-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
2007 / 11 / 29 ( Thu )
昨日の夜8時頃から深夜近くまで、ブログの表示に問題があったようで
見に来てくださった方にはご迷惑をおかけしました。涙

その間、私自身もブログを開こうとしたのですが、なぜか
「アクセスが集中しています」というエラーが出て、見れませんでした。

普段からそんなにアクセスが集中するようなブログでもないので(^^)
念のためFC2へ原因を問い合わせているところです。

今のところ、深夜を過ぎたら問題なく表示されているようですので
明日もこのまま大丈夫なことを願うばかり…。ニッコリ

ブログの調子が落ち着いたら、また記事をUPしますね♪

「とっておき」の記事があるので、早くUPしたいなぁ…と
自分では思っているのです。(^^) Butterfly25

01 : 21 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<水晶でスキンケア?! | ホーム | 「アンチエイジングの鬼レシピ」 ついに到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


