スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミツバチに癒されて。
2007 / 11 / 30 ( Fri )
しばらく化粧品類は買ってなかったのですが、ここ最近一気に
いろんなものがなくなってきて、また少しずつ買い揃えています。

先日は、トータルヘルスデザインさんで、いつもの日焼け止めを。

このお店では、いつもいろいろおまけをつけてくれるので嬉しい。ハート
今回も、いろいろおまけをいただきました。
こちらは、こしひかりと雑穀のスープ。

soup.jpg


コーン味が、特にお気に入り♪
もちろん3種類とも無添加・ノン化学調味料のものです。

でも、何より嬉しかったのはこちら。

cream.jpg

あの巷で話題の、
エジプシャンマジッククリーム
のサンプルです。

だめもとで備考欄にて「サンプル」をお願いしてみたら、なんと
無料で送っていただきました!ハートふたつ

写真は、ほぼ原寸大のもの。
サンプルでもけっこうたっぷり入っています。嬉しい~!!

このクリーム、マドンナも愛用しているとかで、けっこう色々なところで
『絶賛』の声を耳にするから一度使ってみたかったんです♪
@コスメでも高評価みたいだし。

でも、それより何より、ブログで仲良くしてもらっている
うーらさん(うーらさん、見てる~?^^)が、とても気に入っていると
いうことでしたので、もうこれは試すしかないなぁと!!(笑)
(うーらさんのレシピブログ、美味しくてヘルシーなメニューがたくさん
なので、ぜひぜひのぞいてみてくださいね~♪)

全成分は

オリーブ油・ミツロウ・ハチミツ・花粉(ビーポーレン)
ローヤルゼリー・プロポリスエキス

なんて、シンプル!

120種類の農薬残留検査にも合格しているそうです。アップロードファイル

このエジプシャンクリーム、何が面白いって、このクリームに
配合されている花粉は、「アーミッシュ」によって採取された
ものだということ。

アーミッシュと言えば、驚きなのが、アメリカのとある地域で
今でもなお「大草原の小さな家」のような生活を送っている
人達のことですよね?

以前TVで見ましたが、服装も生活もまさにあの当時のような
感じで、びっくり!(タイムスリップしたかと思いました~)

もちろん、電気や水道なんて一切なくて、昔ながらの風車や
水車で自給自足の生活を守っている様子は、スゴかった!

そんなところで育った蜂って、どんなにたくましいのでしょうね~。
このクリームも、プロポリスみたいな香り(?)がして、
自然の恵みをたっぷりと肌に感じるかのようです。

感触は、バームみたいな感じかな。
肌に乗せるとするすると溶けて、オイルみたいになじむところも◎。

肌にも髪にもボディにも、マルチに使えるとのことですが、
私が一番感激したのは「手」。

先日、おろし器で野菜をおろしていたときに、指までこすってしまって、
その部分が荒れていたんですね。そこに、た~っぷりとすり込んで
寝たら、翌朝には早くも回復の兆しがキラリラ
なんでしょうねぇ~、ハチミツ効果?!
もう、びっくりです!

顔の口周り(部分的に乾燥しやすいところ)なども、
薄くのばしてみたら翌朝は結構プルッとしていました♪

サンプルでもけっこうたっぷり入っているので、このサイズでも
けっこう持つかも!なんて喜んでいます。オンプ

もし、トータルヘルスデザインさんでお買い物の予定がある方は、
サンプルをお願いしてみるのも良いかもしれませんね~♪



商品の説明としては、こちらが詳しいです♪

スポンサーサイト
11 : 01 | 美肌スキンケア | コメント(18) | page top↑
<<スピリチュアルなこと。 | ホーム | 水晶でスキンケア?!>>
コメント
*  *

こんにちは初めまして
エジプシャンマジッククリーム私も大好きですよ
アルガンクリームとかこのEMCとか
みつろうで作るクリームは肌にあえば
すご~~~いいですよね♪
みつろうが肌に悪いって説もあるけど
私は信じられない
合界やポリマーのほうがよっぽど肌に
悪い!!!
ああーーー早くEMCとかアルガンクリームに出会いたかった♪♪♪
by: setusetu * 2007/11/30 * 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
* setusetuさんへ♪ *

setusetuさん、はじめまして♪
setusetuさんもエジプシャンマジッククリームをお使いなんですね~!
なんだか「栄養」を感じるこのクリーム、私もとても気に入りました。
そうですね、合界を使っていた20代の頃は、何を使ってもあまり肌が
良い反応をしてくれたことはなかったな~と、今になれば思いますね。

私もアルガンクリーム大好きです。ほんと、この良さを多くの人に
わかってもらいたいですよね~^^
by: ルル * 2007/11/30 * 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

完全無添加100パーセント天然ロハスクリームv-10

私も少し前から気になっていたので、サンプルをポチってみましたe-266
他店で592円(5グラム)でしたe-420

楽しみです!
応援していきますネe-278
by: rin * 2007/11/30 * 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわぁ~~~~♪
すっごいカンゲキ!
見てる見てる~~~!!
まさか美容ブログでこんなご丁寧に紹介していただけるなんて~~~♪
もうルルさん大好きよーーー♪
ありがとう~~~!!

