年は厄も抜けたし、お互いいい一年になるといいねぇ♪

疲れたらココにきて癒されるのはたぶん去年と一緒だと思うのでどうぞどうぞよろしくネッ☆
by: うーら * 2008/01/05 * 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

うーらさん!!
こちらこそ、あけましておめでとう~!!!

のんびりお正月を過ごせて良かったね~!
うーらさんは毎日お忙しそうだもの、お正月くらい、
のーんびりしなくっちゃ、ね♪

ほんと、そうね~!
厄も抜けるって、なんとなく気分的にいい感じ♪

お互い、良い年にしましょうね~!
私もまたうーらさんのブログにお邪魔して
元気&パワーをいただきたいと思います!


by: ルル * 2008/01/05 * 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


