スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝田先生のDVDが届きました!
2007 / 12 / 04 ( Tue )
cd2.jpg

宝田恭子先生のDVDが届きました。

宝田先生のブログで、紹介されていたもので
「無料」ということでしたので、申し込んでみたんですね。




出版記念パーティーの模様や、発売されたDVDについてチラッと
紹介されていました。

しかし、宝田先生は、いつ見てもとてもハツラツとされてて、
お綺麗ですよね~!kirakira

アンチエイジング、いつまでも若く見える秘訣はこの「ハツラツ」
いうところ、けっこうポイントですよね~。

そればかりか、宝田先生の肌年齢(水分・油分・たるみ)は、
なんと36歳ですって!うーーん、スバラシイ!!!ハート(オレンジ)

これも、「顔筋トレーニング」の賜物のようですよ♪


発売されたDVDもチラッと拝見できましたが、そこには
パタカラを患者さんとされているお姿もありました。

パタカラはグリーンをお使いのようでしたね。

やはり、美容にはグリーンぐらいの軽度が適当なのかしら。


DVD終盤では、首と顔の下部分の筋肉の関連性について
お話されていましたが、これがまた、「もっと見たい~!」と
いうところで終わってるんですよねぇ。
(無料ですから、仕方ないですね^^)

でも、顔筋トレーニングの良いモチベーションUP↑となりました。

私も顔筋トレーニング、頑張らなくちゃ!
(↑ これ、いったい何度宣言しているのでしょう… (笑)
スポンサーサイト
10 : 41 | 美肌スキンケア | コメント(12) | page top↑
<<「何を食べるかでなく、何を食べないかが重要」 | ホーム | スピリチュアルなこと。>>
コメント
*  *

宝田さんの、上を向いて舌を突き出すやつ(首のしわ取り)、ジェルを塗ってたときはやってたんですがねぇ~続かなーい…

Gyaoっていう動画サイト?で、高橋ミカさんのマッサージとかヨガのやり方とか美容のコンテンツがあるんですよね。そういうのたまに見ます。
by: 蘭 * 2007/12/04 * 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん今日も良い情報ありがとう♪
早速わたしも申込んじゃった(笑)!!
パタカラ買おう買おうと言って早何年(笑)?!
ちょっと背中を押してもらえそうな気がして~♪
グリーンかぁ~そうそう、いつも購入ページまでいって色で迷って断念したりしてたから参考になる~~~♪
わたしも「食べ過ぎないように」って何回言ってるんだろう???
でも。。。言わなくなったらおしまいよね(笑)
よし!がんばろーーー♪
by: うーら * 2007/12/04 * 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

宝田恭子先生って51歳に見えませんよねv-405
私もDVD請求してみようっと=3
いい情報ありがとうございます♪

では応援♪
by: ☆うさ☆ * 2007/12/04 * 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私も2秒悩んで速攻申し込みました。間に合ったみたいです。ありがとう!
コリーダさんもバタカラ使われていて、でも努力が出来ない私。。
糸井重里さんもDSでやってるらしいですね。
それにしても宝田先生、51才?
ひぇ~わっかーーーーーい。
やっぱり筋肉なのね、老化って。
実は造顔マッサージをしているのですが、いつの間にか自己流になってきて、あれ?って思うところが顔に出来てきて(笑うに笑えないけど笑って)
やっぱりきついマッサージは怖いよね
by: もあ * 2007/12/04 * 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 蘭さんへ♪ *

そうですよね~。私もなぜか続かない…(^^)
意気込みだけは、いっちょまえにあるのですがねぇ~。
どういうわけか途中から、その心意気もしぼんじゃうみたいです。(笑) 

Gyao、そういえばしばらく見てませんでした…。
そういうの見て、モチベーションアップを図るのも良さそうですね~♪♪
by: ルル * 2007/12/04 * 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

そうそう、言い続けているうちが花ですよね~♪(なんのこと?!)

