スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドケアに夢中♪♪
2007 / 12 / 27 ( Thu )
久しぶりのブログ更新です。
2007年もあと残りわずかですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今年はクリスマス休暇として、4連休を取れたので、のんびりしようと
思いきや、いろいろとバタバタしてしまっていました…。手書き風シリーズ汗1

あっという間に、クリスマスも終わってしまい…。
(また今年も、ローストターキー、食べ過ぎてしまいました!
気がつけば、ビルの1階に飾ってあった大きなクリスマスツリーも
取り外されてしまい、いよいよ年の瀬が迫っているんだなと
実感しています。

ふと窓の外を見渡せば、車の波も、街行く人たちも、心なしか
早足になっている様子…。 今年もあと、残り4日ですものね。
私も今日と明日で、今年の仕事おさめです。
頑張ろう。

そうそう、先日記事にしたハンドケアダブルハート
あれから、すっかりはまってしまって、もうかなりやみつきになっています。
大高さんのおっしゃるとおり、本当に「手」って、お手入れの結果が早く
出るものなんですね~。
あれ以来、パックをしたり、化粧水&クリームをこまめにつけては、
手袋で保護なんていう、顔以上に念入りなケアをしていたら、
徐々にですが、みずみずしさを取り戻しつつあります。
こんな短期間でも効果が現れるなら、もっと早くから
ケアしておけばよかった~!ニッコリ

antos_2007.jpg
こちらは、最近気に入っている仕事用のクリーム。手書き風シリーズ二個ハート

Antos ハンドクリーム

アントスのものは、けっこう
何でも好きですね。
ラベルのデザインとかも、好みな感じです。

でも、ハンドクリームとなる
と、デザインやその感触もさ
ることながら、私はなんと
いっても香り重視



こちらのハンドクリームの香りは、テスターでも気に入っていたのですが
買ってみて実際の香りを嗅いでみて、ますます好きになってしまいました。
優しげなハーブの香りに、な~~んとも癒されます。
こういう薬草っぽい爽やかな香りって、けっこう好き…。

それにしても、これだけハンドケアの面白味を知ってしまうと、
これから、また更に更にお手入れが加熱してしまいそう…。イヤン

実は今、ハンドケアに使えそうなスクラブを探しているところでもあります。
指の関節部分の角質が固くなっているところ、ちょっと、お手入れ
してみたいなあと思っているんですね。
また何か進展があったら、ブログに書きたいと思います。

それでは、私にしてはちょっと短いけど、今日のブログはこの辺で。
今からランチに出かけてきます!
最近、明らかに食べすぎな私…です。
スポンサーサイト
12 : 27 | 美肌ボディケア | コメント(6) | page top↑
<<お掃除の手を休め、してみたこと。 | ホーム | ハンドケア特訓、始動!>>
コメント
*  *

アグロナチュラのハンドクリームいいですよね~!特にラベンダーの香りが♪
それにしても、、、もとはこんなパッケージだったなーと思わずわたしも持ってるのと見比べちゃった(笑)
持ち歩いてるうちに、ラベルのゴールド部分(一番かわいいとこ)が全て剥げちゃってるの~!
これだからサボテンもポトスも枯らす女は嫌だわ(笑)

ルルさんの前記事からわたしも影響うけちゃっていつもよりはマメにハンドクリームぬるようになりましたぁ~!確かに結果が目に見えてわかりやすい♪
これってすっごいやる気につながるなーーー♪
by: うーら * 2007/12/27 * 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

早速注文しました、アントスのハンドクリーム。一緒にシャンプーも。
(どうもオーブリーが合わないので)
忙しいとき、ストレスいっぱいの時、
ハーブの香りって癒されますよね~(私も甘い香りって言うより薬草!って感じの好きなんです)
主婦のささやかな贅沢って言うものです~ランチもないし。。(笑
今から高校生2人の三者面談Wです!
ふぅ・・・・・・・・・・・・・
アントスちゃんが届く日を希望にぐぁんばります♪
by: もあ * 2007/12/27 * 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

>サボテンもポトスも枯らす女

アハハ、うーらさんも?!(笑)
実は私もね~、へんなところはマメなんだけど、
以前ポトスを枯らしちゃったことがあるんです。
友達には、「ポトスを枯らすって、いったいどうやたらできるの…?」
なんていわれてしまいましたが、そういうところのマメさは
持ち合わせてないみたいなんですよね~^^

そうそう、デザインがかわいんですよね~、このシリーズは!!
ああ、でも確かにあのゴールドのところ、すぐはげてしまいそうねぇ~。

私もね、前までこんなにハンドケアが楽しいとは思わなかった。
結果が目に見えると楽しいですよね~♪♪
by: ルル * 2007/12/27 * 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

え~、もあさんには高校生のお子さんがいらっしゃるんですね~!
若くて綺麗なママというのを想像してしまいました♪
お子さんたちにとっても、自慢のお母さんなのでしょうね~!

もあさんも、薬草っぽい香りがお好きなんですね~。
アントスの香りは、ほおーっとなごむような香りですよね。
私もこの香りを嗅ぐと、ふっとリラックスできるので、日常の
ささやかな楽しみです。早く届くといいですね!

ランチといっても、会社のお昼休みのランチなので、
たいしたものではないんですよ。パパッと時間内に食べこむ感じです。
これは、明らかに酵素の無駄使いだな~と反省しています(^^)
by: ルル * 2007/12/27 * 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。
アントスのハンドクリーム、私は使ったことがないのですが、出産したお友達2人にお祝いとして、アグロナチュラのハーブティーやバスハーブと一緒に送りました。
よい香りとのことで、ちょっと安心しましたわ。
by: maco * 2007/12/27 * 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
* macoさんへ♪ *

アグロナチュラのものは、お友達のご出産祝いには本当にぴったりのお品ですね~!
ハンドクリームの香りも、丁寧に育てられたハーブという感じで、
さわやかなとても良い香りです。
それに、なにより、成分が安心できるところがいいです。

お友達もさぞや喜ばれたことと思いますよ♪
私がもらう側でしたら、かなり感激することと思います♪♪
by: ルル * 2007/12/27 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


