スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男性の美肌に釘付け!
2007 / 12 / 20 ( Thu )
また、今月号の「からだにいいこと」買ってみました。
先月号の時もブログに書きましたが、あれからもう1ヶ月たったのねぇ…。
ほんと、あっという間です。今月号も、けっこう面白かった♪

001_20071220123644.jpg

ページをめくっていくと、思いがけずコリーダさんのページがありました♪
「首のコリをほうっておくと、顔は老化する」というちょっとドキッとする
タイトルの記事に、またしても我が身を大反省。
そういえば、最近、首マッサージもさぼりぎみでした…。
早速、今晩はお風呂でゆっくり「首ケア」してみたいと思います。ハート

あと驚いたのは、「美肌のプロが習慣にするうるおいセルフケア」
というページ。佐野ヒカルさんというメイクアップアーティストの方の
お肌のお見事なこと!!!絵文字名を入力してください

男性で、つるつる湯上り肌の方を見ると、どんなお手入れ方をされて
いるんだろうと興味津々になってしまいます。

佐野さんいわく、美肌作りの重要点は

乳液パック
スチーマー
美顔器
ジェル

「この4つを上手に取り入れることで、誰でもぷるっぷるの素肌に
なれますよ。男性でも。」

とのこと。

乳液もジェルもなくなってしまって、最近お手入れらしいお手入れをして
いなかったのですが、この「乳液パック」してみたくなっちゃいました。
お写真を拝見する限り、本当に気持ち良さそうなんだもの!

佐野さんがご紹介していたこちらのスチーマーも興味津々。
毛穴やたるみにも良さそうですし、すごく使ってみたい誘惑に
駆られています。sc03

スチーマーも、どんどん良いのが出てるんですね~。
こういう美顔器系統に全く疎い私は、浦島太郎になった気分…。


あと、別のページですが、足裏をタワシでこすって足先から
温まるっていう方法も、やってみたいなあと思いました。

足裏は別名「第2の心臓」
ここをしっかり使えてないと、血やリンパのめぐりが悪くなるのだそうです。
逆に、ここの血行が良くなると、内臓の動きや体全体の血行も良くなる
とのこと。普通のタワシに石鹸をつけて、入浴時にこするだけという
手軽さもいいなと思いました。

これはすぐできそうなので、帰り、タワシを購入することに決定!
どんな効果が現れるのでしょう?楽しみ~!!!

他にもう1つ、私の目を奪って離さない(笑)記事があったのですが
(これのおかげで美容度がまたまた絵文字名を入力してくださいUPしそうです)
長くなりそうなので、明日に譲ることとします。

今日はランチタイムに職場からでした!
これぐらいの記事の長さが読みやすくていい(?)ですね。
私はいつも長~~~くなってしまうので。
スポンサーサイト
13 : 01 | 美肌本 | コメント(10) | page top↑
<<ハンドケア特訓、始動! | ホーム | ユンソナさんの美肌につられて。>>
コメント
*  *

こんにちは
乳液パックよさそうですね♪
でもでも乳液って合界だらけで
本物がすくないからなに使えばいいのですかね?マルティナかハウシュカか
お奨めあったらおしえてくださいね♪
ジェルもポリマーだらけでどんなジェル使えばいいのかあ~~悩む><
by: setusetu * 2007/12/20 * 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
* setusetuさんへ♪ *

乳液パック、とても気持よさそうでした~♪
ほわ~んと、アロマの良い香りが漂ってきそうな感じでした…^^

でもほんとおっしゃるとおり、乳液は、合界が使われているものが
多いので要チェックですよね。私はマルティナの乳液をベースに、
好みの成分をブレンドして作ってみようかななんて思っていましたが
まだどうするか考え中ですね。

ジェルも、いろいろ使ってみてはいますが、ノンポリマーはもちろんのこと、
かつオーガニックでとなると、種類が限られてきちゃうのが現状ですよね~。

今いろいろ海外のものも試しているところですので、何か良いものをみつけたら
ブログでお知らせしますね~♪
by: ルル * 2007/12/20 * 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ!!コリーダさんが出てるんですねー♪
さっそくチェックしにいかなきゃ♪
乳液パックにすっごい反応しちゃった(笑)!
すっごい気持ちよさそう~~~♪
スチーマーも買おう買おうと思っていっつも買えずじまい。。。
あれはいいって聞きますもんねー。
そっかー器具系最近チェックしてなかったけど、使える物はどんどん使っていきたくなってきちゃった♪
by: うーら * 2007/12/20 * 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

そうそう、乳液パック気持ち良さそうでしょう~!
私もね、「おお、これは!」と思いました。お肌が柔らかくなりそうな感じ^^

スチーマーもね~、今どんどん良いのが出てるから、私なんてもう浦島太郎状態(笑)
いろいろ使ってみたくなっちゃいますよね~♪♪

コリーダさんのお話もためになりましたよ~。ぜひチェックしてみてくださいね!

by: ルル * 2007/12/20 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ランチタイムに更新ご苦労様です。私はブログを開くと新しい記事?があると、うれしいです。ルルさんの目を奪った記事って何でしょうか?私も今晩オフロで読み直してみます。
by: nami * 2007/12/20 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
* namiさんへ♪ *

namiさんにご苦労様って言われると、なんだかほっと嬉しくなります♪
namiさんって、いつもそういうちょっとしたときに温かい心配りを
してくれる方だなあって思いますね♪

namiさんもこの雑誌を買われたのですね~♪
目を奪った記事…。それはもうかなり影響されちゃっています!(^^)
明日のブログに書く予定なので、良かったらまたのぞいてみてくださいね~♪
by: ルル * 2007/12/21 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ!コリーダさんが!
変わらずお若いですよね^^

乳液パック?!
初耳です。ローションじゃなくて乳液でやるんですよね??
私も手持ちの物でやってみようかな。。

ルルさんがいいとオススメしてくださったシークレット。
レビューなどなどみてみて、まずは引き寄せの法則?から読んでみることにしました!
こういった本は今までなんとなく避けてきたので、ちょっと未知の世界で楽しみです。
ワクワク♪
応援ポチ♪
by: rin * 2007/12/21 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 男も需要あるんですよね *

こんにちわっ
のんたろうでごんす!

ブログで書き込みする方は
ほとんど女性ですけど
意外や意外、男のアンチエイジングは
結構ブームです。

商談する際や上司が女性だったり
取引先が女性だと
こういうところチェックされるそうで。

うーん奥深いですね。

いつも素敵な記事をありがとうございます。
また応援にきますねっ

のんた
by: のんたろう * 2007/12/21 * 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

乳液パック、気持よさそうでしたよ~!
この季節の乾燥対策にぴったりかもしれないですね♪

「引き寄せの法則」良さそうですよね~!
私も「シークレット」の次は読んでみたいなあと考えているのですが、
シークレットがなかなか進まず…。

年末年始にでもゆっくり読めればいいなあと思っています♪
引き寄せの法則、面白いといいですね~!!
by: ルル * 2007/12/21 * 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
* のんたろうさんへ♪ *

うんうん、男性の方でもおしゃれ好きな方っていらっしゃいますよね~!
ときどき女性より綺麗な肌をしていらっしゃる方がいて、すごいなあと思ってしまいます♪
やはり、女性の目がそういうところはキビシイのですね。なるほど~!

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
のんたろうさんのブログにもまた遊びにいかせていただきますね~♪
by: ルル * 2007/12/21 * 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


