スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユンソナさんの美肌につられて。
2007 / 12 / 18 ( Tue )
今また、すご~~~く美容熱が高まって絵文字名を入力してくださいきています♪
ちょっと、このUP具合は久しぶりかも(笑)

というのも、先日パッとつけたTVに、大好きなユンソナさんがうつっていて、
その肌に見とれてしまったから…。sc03
最後まで見るつもりはなかったのに、彼女の美肌につられて
ついつい番組終了まで見てしまいました。

sona.jpg
ものすごく好きな感じの肌。

内側からぷるんとしていて、
ツヤハリを帯びた、わたし
的には、最高に理想的な
感じの美肌です♪

多少はメイクの影響もあるの
でしょうけど、あの美肌は元々
の肌が綺麗なものであってこそ
だと思うんですよね~。

綺麗な人を見るとそれだけで
美容意識ってUPしますよね♪


はぁ~、私も今回、かなりモチベーションUPさせていただきました~♪
私も頑張ろう!(いつまで続くかわからないけれど… ^^)

聞くところによると、ユンソナさんは、日本に来てから毎日コラーゲン
愛飲しているのだそうです。うーん、やはり、コラーゲンですね♪♪
私もこれは絶対肌にきく!と思いながらも、最近の会食続きで、
忘れがちになって、全然とってなかったです、コラーゲン…。
大反省し、また再開です。 ハート

コラーゲンの必要量は、人によって個人差があるとのこと。
私は今回飲まなかった時期が続いてしまったので、けっこう多めに
摂ってみました。昼大さじ1、夜大さじ1とか。
でも、たいていのものは100g入りなので、たっぷり摂ると、
すぐなくなっちゃうのが難点なんですよねぇ…。

いつもは、井原水産のコラーゲンですが、たまには違うメーカーさんの
ものもお試ししてみようかと思い、こちらのフィッシュコラーゲン
買ってみました。

華舞の食べるフィッシュコラーゲン 100g

001_20071218103848.jpg
実は華舞さんのものは初めて!

確か、コリーダさんのブログでも
こちらのコラーゲンについて
書かれてありましたし(記憶違い
だったらゴメンナサイ!)、@コス
メでも評判がいいみたいですし…
ちょっとした冒険です♪



写真のものは、フィッシュコラーゲンですが、動物由来のものと
魚由来のものを交互に摂ると良いという情報も耳にしたので、
同じく華舞さんのこちらのコラーゲンも買ってみました。
というか、この量でこのお値段はすごいお得だなぁと思い、
飛びついちゃったのですが… これってけっこうお安い方ですよね?
これを機に、しばらく飲み比べしてみたいと思います♪

はぁ。それにしても、この写真のユンソナさん…ステキです。 絵文字名を入力してください
透明感&清潔感のあるたたずまいが、なんだかとても良い感じ。
やはり、女性は清潔感がものをいうような気がしますねぇ。
いくつになっても、そういう部分を失わない女性でいたいなぁ。

取り急ぎ、一歩でも近づけるように(笑)、コラーゲンで
ぷるるん美肌を目指してみることとします♪(^^)
飲用レポは、また後ほど書きますね~!
スポンサーサイト
10 : 58 | 美肌サプリ | コメント(8) | page top↑
<<男性の美肌に釘付け! | ホーム | お気に入りの本あれこれ。>>
コメント
* (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ *

コラーゲンは動物由来と魚由来を交互に摂ったほうがいいんだぁ♪
いいこときいちゃったぁ♪
レポ楽しみにしてますね♪

応援凸凸
by: ☆うさ☆ * 2007/12/18 * 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
* うささんへ♪ *

うささん、お久しぶりです~♪♪
交互にとるというのは、友達からきいた話なのですが、コラーゲンも
いろいろ試してみたいと思っています♪

いつも応援ありがとうございまーす!!(感謝^^)
by: ルル * 2007/12/18 * 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うんうん、ユンソナさんってすごい美肌!!
わたし肌が薄いからどうがんばってもあのぷるぷる感にはなれないのが悔しい~~~!

あ、あとね、妹が岸紅子さんと実際お目にかかったときにあまりの美しさに感動したそう♪
実物見てきれいだった!っていうのきくと弱いんですよねぇ~!
それ以来岸さんにも釘付けなわたし(笑)

やっぱりコラーゲンって食品からだけで補うのってむずかしいからこういうの取らないと!って再確認!
最近わたしもサボり気味だったけどまたしてもルルさんに影響されて飲み始めちゃおー(笑)
by: うーら * 2007/12/18 * 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

えーー!実物の岸紅子さんを!!!(大興奮^^)
わたし、あの方もすっごいファンなんですよね~!!
はぁ~~、それはそれはすっごーいラッキーでしたねぇ~♪♪♪

わたしも肌が薄いので、あのプルプル感にはほど遠いけど… 
でもでも、うーらさんお互い頑張りましょう~!!! 

コラーゲン、飲み始めて数日しかたってないけれど、
けっこうきいてきた気が(気だけかも?^^)するんです!!
by: ルル * 2007/12/18 * 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私も華舞さんのコラーゲン飲んでました!
あと、井原水産さんのも最近飲んでました^^
いろいろ試してみたくなりますよね♪
華舞さん、お安いんですね~。最近。
また買ってみようかな!

応援ポチ♪
by: rin * 2007/12/18 * 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

rinさんも、華舞さんのを飲んでいらしたんですね~♪
私も今いろいろ試したくなっている時期らしく、いろんなコラーゲンに
興味津々です♪華舞さんの普通のコラーゲンは、たまたまお安いのを
みつけたので、まとめ買いしてしまいました☆

rinさん、いつもいつも応援ありがとうございまーす♪(感謝^^)
by: ルル * 2007/12/18 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お肌に透明感があると、瞳も黒くはっきりと澄んで見える!

でもコラーゲンを大さじ1もどうやって飲んでるんですか?
私は1日せいぜい小さじ1~2しか飲めないです…

お味噌汁とかにも入れてますか?
料理に使ったことがなくて、けっこうあんかけ料理なんかするので使おうと思えば使えそうなんだけど。

井原水産のマリンコラーゲンもずっと気になっています…
今飲んでる豚由来のよりだいぶ高いので、鮭由来のを飲んでみたいなあ。
by: 蘭 * 2007/12/19 * 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
* 蘭さんへ♪ *

ほんとですね~!
美人に見える理由の1つはその透明感なのかもしれないですね♪

コラーゲン、大さじ1って、けっこう飲めますよ~(^^)
私はHOTの飲み物にいれて飲んでいます。
粉系のものばかりいろいろいれているので、飲み物というよりは、
食べ物みたいになっちゃうときもあるのですがね(笑)

井原水産のコラーゲン、私はけっこう好きでした。
値段がもうちょっとお安かったら最高なのですがね~^^

by: ルル * 2007/12/19 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