そうそう、エジプシャンマジッククリーム(バームみたいだけど)、万能薬って感じで使えますよねー。
ぽちぽち吹き出物が出たときに塗って寝ると翌朝にはすっかりひいてる。

そしてベタッとしそうだけど、塗ってしばらく放置(笑)しておくとすっかりなじんでベタつきがないんですよねぇ。

あ、あと!日本だと高いですが、ハワイだと40ドルで買えました~♪
気に入ればすごいオトク♪♪♪

あぁ、きょうはゴキゲンルンルンであと半日すごせちゃうなー(笑)
さっきも押したけどまだぽちぽちしたいよ~♪
by: うーら * 2007/11/30 * 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
* rinさんへ♪ *

わぁ~、ぜひぜひサンプルおススメします~♪♪
少量でもけっこう潤ってくれる気がしますね、このクリームは。
私もとても気に入っています!!

rinさん、いつも応援ありがとうございます~♪♪♪(感涙)
by: ルル * 2007/11/30 * 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あ、うーらさん!!見てくれたんですね~、ありがとう!!!
うーらさんに喜んでもらえて、私もすごい嬉しいで~す♪♪♪

>吹き出物が出たときに塗って寝ると翌朝にはすっかりひいてる

えー、これは初耳!今度試してみまーす!!
うちの妹もすっかりこのクリームのとりこになっちゃって、
「現品買う~」って言ってましたよ~。
ほんと、よいものを紹介していただいてありがとうございま~す!!

え?ハワイだと40ドル?!それはかなりお安いですねぇ~!!
私もビッグサイズのを買って、体にもたっぷり塗りこんでみたいです~♪(^^)
by: ルル * 2007/11/30 * 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すごいクリームがあるんですね~。
興味津々。。。私も日焼け止め注文の際にサンプルお願いしてみます。
うーらさんのブログも覗き読みさせていただきましたー。
おいしそうなレシピがいっぱい!
早速お気に入り登録させていただきました♪
by: かりん * 2007/11/30 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさんへ♪ *

サンプルおすすめですよ♪
感触はバームみたいで、時間が経つとすーっと肌になじむような感じです。
かりんさんの肌にも合ってくれると嬉しいです♪♪

うーらさんのブログ、遊びに行かれたんですね~!!
ホント美味しいものばかりで、食いしん坊の私は見てるだけでいつも
お腹が空いてしまいます…^^ 

お気に入り登録、うーらさんもきっときっと喜んでくれると思いま~す♪♪
by: ルル * 2007/11/30 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* かりんさん♪&ルルさん♪ *

思わずこの場をお借りしちゃいます!
かりんさん、はじめましてー♪
見ていただいたなんて嬉しいです~!
ありがとうございまーす!!

お気に入り登録♪
えぇ、えぇ、それはもう大喜びしております(笑)
by: うーら * 2007/11/30 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁ♪ *

成分を見ると何一つ悪いもの入ってないってわかりますよね♪
自然のものばかりで作られてるものって私大好きです♪チェックしなきゃ~

ダッシュで応援=3
by: ☆うさ☆ * 2007/11/30 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

アハハ、うーらさん、喜んでくれると思った~!!(笑)

ブログをやってて、お気に入りに登録してもらえるほど
嬉しいことってないんですよね~♪♪

うーらさん、これを励みにますます頑張って~!!(応援☆)
by: ルル * 2007/11/30 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
* うささんへ♪ *

ですよね~!!
私も自然のものって大好き♪♪
自然のものだから肌に良いというわけでもないけど、
これは肌に合いました☆
うささんにも気に入ってもらえると嬉しいです~♪♪

うささん、いつもいつも応援ありがとうございます。
もう感激です!!!
by: ルル * 2007/11/30 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁ♪ *

今日も応援きましたぁ=3
だいぶ寒くなってきましたね~
今月もどうぞよろしくですぅ♪
by: ☆うさ☆ * 2007/12/01 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* うささんへ♪ *

うささん、いつも応援ありがとうございます!!
こんなブログを応援していただいて… 感謝・感激です!!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!
by: ルル * 2007/12/02 * 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
by: スタローン * 2007/12/02 * 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
* スタローンさんへ♪ *

スタローンさん、応援ありがとうございます♪(感謝)
by: ルル * 2007/12/03 * 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アーミッシュも資本主義の人たちと商売をしながら生活しているんですね。
はぁぁ知らなかったです。

エジプシャン使ってみたいなあ。
私もみつばちの恩恵を受けたい!すごく栄養がありそう。


天然石のお話も、聞いてビックリ。
我が家のどっかにローズクォーツがあるはずなんですよ…どこだ?笑

母がアレンジメントフラワーをやっていて、せっかく飾ってもだらーんってなってきちゃうんですよね。
だから石が見つかったらお水の部分に落としてみたいです。
by: 蘭 * 2007/12/03 * 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんとですね~。いったい、どういう経路で、一緒にビジネスを
することになったんでしょうねぇ。面白いです。

エジプシャン、良かったら使ってみてくださいね。
バームの感触が嫌いじゃなかったらおすすめです☆

石もけっこう効きましたよ。
蘭さんのところでも何か嬉しい効果があるといいなあ♪♪
by: ルル * 2007/12/03 * 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