パタカラは、なんとなく「グリーン」が良い気がするかなぁ。
こういうものは強度があるから良いっていうものでもないような…。
私もピンクかグリーンにしておけば良かった!
(早まってブルーなんて…^^)

DVDはチラッとですが、宝田先生のお姿やエクササイズの模様が見れて
けっこうやる気アップにはつながりましたね。うーらさんにも
気に入ってもらえると嬉しいで~す!
by: ルル * 2007/12/04 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
* うささんへ♪ *

ほんとそう!30代っていってもいいくらいですよね~!
DVD、やる気アップにはつながりましたよ~♪
うささんにも、喜んでもらえると嬉しいでーす!!

応援いつもいつもありがとうございます~!
うささんには、ほんとほんと「感謝」でいっぱいです~!!!
by: ルル * 2007/12/04 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
* もあさんへ♪ *

アハハ!「2秒悩んで」って、ほんと速攻でしたね~!!(^^)
エクササイズ場面はほんのちょっとでしたが、やる気アップには
つながりましたよ~!!あの宝田先生の若さはエクササイズの賜物
なんだーって感心しました♪

えーーー、糸井重里さんも顔筋マッサージを?!
そういえば、お若いですよね、糸井さんも。

わたしもね~、こういうことは、意気込みだけはあるのですが、
続かないんですよね~(笑)

もあさんも、造顔マッサージを!!
実は、私にも苦い記憶が…。
今思えば、やり方に問題あり(力いれすぎ?!)だったと思うのですが
肌がこすれてこすれて、しばらく顔が真っ赤っ赤になっちゃってたことが
あったんですよね~。力の入れ具合加減がけっこう難しいですよね~^^
by: ルル * 2007/12/04 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ルルさん、こんばんは。 *

私も宝田先生の無料DVD間に合いました~♪
そして悲しいかな?ピンクを買った方の『ブルーにすれば良かった』レビューを先に読んでいたため、後悔したくなくてブルーのパタカラです(笑)ちなみにフェイスアッパー&スリムホホも持っていますが使っているのはパタカラばかり(半身浴しながら3分間のみ)。
『すでにたるんでいる組』ですので、もっと必死にならないと…。
余談ですが30歳のときに初めて『乾燥』を感じた部分(口角より1.5cmくらい外側)が一番最初にたるみを感じた部分です。
そしてルルさんの真似して手に入れた肌水分計で一番水分量が低いのもその部分で30%を超えてくれませーん(泣)
by: かりん * 2007/12/05 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

パタカラ私も持ってますv-237
でもあの口の入れたとおりのしわ?のような物が出現してしまって以来、使わなくなってしまいました。。。
今は顔筋をEMSの美容器具?で鍛えてます。

宝田先生、ほんと30代に見えますよね~。若いっe-465
応援ポチe-282
by: rin * 2007/12/05 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

かりんさん、DVD間に合って良かったですね~♪♪
ちょっとだけですが、宝田先生のエクササイズの様子とか
見れますので、モチベーションUPにもつながると思いますよ~!

それと、私も全く同じ!(^^)
『ブルーにすれば良かった』レビューを読んで後悔したくなくて、
ブルーを選んだくちです(笑)おんなじですねー♪
でも、バネの強度が強い方が使っていくうちに弱くなって買い替えが
必要になっても、まだそこそこ「使える」んじゃないかな、なんて
へんな期待ももってるんですよ。(笑)お互い、頑張りましょう~!

ああ、かりんさんも!!私も、全く一緒です!!
30過ぎて乾燥を感じた部分がまさにその箇所!!
そして、そこがたるみやすそうな気配。(いや、すでにたるんでいるかも?!)
水分計で一番低い数値が出るのもそこです!
とりあえずは、口周りにはオイル系をたっぷりつけて
水分を蒸発しないようには努めています(笑)

スリムホホ、とても興味津々です♪♪
実は、買う一歩直前まで何度もいったのですが
私には使いこなせるかどうかといったところで…
(飽き性なんですよね~^^)
by: ルル * 2007/12/05 * 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

わぁ~、rinさんもパタカラを?!
さすが、みなさん、美容意識が高い方ばかりですね~!!!
でも、「口の入れたとおりのしわ?のような物が出現」って、
それはすごく聞き捨てならないご意見ですね~。
EMSの美容器具というのも興味津々です!!
やはり、何らかの方法で顔筋は鍛えておいたほうがいいですよね~♪

rinさん、いつもいつも応援ありがとうございまーす♪
感謝・感激です!!!
by: ルル * 2007/12/05 * 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


